【2020】NHK紅白歌合戦の後半は何時スタート?絶対に見逃さない方法とは

2020年も残りわずか…

今年はコロナの影響で無観客の紅白歌合戦となり少し寂しい気もしますが、豪華出演者の活躍が楽しみです!

そんな紅白歌合戦、前半と後半に分かれていますが、一体後半って何時からなのでしょうか…?

NHK紅白歌合戦の2020年の後半スタート時間や、見逃さない方法をまとめました。

目次

紅白歌合戦2020の後半はズバリ?!

NHK紅白歌合戦の後半はズバリ21時〜スタートするでしょう!

紅白歌合戦は毎年20時55分から21時まで、ニュースを挟みその後また再開する流れとなっています。

そのため2020年の紅白歌合戦も例年に倣い、21時から後半がスタートする可能性が高いと思われます。

ちなみに2019年の紅白歌合戦の途中のニュースでは、カルロス・ゴーンさんの国外逃亡に関するニュースが流れていたようです。

懐かしい…w

ただ一つ気になるのは、2020年の紅白歌合戦は無観客でこれまでにない形で執り行われること。

そのためもしかしたら前半と後半に別れる部分でも、何か変更があるかもしれません。

そういった情報については、また何か新しい情報が入り次第追記させていただきます。

紅白歌合戦の後半トップバッターは

2020年の紅白歌合戦の後半のトップバッターは、11月現在まだ公表されていません。

2019年は12月27日に発表されており、2020年も同時期に発表されると予想できます。

ちなみに2019年の後半トップバッターはLittle Glee Monsterで「ECHO」を熱唱していました。

これまでの紅白歌合戦の流れを見ると、後半のトップバッターは割と若い年齢層の歌手が謳っている印象を受けます。

2020年は誰が歌うのでしょうか…

後半1曲目を見逃さないためにも、こちらの情報に関しても分かり次第追記していきます。

紅白歌合戦のアプリ2020年はある?!

紅白歌合戦には曲順や好きなアーティストの出番を知らせてくれるアプリが2018年にあり、話題となりました。

しかし2019年にはそのアプリはなぜかなくなっています…

制作会社の関係なのか、なくなってしまった理由に関しては情報がないのですが、2018年に使用されていた方々からはかなり評判の良いアプリだったため、2020年には復活する可能性もありそうです。

こちらに関しても、新たな情報が出次第追記いたします。

紅白歌合戦歌手出場順をまとめ

2020年の紅白出場者をご紹介いたします。

https://tadatabilife.hatenablog.com/entry/2020/11/15/220352

初出場はこちら!

<span style=”color:#ed0e2f” class=”has-inline-color”>紅組</span>

欅坂46

JUJU

東京事変

NijiU

BABYMETAL

milet

白組

瑛人

SixTONES

Snow Man

個人的にはJUJUさんや東京事変が初出場なことが驚きでした!

2020年に話題となった歌手がたくさん出場されているので、どの時間も見逃せなさそうですよね!

また今年は嵐が最後の出演となるため(残念ながらVTRでの出演ということですが…)そちらも注目したいですよね!

まとめ

2020年のNHK紅白歌合戦について、後半は何時からスタートなのか、またそれぞれの歌手の出演時間や便利なアプリについてをまとめました。

紅白歌合戦の後半はズバリ21時から始まるでしょう!

そして見たい歌手を見逃さないために、紅白専用のアプリがあることも紹介しました。

しかし2018年には見たい歌手の出演時間を知らせてくれるアプリがあったのですが、2019年にはなかったということなので、今年はあるか微妙なところですよね…

11月現在、まだ紅白へ出場する歌手が発表されただけで、曲順は発表されていません。

また新たな情報が分かり次第追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる