【家族情報】小林涼子の両親や兄弟はどんな人?世田谷に家がありお金持ちって本当?

https://eiga.com/person/31101/gallery/0135496/

女優として活躍している小林涼子さんと言えば、なにわ男子の道枝駿佑さん主演の「金田一少年の事件簿」だったり、山下智久さん主演の「正直不動産」等、今年だけでも様々なドラマに出演されていますよね。

女性からも男性からも好まれる女優さんだと思いますが、そんな小林涼子さんの両親や兄弟はどんな人なのでしょうか。

そもそも出身地は?など、テレビではあまり語られていない気になる家族情報をまとめてみました!

目次

小林涼子の父親ってどんな人?

小林涼子さんの父親はどのような方なのでしょうか。

小林涼子さんの父親は一般人の為、残念ながら写真はインスタ等にも紹介されていないようです。

ただ、小林涼子さんは非常に目が大きく、可愛らしい顔立ちなので、父親似だとしたらお父様はかっこいいのではないでしょうか。

また、あるインタビューでは、「お父さんは食に関しての大切さを理解していた」と答えています。

食べられないものをなるべく減らす事を意識していたご家庭だったようで、例えば嫌いな食べ物があった場合は、様々な調理法を試行錯誤して、食べられるようにしてくれたそうです。

https://www.instagram.com/p/Cc2gIqqvdH2/

お母さんだけでなく、お父さん自身もキッチンに立つ事が好きだったようで、お母さんの誕生日にはケーキを作る事もあったようです。

素敵なお父様ですよね!そのお陰で小林涼子さん自身、嫌いな食べ物は無いそうですよ。

小林涼子さんは野菜を育てているそうですが、それもこういったお父様の教えがあったからこそなのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/Ce1DUHEvb0s/

こちらがその農園だそうで、お魚も育てているそうですよ!

更に、小林涼子さんは新潟県でお米作りの手伝いをする事があるそうですが、それもお父さんの影響だとか。

お父さんのお知り合いの方が田んぼを所有しているそうで、小さい頃から手伝いに行っていたようです。

小さい頃から様々な事を教えてくれたお父様のようですから、将来は父親のような男性と結婚したいと思っているのかもしれませんね。

このような事から、小林涼子さんの父親は優しく、家族思いである事が分かりますね。

小林涼子の母親ってどんな人?

小林涼子さんの母親はどんな人なのかというと、お母様も一般人の為、残念ながら写真等は公開されていません。

しかし、小林涼子さんはお母さんの事も尊敬しているようで、普段からお父さんに対して「ありがとう。」と素直に感謝の気持ちを伝えているそうです。

年齢を重ねるとなかなか素直に感謝の言葉を口に出せなくなるものですが、そういった事が自然と出来るご家庭で育ったからこそ、きっと小林涼子さん自身も優しい性格なのでしょうね。

https://www.instagram.com/p/Ce6GVmGPQ_w/

また、お母様の誕生日にはSNSでお祝いのコメントを投稿していた事から、今現在も仲が良い事が伺えます。

小林涼子さんは世田谷区生まれの世田谷区育ちのようですから、ご実家も近いのではないでしょうか。

やはりいくつになっても子供は可愛いでしょうから、近くに居てくれるとお母様も嬉しいでしょうね。

小林涼子には妹がいる

小林涼子さんには兄弟がいるのかという点も気になるかと思いますが、妹さんがいるようですね。

小林涼子さんは可愛らしいお顔立ちですから、きっと妹さんも美人なのではないでしょうか。

妹さんの結婚式について小林涼子さんはインスタでも報告しており、写真も掲載されていました。

妹さんのお顔は残念ながら隠されていましたが、ウエディングドレス姿からは非常にスタイルが良い事が分かりますし、小林涼子さんと同じく小柄ですね。

妹さんの為に、ドレスはお知り合いのデザイナーさんに頼んで作ってもらったようですし、ヘアメイクもお知り合いの方に頼んだそうです。大好きな妹さんの為に!と考えているところが素敵ですよね。

インスタには妹さんが結婚して「ちょっぴり寂しい」とありましたが、そう感じるという事は姉妹の中が良い証拠でしょう。

いつか妹さんのように、小林涼子さん自身の素敵なウエディングドレス姿が見られる日が来るかもしれませんね!

https://www.instagram.com/p/CNSDXAaje5t/

小林涼子の実家はお金持ち?

東京都世田谷区生まれ、世田谷区育ちの小林涼子さんですから、実家はお金持ちなのでは?と思いますよね!

また、小林涼子さんはスキューバーダイビングやクラシックバレエ、ヨガなどの趣味があるそうです。

https://www.instagram.com/p/CZiJaOPvjUE/

クラシックバレエは小さい頃に習っていたようですから、バレエを習う環境であった事から、ある程度は裕福なご家庭だったのではないでしょうか。

ただ、お金持ちと言えるまでの情報は、残念ながら探しても見つかりませんでした。

しかし、過去には有名芸能人と付き合っていた事もありますし、女優さんなので出会いも多いでしょうから、いつか芸能人の方と結婚してお金持ちになる可能性もありますね!

まとめ

小林涼子さんのご両親やご兄弟に関して調べてみると、素敵な家族関係である事が分かりますね。

だからこそ、小林涼子さん自身も様々な事に挑戦する、向上心の高い女優さんなのではないでしょうか。

日常会話が出来る程度の韓国語も話せたり、吹きガラスなどの趣味もあるようです。

きっとご両親や妹さんも応援してくれている事でしょうね!また小林涼子さんのご活躍を喜んでいるはずです。

今こうやって活躍している事自体が親孝行ですよね。

非常に素敵な女優さんですから、今後の活躍にも期待したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる