恋愛対象は女?こまの性別や彼女・元カノについて調査した【ウチら3姉妹】

https://www.instagram.com/p/COU4VXVBLZT/

ウチら3姉妹というYouTuberグループは、とうあさん・ゆらさん・こまさんの3人のメンバーです。

3人同じ年齢で皆さん2022年、若しくは2023年で20歳になります。(ゆらさんとこまさんは早生まれの為2023年)

今回は3人の中でこまさんの彼女や元カノについて、恋愛に関する情報をまとめました!

目次

こま【ウチら3姉妹】の性別は男?女?

【ウチら3姉妹】という名前からすると、3人共女性なのかな?と思われるかもしれませんね。

結論から言うと、女性なのはゆらさんだけです。とうあさんは見た目は女性ですが性別的には男性で恋愛対象は男性です。

そしてこまさんは見た目が中性的なので女性と言われても違和感がないかもしれませんが、性別は男性で、本名は下の名前しか公表していませんが「巧磨(こうま)」さんです。こうま→こまさんなんですね!

https://www.instagram.com/p/CfgZhi8vTiV/

愛知県出身で生年月日は2003年1月29日生まれで、2023年で20歳ですから非常に若いですよね!

高校生の時からウチら3姉妹としてYouTubeに動画投稿しており、初投稿が2020年3月7日ですから、活動期間としてはまだ2年半程ですね。

こまさんはイケメン担当でかっこいいので、女性からも人気ですね!

また、サッカーや陸上もしていたようですから、学生の時からモテていたのではないでしょうか。

こま【ウチら3姉妹】の恋愛対象は女?

こまさんの恋愛対象は女性です。動画内でも恋愛対象は女性である事を公表しています!

「どんな恋愛がしたい?」という質問には、「楽しい恋愛」と答えていました。

また、ファンとの恋愛については「あり!」と答えていました。

結婚願望もあり、子供も欲しいと思っているそうです!

また、こまさん自身はどのような男性なのか、過去の動画内でとうあさんとゆらさんに、

「声が小さい」「女々しい」「クネクネしすぎ」「天然の人たらし」等と明かされています。

つまり女性っぽい所があるのでしょうね!そう考えるとこまさんは女性に引っ張って欲しいタイプなのかもしれませんね。

ただ、過去に地元で友達と一緒に夜景スポットでナンパした事はあるそうです。

こま【ウチら3姉妹】の彼女や元カノは?

こまさんは自身の恋愛について動画内で何度か質問に答えています。

2020年6月に投稿された動画内では、こまさんは「彼女はいない」と答えていました。

また2020年8月の時点では初体験もまだである事を語っていましたので、こまさんのファンは嬉しかったでしょうね!

かっこいいにも関わらず彼女がいないという事は、それだけ奥手なのかもしれません。

しかし、2020年9月の投稿では、ゆらさんやとうあさんが恋愛トークで「恋人はいますか?」という質問に対して「いない」と答えているにも関わらず、こまさんの恋愛に関してはスルーされていたのです。

その為、こまさんに彼女ができたのでは?と噂されるようになりました。

その後、こまさんのインスタには2020年12月頃に彼女と思われる女性の写真がいくつか掲載されていたようですが、今現在は削除されており見ることができません。

つまり別れてしまった可能性もありますね。

ただ、非常に可愛らしい女性であることは分かりますよね。インスタに載せる程ですから、大切に思っていたのでしょうね。

https://lab4g.net/uchira3-koma#0

こまさんは愛知県の高校を卒業してから名古屋の専門学校に進学する予定で、ゆらさんととうあさんは上京するとの事でした。

しかし、今現在こまさんも上京していますので、進路を変更したのでしょうね!

もしかすると高校卒業して進路が分かれた事から、彼女とも別れたのかもしれません。

今までの動画から推測する限り、こまさんはそこまで恋愛経験がある訳では無さそうですね。

ちなみに2022年6月と8月に投稿された動画では、ウチら3姉妹の3人は「恋人がいない」と明かしていましたので、本当にこまさんには彼女がいないのかもしれませんね。

こま【ウチら3姉妹】の好きなタイプは?

こまさんは動画内で好きな女性のタイプについて明かしています!

・かわいい

・優しい

・喋りやすい

・鼻がきれい

・清潔感がある

・髪の毛がサラサラ

こまさんの好きな女性のタイプはオーソドックスだと言えますよね!こまさん自身が大人しいタイプですから、喋る事が好きな女性の方が良いのかもしれませんね。

まとめ

ウチら3姉妹のこまさんは恋愛経験はあまり豊富では無さそうですが、そういった所も女性からの人気が高い理由なのかもしれませんね!

また、恋愛事情に関しても動画内で包み隠さず答えてくれていますので、彼女ができた時には動画内で報告してくれるのではないでしょうか。

ウチら3姉妹のメンバーは皆さんお互いなんでも言い合える所も素敵な関係ですよね!

こまさんはインスタ投稿もしていますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる