【動画】小室あいかがミラクルひかるに噛み付く!これってヤラせ?

アイドルでモノマネも上手いと評判の小室あいかさん。

そんな小室あいかさんの得意とするモノマネの1人・宇多田ヒカルさんは、ものまね界の先輩であるミラクルひかるさんも得意としており、度々二人のモノマネ対決のシーンが繰り広げられました。

そんな中で小室あいかさんとミラクルひかるさんの間にわだかまりができた事が話題となっています。

今回は、小室あいかさんとミラクルひかるさんの共演で喧嘩、大炎上した動画をご紹介します!

目次

問題の小室あいかとミラクルひかるのの対決動画

ことの始まりは2018年放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の企画「最強新人VSモノマネ名人」で宇多田ヒカルさんのモノマネ対決をしたミラクルひかるさんと小室あいかさん。

小室あいかさんは『Can You Keep A Secret?』一方でミラクルひかるさんは『初恋』をセレクト。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

宇多田ヒカルさんといえば『Can You Keep A Secret?』というくらいの代表的な歌の選曲!

小室あいかさんの伸びのある歌声が綺麗ですね!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

ミラクルひかるさんは歌い方や表現の仕方がガチで宇多田ヒカルさんですよね!

さすが宇多田ヒカルさんのモノマネのプロなだけあります!!

最初から結果までを含めた動画がこちら!

結果としては全員がミラクルひかるさんに投票し、小室あいかさんさんの惨敗となりました。

この場面では笑顔で過ごす小室あいかさんですが、実際はこの時かなり不満が溜まっていたようです…

小室あいかがミラクルひかるに逆ギレしていた!

結果惨敗となってしまったモノマネ対決。

この時に思っていたことをアウトデラックスで小室あいかさんが語っていますが、その内容がひどすぎて話題となりました。

https://twitter.com/sokuhoumatome01/status/1101143106110533633?s=20

ます小室あいかさんはミラクルひかるさんの「初恋」という選曲がずるいと発言。

ミラクルひかるさんはモノマネの第一人者にも関わらず、笑いも取らずあからさまに審査員の涙を誘って票を獲得しようとして”ずるい”と主張。

私からすると「はぁ?」って思ってしまうんですが…w

このような批判を受けたミラクルさんは、「それも作戦の1つ」と認めその上で、そんな事を言うのは小室あいかさんが「実力を自分で無いと言ってるの一緒」と発言。

曲の選曲ではなく、実力の差があの結果につながったと主張しました。

さらに小室あいかさんに対して「あなたは低音が出てない」とガチのダメ出し、対して「ミラクルさんは、高音が出ていない」と小室あいかさんも主張し、言い合いはヒートアップしましたw

また問題となったモノマネ対決の日、終わった後に写真を取ろうと約束していた二人。

しかし小室あいかさんはその約束を破り帰ってしまったのだそうです。

そのことについて小室あいかさんは「正直むかついて帰りました」とコメント。

次いで尊敬するモノマネ芸人として、ミラクルさんのライバルである福田彩乃さんの名前を挙げたことで雰囲気もバチバチに…

そんな小室あいかさんの態度に対して世間では“先輩への態度じゃない”と批判の声が飛び交いました。

「アウトデラックス」で小室あいかとミラクルひかるが和解

小室あいかさんは尊敬するモノマネ芸人として、他にもみかんさんを上げますが、「福田彩乃さんもみかんさんもしゃべりメインのモノマネ芸人」であり、結局の所、小室あいかさんがやっている歌のモノマネで似ていて「リスペクトしているのはミラクルひかるさんなのでは」と指摘され、そこから和解の流れに…

最終的に二人一緒に宇多田ヒカルさんの「First Love」をデュエットで歌い、きれいなハモリを披露してくれました。

最後はモノマネ対決で撮れなかったツーショットを撮って終了。

https://twitter.com/aika_HS/status/1101236724498280450?s=20

ほんとに和解したの!?って感じですがw

丸く収まったようですww

一連の流れはヤラせ疑惑も!?

この一連の流れ。

一見小室あいかさんの性格がめちゃくちゃ悪いように受け取れますが、あまりの性格の悪さに!?むしろヤラセなんじゃという声も出ています。

これに対して小室あいかさんはこんなコメント。

https://twitter.com/aika_HS/status/1103290370803228672?s=20

いやいや、めちゃくちゃ意味深ーーー!!!

ほんとはすごーく良い子なのかもしれません!

真相は分かりませんが、今後の小室あいかさんの活動を応援していく中で、小室あいかさんの本当の姿が見えてくるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。

小室あいかさんとミラクルひかるさんの喧嘩や不仲の騒動についてまとめました。

発端は2018年の紅白モノマネ対決での宇多田ヒカルさんのモノマネ対決。

ミラクルひかるさんの圧勝で終わった結果に小室あいかさんが怒って、不満を爆発したことでした。

二人はアウトデラックスで和解し、ツーショットも撮影。

ヤラせなんていう声も飛び交いますが…

今後の小室あいかさんの活動を見ていく中で、小室あいかさんがどんな人なのかを見ていきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる