小林涼子は結婚してないけど願望はある?好きなタイプや元カレを調査!

小林涼子さんは様々なドラマや映画で活躍している女優さんですね。

目がぱっちりとしていて可愛らしく演技力も高い為、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

実は4歳から子役デビューしているそうですから、芸歴は非常に長いという事になりますね!

そんな小林涼子さんは今年で33歳になるそうです。

今現在は独身のようですが、ファンの方はそろそろ結婚するのでは?とか、そもそも結婚願望はあるのか、好きなタイプは?等知りたい事でしょう。

そこで下記について詳しくご紹介していきますね!
目次

小林涼子が結婚しない理由は?

小林涼子さんは今年(2022年8月)で33歳になるので、そろそろ結婚してもおかしくない年齢ですよね。

非常にキレイで愛くるしいお顔立ちをしていいますので、実際の年齢より若く見えます。

そんな小林涼子さんが結婚しない理由は何かというと、2019年のインタビューの際に、

「何もやり遂げておらず、仕事に納得出来ていない。」と答えています。

その当時は、結婚は今ではないと否定だったようです。できる限界までお芝居をしたいようですから、

今は結婚よりもお芝居が優先なのではないでしょうか。

いずれはパートナーが欲しいとおっしゃっていますが、

自分に厳しい小林涼子さんだからこそ、まだ自分自身の仕事に納得が出来ておらず、

結婚はまだ先で良いと感じているのかもしれませんね。

また、小林涼子さん自身が色々な事を同時に出来ないという事もおっしゃっていました。

結婚するとどうしても旦那さんの事であったり、家事であったり…色々な事を気にしなくてはいけませんよね。

お芝居だけに集中するという訳にはいかないでしょう。

そういった点からも、小林涼子さんが結婚していない事に繋がっているのかもしれません。

小林涼子は結婚願望はあるの?

今現在は結婚していない小林涼子さんですが、そもそも結婚願望はあるのでしょうか。

2019年に受けたインタビューの際には、死ぬまでにはパートナーが欲しいと答えています。

ですから、結婚願望自体が無い訳ではなさそうですね。

年齢を重ねると寂しさを感じたり、老後の不安も出てくるでしょうから、いずれは結婚をしたいと思っているのでしょう。

ただタイミングが今ではないと思っているだけかもしれませんね。

また、小林涼子さんは2020年から「小林涼子Official Channel」というYoutubeチャンネルを開設しています。

そのYoutubeでも結婚願望は無いと答えているようです。

Youtubeでは小林涼子さんの本音も色々と聞けるでしょうから、ファンの方はチェックしてみて下さいね。

また結婚に関する発言も聞く事が出来るかもしれませんよ。

なので、いずれは…とは考えているでしょうが、すぐに結婚したい!と思っている訳では無さそうですね。

小林涼子さんのファンの方は、その発言を聞いて安心したのではないでしょうか。

小林涼子の元カレがすごい!

小林涼子さんは今現在付き合っている人の情報は無いようですが、過去には何人か付き合っていると噂になった事があります。

昔から可愛らしく、テレビで活躍されていた女優さんですから、元カレが居てもおかしくありませんよね。

しかもその元カレと噂されているのは有名な方ばかりなのです!

小林涼子の元カレ1人目:大野智

まず1人目は大野智さんです。

大野智さんと言えば、嵐のメンバーですから有名ですよね。

今現在嵐は活動休止中ですが、復活を願うファンは多く存在しており、その人気は衰えを知りません。

大野智さんは釣りが趣味なのは有名ですが、絵を描くのも得意で何度も個展を開いています。

そんな大野智さんの年齢は今年で42歳ですから、小林涼子さんとは9歳差という事になりますね。

大野智さんと小林涼子さんは、2008年に放送された「魔王」というドラマで共演していました。

クランクアップの際に大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポンと撫でた事から熱愛の噂が流れたようです。

熱愛写真が撮られれば実際に付き合っているのでは?と思えるでしょうが、

この2人が写真に撮られた事はありませんので、あくまで熱愛の噂のみという事になります。

小林涼子の元カレ2人目:上田竜也

2人目は同じくジャニーズのKAT-TUNのメンバーである上田竜也さんです。

上田竜也さんは今年で39歳になりますので、小林涼子さんとは6歳差になりますね。

非常にクールでかっこよく運動神経も良い上田竜也さんですが、この2人は2009年の「ロミオとジュリエット」という舞台で共演しています。

舞台上でのキスシーンも話題となりましたが、愛し合う役柄同士が実際に付き合っていたとなれば盛り上がりますよね!

実際にこの2人の場合は2010年に密着して歩く姿が写真に撮られています。

なので付き合っていたという噂は本当なのかもしれません。

ただ、既に破局しているようですので、今現在付き合っている訳ではないようです。

小林涼子の元カレ3人目:佐野和真

3人目は佐野和真さんです。

佐野和真さんともドラマの共演で知り合ったようですね。

2007年の「砂時計」というドラマです。

実際にドラマで恋人同士の役柄でお似合いだった為に熱愛の噂が出たようですが、

週刊誌に写真を撮られた事等は無いようです。つまり佐野和真さんとはただの熱愛の噂という事になりますね。

いずれも非常に人気のある男性が元カレとなると、やはり小林涼子さんはモテるのでしょうね!

最終的にはどのような男性と結婚するのか楽しみですね。

小林涼子の理想のタイプは?

小林涼子さんの理想のタイプはどのような男性なのでしょうか。

小林涼子さんが出演した「花嫁未満エスケープ」というドラマの共演者とのお話で、

観葉植物系男子が好みと話していたようです。

観葉植物は水をあげ忘れてもいつでも緑を見せてくれる…とおっしゃっていたので、

小林涼子さんは男性に対して観葉植物のような癒しを求めているのかもしれませんね。

また、小林涼子さんの理想は自分のお父さんのような人だそうです。

家族第一のお父さんのようで、そんな優しいお父さんを見てきたからこそ、

優しい男性が理想のタイプに挙げられるのでしょうね。

ただお父さんがあまりにも素敵な方だと、どうしても理想が高くなってしまうのかもしれません。

まとめ

小林涼子さんについて調べてみると、実際に今まで週刊誌に男性と撮られた事も少ない為、本当に仕事熱心で仕事第一!に考えている素敵な女優さんなのでしょうね。

ただ子供が欲しいとなると、結婚がいつでも良いという訳にはいきませんから、そのうち嬉しい結婚の報告が聞けるかもしれませんよ!

演技力も高い女優さんなので、これからも様々な役柄でドラマ、映画等で活躍する事でしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次