旦那の会社名はマリフィック!?吉瀬美智子の夫が年商30億まで上りつめた経緯を調査!

綺麗なお姉さんという名前に相応しい女優といえば吉瀬美智子さんです。

四捨五入をすると驚愕の50歳の吉瀬美智子さん。

そんな吉瀬美智子さんのお子様以上に気になる旦那様のこと。

旦那様の会社名がマリフィックなのか、年商が30億なのかなどについて、見ていきたいと思います。

目次

吉瀬美智子の旦那は株式会社マリフィックの社長!?

https://free-style-info.com/2017/07/08/tv_cecil_fu…

セレブ妻と言われている吉瀬美智子さん。

そんな吉瀬美智子さんの旦那様は株式会社マリフィックの社長だと言われています。

吉瀬美智子さんの旦那様が噂される株式会社マリフィックとは、ラーメン業界では知る人ぞ知る「光麺」を運営している会社ですが、現在は吉瀬美智子さんの旦那様では無く、後任の方がされていると言われています。

そんな吉瀬美智子さんの旦那様は、株式会社マリフィックの創業者なのです。

つまり、吉瀬美智子さんの旦那様は、現在は株式会社マリフィックの社長ではありません。

吉瀬美智子さんの旦那様が株式会社マリフィックを設立するきっかけとなったのが、「光麺」の運営が上手く回らなくなったときに、店舗ごとの経営をしていくように進めるためだったようです。

ちなみに、「光麺」は2015年12月に破産手続きをしているのですが、株式会社マリフィックでは無く、株式会社KMが運営する店舗だったことから、吉瀬美智子さんの旦那様には直接関係はしていません。

しかし衝撃の事実であることに変わりはありませんよね。

吉瀬美智子の旦那の実績がすごい!

https://www.news-postseven.com/archives/20180409_6…

吉瀬美智子さんが旦那様と結婚した2010年の年商が20億円だと言われていましたが、それが5年経過した2015年には30億円まで年商を増やしている実績があります。

旦那様の株式会社マリフィックはラーメン屋「光麺」を運営していましたが、元々はフランスでの料理修業がきっかけでこの業界で会社を創業したと言われています。

つまり、フランスでの料理修業の経験を活かして、ラーメン業界に飛び込んだことが考えられます。

また、株式会社マリフィックの他にもなんと6つもの経営に携わっています!

  • モデル事務所の運営
  • リゾート関連業
  • 空間デザイン事業の運営
  • 高級寿司店「寿司小野」
  • ヘアサロン「株式会社MARIS R&SPA」
  • バーやラウンジの運営

これだけやっていて燃焼も増やされているということで成功もされていることが分かります!

かなりの手腕ですよね!

才能も努力も素晴らしい方なのでしょう!!

吉瀬美智子の旦那の現在は?

https://lizbel.guide-info.net/1897/

ここまで伏せていた吉瀬美智子さんの旦那様は、田中健彦さんだと言われています。

田中健彦さんは、吉瀬美智子さんよりも10歳年上と言うことで、2020年で55歳と言うことになります。

そんな田中健彦さんは現在でも、株式会社MARIS R&SPAの代表を務めており、運営しているのは8店舗ですが日本だけに留まらず、アジアにも進出しています。

また、吉瀬美智子さん自身も良く通っていると言われていて、インスタなどのSNSに投稿されることもありますので、興味深く吉瀬美智子さんのSNSの投稿を見ていると、旦那様の情報のヒントが隠れているかもしれません。

ちなみに吉瀬美智子さんのInstagramには、度々「パパ」の文字と家族仲が良い画像がアップされます!

お子さんたちの英語の発音がすごい!w

こんなふうにお祝いするなんて、とてもほっこりする素敵な家族ですよね!!

ちなみにお二人の出会いについてもご紹介しておきましょう!

吉瀬美智子と旦那の馴れ初めは?

https://entertainment-topics.jp/46024

吉瀬美智子さんと旦那様は2005年頃、お互い出席したパーティーで知り合ったそうです。

この頃の吉瀬美智子さん、仕事がなかなかうまくいかずお酒をたくさん飲んでストレス発散をしていたんだとか。

そんな吉瀬美智子さんに声をかけたのが旦那様である田中健彦さん。

田中健彦さんはもともと吉瀬美智子さんの大ファンだった事もあって、これ以来吉瀬美智子さんにかなりアプローチをかけたようです。

このアプローチに折れ、めでたく2010年12月25日にゴールインしたとのことです!

吉瀬美智子さんが旦那様と結婚を決めた理由は「これまで旦那がそばで支えてきてくれた」「いつも笑顔と大きな心で温かく見守ってくれた」事が決めてだったようですよ!

クリスマスに結婚なんてラブラブなお二人の関係を推測できますし、とてもロマンチックで幸せですよね!

ちなみに吉瀬美智子さんは「一生女優として生きていける自身がつくまでは結婚しない」と語っていたようで、旦那さまの支えもあり5年間で自信もついたのでしょうね!

まとめ

https://girlschannel.net/topics/894325/

女優の吉瀬美智子さんの旦那様の会社名や、年商について見てきました。

吉瀬美智子さんの旦那様は、ラーメン業界の「光麺」を運営していた株式会社マリフィックの創業者なのです。

なお、現在は社長でも無ければ、経営権も持っていません。

吉瀬美智子さんと結婚した当時は20億円だった年商が、5年間で30億円にまで上り詰めているのです。

それだけ、経営に才能に秀でているということで、モデル事務所やバーなどの運営でも成功を収めています。

また、現在もヘアサロンである株式会社MARIS R&SPAの代表を務めているなど、実業家として大活躍中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる