カズさんの新居の間取りや値段は?場所が特定された原因も気になる!【カズチャンネル】

商品レビュー、旅、料理と生活に関するあらゆるネタを面白く動画で紹介してくれるYouTuberカズさん。

独特の福井弁から繰り出されるトークからは、温かい人柄も伝わってきますよね!

ご家族での楽しい動画も頻繁にアップされており、家庭的な一面も見る事が出来るカズさん。

そんなカズさんですが、とうとう新居を建てたそうです!

色々な思いが詰まった自宅は一体どんなものなのでしょうか?

今回はカズさんの新居について、調べてみました!

目次

カズチャンネル・カズの新居の間取りは?

カズさんの新居は動画で大々的に紹介されております!

自宅兼事務所として建てた家の間取りは、なんと「11LLLDDDKKK」という未知の間取りです(^-^;

以前は3LDKの間取りの家に住んでいたというカズさん一家。

ファミリータイプの間取りですから、親子4人で住むには問題なさそうなのですよね?

しかし、それでもレビュー系や旅系の企画による物が非常に多く、手狭になってきてしまったそうです。

動画制作には多くのスタッフさんも抱えておりますので、やはり大きな家は必要だったんですね。

そして事務所も兼ねている事から、トイレを男女で分ける等の配慮もなされております!

色々なこだわりがあるカズさんの新居ですが、何点かポイントをご紹介して行きたいと思います。

車庫


旅企画でも頻繁に登場する愛車の数々。

ようやく大きな車庫を設ける事が出来たので、別の場所に預けていた車を一か所に集める事が出来たと嬉しそうな表情を見せるカズさんでした(^^♪

リビング&キッチン


ご家族、そしてスタッフさんとの団欒の場となるリビングは、天井がとても高くて解放感がありますね!

アイランドキッチンも料理関連の動画で大活躍しそうです(^^♪

編集部屋


そして動画作成の重要な作業である編集を行う編集部屋です。

机やパソコンが複数台ある事からも、関わっているスタッフさんの規模が分かりますよね。

また、この間取りになったのはご両親が住むという理由もあるようです。

カズさんは幼い頃、ご両親が共働きであった為、祖父母にも面倒を見てもらっていたそうです。

そんな自身の経験から、娘さんにも祖父母がいる生活を経験して欲しいのとの願いもあるようですね。

カズチャンネル・カズの新居の値段は?

とても夢のある新居ですが、ここまでこだわり抜くと気になるのがお値段ですよね?

カズさん自身から公表はされておりませんので、あくまで推測なのですが、1億円以上はするのでは無いかと思われます。

11LLLDDDKKKという事は、単純に考えて3世帯分の住宅です。

普通の一軒家が3軒分となりますから、仮に一軒の土地の広さを200㎡(60坪)としますと600㎡(180坪)。

新居のある福井県の土地データから、坪単価は17万円と仮定しましょう。


出典:土地代データ

そうしますと、土地だけでも「180坪×坪単価17万円=約3,000万円」と計算出来ます。

しかし建物部分はこだわり次第では上限がありません。

様々な設備等を備えていそうですから、億以上の値段はしているのではないでしょうか?

カズチャンネル・カズの新居は特定された!?

無事に建築も完了し、これからの楽しい生活を思い描いていた矢先に悲劇が起こります。

様々なYouTuberが恐れている、住所特定です。

カズさんとしては、注文住宅であるので、内装をどれだけ公開しても特定されるリスクは無いと考えていたようです。

しかし、特定されたのは内装からでは無く、建物を建てる土地の段階からだったそうです…これは防ぎようがありませんよね。

土地の見学も日中を避けていたはずなのに、何故かYouTuberが家を建てるとの噂がたったとの事。

地方ならでは口伝いの噂のパワーを思い知らされますね(^-^;

しかし住所は特定されたものの、悪意のある拡散はされなかったようです。

優しい地元の方々で、良かったですよね(^^♪

まとめ

YouTuberカズさんの新居についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

11LLLDDDKKKという想像もつかない程の大きな新居は、事務所やご両親の居所も兼ねた家である事が分かりました。

動画編集作業の効率をアップさせたい、のびのびとした育児がしたい等、色々な思いが詰まった素敵な新居ですよね!

設備にはとてもお金を掛けているようですので、価格も相当だったかと思います。

そんな豪邸の為、かなり住所特定には気を使ったカズさんですが、残念ながらバレてしまいました(^-^;

やはりカズさん位の有名人になると、特定から逃れるのは困難なのでしょうね。

住所はバレてしまったものの、地元の方々からは温かい目で見守って頂いている様子なので心配は無いでしょう!

これからもこの新居から、楽しい動画を発信し続けてくれる事に期待しましょう。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”14234″ target=”_blank”]

[kanren id=”14142″ target=”_blank”]

[kanren id=”14104″ target=”_blank”]

[kanren id=”13966″ target=”_blank”]

[kanren id=”13921″ target=”_blank”]

[kanren id=”13912″ target=”_blank”]

[kanren id=”13808″ target=”_blank”]

[kanren id=”13773″ target=”_blank”]

[kanren id=”13669″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる