小林涼子と上田竜也は付き合っていた?二人の馴れ初めや匂わせ破局理由などまとめ

https://eiga.com/news/20140403/15/

小林涼子さんと言えば、嵐のリーダーである大野智さんが元カレなのでは?と噂になっていましたが、同じくジャニーズのKAT-TUNのメンバーである上田竜也さんと付き合っていたと言われています。

上田竜也さんはアイドルだけでなく俳優としても活躍されていますし、小林涼子さんも女優さんですから、不思議ではありませんよね。

そこで、小林涼子さんと上田竜也さんが本当に付き合っていたのか、破局理由は?等、気になるポイントについてまとめました!

目次

小林涼子と上田竜也は付き合っていたの?

そもそも本当に小林涼子さんと上田竜也さんは付き合っていたのかという点ですが、このお2人の写真は2010年にフライデーにも掲載されていますし、様々な目撃情報等もあるようですから噂は本当なのではないでしょうか。

2010年当時は、小林涼子さんが21歳上田竜也さんが27歳になります。

実際にフライデーに掲載された写真を見ると2人とも笑顔で楽しそうですし、非常に仲が良さそうに見えます!

この時は2人でコンビニに行ったようで、コンビニを出てからも手を繋いで歩いていたそうです。

この写真を見ると2人ともファッションが似ていますし、お似合いですよね!

この時は周囲を気にする様子も無く、夜の街に消えていった…との事でした。

https://i0.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2015/12/gazo32.jpg

小林涼子と上田竜也の馴れ初めは?

小林涼子さんと上田竜也さんの交際の馴れ初めについて調べてみました!

このお2人は2009年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演しています。

小林涼子さんがジュリエット役上田竜也さんがロミオ役ですから、愛し合う者同士の役柄だった訳ですね。

舞台では2人のキスシーンや抱き合うシーンもあり、話題となりましたね。

また、舞台の会見では2人が手を繋いで登場しており、仲の良さが感じられる会見内容だったようです。

上田竜也さんはこれが初舞台だったそうですが、初舞台で主役、その上キスシーンなどもあるというのはプレッシャーもあったでしょうが、見事成功を収めました!

舞台の場合は練習時間も長く、一緒に過ごしているうちにお互い惹かれ合ったのではないでしょうか。

舞台で共演してから翌年の2010年に熱愛写真が撮られていますし、上田竜也さんのお母様と小林涼子さんも仲良くしていたとの情報もありますので、それだけ真剣にお付き合いしていたのでしょうね。

https://prcm.jp/pic/original-image/id/ebgRZ45?keyword=kat%20tun%20%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%20%E4%B8%8A%E7%94%B0%E7%AB%9C%E4%B9%9F&page=1

小林涼子と上田竜也は匂わせをしていた?!

小林涼子さんと上田竜也さんは熱愛写真が撮られただけでなく、匂わせをしていたという噂もあります。

芸能人の場合はなるべく交際を隠そうとする方が多いですが、好きな人と付き合っている訳ですから、それをアピールしたくなる気持ちも分かりますよね。

実際にこの2人は匂わせをしていたのかというと、偶然かもしれませんが、上田竜也さんが「好きなタイプはタヌキ顔」と発言した事があったそうです。小林涼子さんは目が大きく、可愛らしい顔立ちですから、上田竜也さんの好きなタイプに当てはまるのかもしれませんね。

しかし、好きなタイプを発言しただけであり、匂わせという訳では無さそうですね。

小林涼子さんも具体的に上田竜也さんとの交際の匂わせをしていたという情報は見つかりませんでした。

ただ、コンビニで人目をはばからず仲が良さそうにしていたり手を繋いでいた事を考えると、匂わせをするよりも堂々としていたいタイプなのかもしれませんね。

https://livedoor.blogimg.jp/princess_pearl/imgs/f/f/ff55b9d7.jpg

小林涼子と上田竜也の破局理由は?

小林涼子さんと上田竜也さんはいつか結婚するのでは?と思っていた方もいるでしょう。

上田竜也さんのお母様の誕生日パーティーに小林涼子さんを招待した事もあったそうですから、ご両親も公認の仲だったのでしょうね。

しかし残念ながら2人は既に破局しているようです。

では破局理由についてですが、残念ながら明確な破局理由は分かりませんでした。

2014年には破局していたと言われています。

ただ、お2人共今現在も活躍されていますので、多忙が理由かもしれませんね。

小林涼子さんは、仕事に関してまだ納得出来ていないとおっしゃっていましたから、仕事に専念したかったのかもしれません。実際に毎年数多くのテレビドラマに出演されていますから、なかなか恋人と過ごす時間が無いのではないでしょうか。

上田竜也さん自身も、KAT-TUNとしてだけでなく、体育会TV等でも活躍されていますよね!

運動神経が良く、2022年8月20日に体育会TV内で那須川天心さんとボクシング対決する事が話題になっています。

生放送での対決となりますので、楽しみにされている方も多いでしょう。

お互い有名な方だからこそ、2人で過ごす時間がなかなか取れず、すれ違いが生じたのかもしれませんね。

まとめ

小林涼子さんと上田竜也さんは恐らく数年間は交際していたのでは?と言われていますが、残念ながら今現在は破局しているようですね。

上田竜也さんに関しては、小林涼子さんと破局後に元グラビアアイドルの森下真里さんとの熱愛報道もあり、週刊誌に撮られた際には半同棲していると噂になりましたが、森下真里さんとも既に破局しているようです。

小林涼子さんもその後はあまり熱愛報道もありませんでしたが、結婚願望が全くない訳では無いようです。

お2人とも将来どのような方と結婚するのかが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次