幼少期はモテていた!?小林正寿の結婚や彼女情報をまとめ!

zipのお天気キャスターとして活躍中の小林正寿さん。

そのちょっと変わった性格も話題となり、ニュース番組だけでなく、バラエティ番組にも進出しています!

そんな小林正寿さん、爽やか系イケメンでとっても素敵ですが、彼女や結婚事情はどうなんでしょうか。

今回は小林正寿さんの彼女と結婚等、恋愛事情をまとめてみました。

目次

小林正寿は結婚している?

結論いいますと、小林正寿さんは現在結婚されていません

現在31歳(2020年2月現在)の小林正寿さん。

2012年から天気予報士として働いているので、現在は仕事を初めて8年が経ちます。

そろそろ中堅としての立ち位置ですし、色々と任されることも増えてきた感じでしょうか。

31歳はまだ男性としては結婚するには早い年頃のような気もしますが、良い人がいれば結婚してもよい年頃ですね!

ちなみにzipで共演している桝太一アナウンサーは30歳で結婚、人気男性アナの青木源太アナは29歳で結婚されています。

そう考えると小林正寿さんも、結婚の話が出てきてもおかしくはないですよね!

小林正寿に彼女はいるの?

小林正寿さんは彼女の情報も出回っていません。

zipで一緒にお天気を報道している貴島明日香さんとの関係を噂されていたりしましたが…

[kanren id=”4951″ target=”_blank”]

けっこう謎が多い方なんでよすね〜!

しかし小林正寿さんは2019年に出演したトーク番組「踊るさんま御殿」にて、自身の生活について語っており、その中で「彼女ができたとしても家に呼べない」との発言もしているのだとか。

その理由は小林正寿さんのかなり変わった私生活にあります。

布団や包丁がない等、かなりのミニマリストらしい…!ですが、ミニマリストというより少し変人気質があるような…w

こちらの記事に詳しくまとめてありますのでどうぞ!

[kanren id=”6695″ target=”_blank”]

こんな生活をされている小林正寿さんなので、彼女になるにも決行ハードルが高いかもしれませんw

小林正寿は幼少期からモテモテ!?

現在は爽やかでイケメンの小林正寿さんですが、幼少期はあまりモテエピソードはないようです。

小林正寿さんがzipのトークで幼少期のバレンタインでのエピソードを語っていました。

残念ながら、モテていたのは小林正寿さんの弟だったようで、正寿さんはバレンタインデーには弟にチョコを渡しに来る女性の受付を家でやっていたようですw

小林正寿さんに持ってくる女性は残念ながらいなかったようです…

ちなみに小林正寿さんの弟の写真がこちら!

顔は残念ながら隠れてしまったいますが、仲が良さそうですね!

小林正寿さんとは似ていないようです。

そして小林正寿さんの中学時代の写真がこちら!

現在の面影も少しありますが、背がかなり低かったようですね。

野球部で坊主だったようで、スポーツ少年だったことが分かります!

学生時代はかっこいい!という存在よりも可愛い!感じの存在だったのかもしれませんね!!

まとめ

いかがでしたか。

天気予報士の小林正寿さんの結婚や彼女等の恋愛事情についてまとめました。

小林正寿さんはまだ結婚させておらず、彼女がいるという噂もありません。

ちょっと変わった私生活も明らかになり、小林正寿さんと付き合うには結構ハードルが高そうです。

しかしこんなにイケメンで優しい、笑顔の素敵な男性なので、結婚という話が湧いてくるのも時間の問題かもしれませんね!

今後の小林正寿さんの活躍にも期待して見守っていきたいです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる