【画像比較】吉瀬美智子とジェシーが似ている?ジェシーも認めるほどのそっくりだった!

女優の吉瀬美智子さんと、Six TONESのジェシーさん。

この二人が似ていると言われていて、ジェシーさんも認めているほどだとか。

今回は、吉瀬美智子さんとジェシーさんが似ているのかについて、見ていきたいと思います。

目次

吉瀬美智子とジェシーは似ているのか?画像で比較

女優として母親として今でも輝き続ける活躍をしている吉瀬美智子さん。

そんな吉瀬美智子さんと今年CDデビューをしたSix TONESのジェシーさんが似ていると言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

早速2人の画像を比較してみましょう!!

吉瀬美智子さんとジェシーさんが似ていると言われている理由は、笑った時の目元が似ているからだと思われます。

確かに画像を見てみると分かるように、お互いが笑った顔の目元だけに焦点を充ててみると、確かに似ていることが分かります。

また、目元に焦点を充てたことで気付いていませんでしたが、鼻から口元に掛けての雰囲気も似ているように感じ、ジェシーさんが女顔ということだと言えます。

ちなみに、吉瀬美智子さんが男顔かと言われるとそういう訳ではありませんので、やはりジェシーさんが女顔だということが言えます。

そんなジェシーさんですが、吉瀬美智子さんさんに似ていることを自負しているためか、良い意味で良くネタにしていて、自己紹介などで冗談だとしても吉瀬美智子さんを名乗っていますw

https://twitter.com/berengario_2018/status/1249231967775682561

たしかにここまで似ていると、もはやネタにもしたくなっちゃいますよねw

こちらの方のTwitterのジェシーさんの画像は、マジで吉瀬美智子さんです!!w

吉瀬美智子はジェシーの母親に似ているらしい

吉瀬美智子さんがジェシーさんと似ていることが分かりましたが、実は、ジェシーさんの母親にも似ていると言われています。

https://twitter.com/no_ps_/status/1209473541495635968?s=20

ジェシーさんの母親については、残念ながら公表されていませんでしたので、吉瀬美智子さんに似ているのかは定かではありません。

しかしながら、ジェシーさんがあれだけ吉瀬美智子さんに似ていることを考えると、ジェシーさんの母親も吉瀬美智子さんに似ていることは推測できます。

また、ジェシーさんの母親は日本人と言われていますので、益々吉瀬美智子さんに似ていると、勝手に思ってしまうのは私だけではないはずです。

さすがにジャニーズ事務所所属の母親を公表することは無いでしょうが、もし万が一公表されることがあれば、吉瀬美智子さんにどれだけ似ているのか気になるところです。

他にも吉瀬美智子に似ていると噂の芸能人

吉瀬美智子さんには、ジェシーさん以外にも似ていると噂されている芸能人がいます。

吉瀬美智子さんに似ている芸能人は、ズバリ清野菜名さんです。

清野菜名さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い。」など数多くのドラマや映画に出演しているのですが、その中でも「今日から俺は!!」のときを思い出していただきたいです。

なぜなら、「今日から俺は!!」での清野菜名さんは、いわゆる聖子ちゃんカットで、その時の感じが非常に吉瀬美智子さんに似ていると様々な所で噂になっています。

https://twitter.com/106trohro/status/1061233974645673984?s=20

確かに画像を見る限り雰囲気が似ていて、親子ほどの年齢差は実際あるものの、その年齢差を感じさせない程の聖子ちゃんカットの清野菜名さんで、吉瀬美智子さんの若い頃が想像できるほどです。

そんな吉瀬美智子さんと清野菜名さんに対して、インターネット上では

「二人が似ていて驚いた」「似すぎてて勘違いしていた」

などと言ったコメントが数多く見受けられ、世間でも吉瀬美智子さんと清野菜名さんが似ていることは有名だということが分かります。

まとめ

吉瀬美智子さんとSix TONESのジェシーさんが似ているのかについて、見てきました。

吉瀬美智子さんとジェシーさんが、まず間違い無く似ていることは分かりました。

目元が非常に似ていると感じてはいましたが、まさか鼻や口元にかけてまで似ているとは思いませんでした。

そんな吉瀬美智子さんは、ジェシーさんの母親とも似ていると噂されていましたが、残念ながら根拠となるような画像を見つけることは出来ませんでした。

ですが、吉瀬美智子さんとジェシーさんが異性でありながら似ていることを考えると、吉瀬美智子さんと同性であるジェシーさんの母親はジェシーさん以上に似ていることは間違いありません。

また、吉瀬美智子さんは同じ女優で年齢こそ20歳近く離れている清野菜名さんとも似ていることが分かりました。

こちらの記事も詳しくまとめてあります!! [kanren id=”10770″] [kanren id=”10955″] [kanren id=”7981″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる