コレコレの鼻はほんとにでかいの?マスクの下に隠された真実は?

物申す系YouTubeとして大人気のコレコレさんですが、皆さんが持つ彼のイメージはどんなものでしょうか?

生配信で鍛えた軽快なトーク力、炎上、暴露、裁判…。

色々出てきそうですが、ビュジュアル面で特徴がありますよね。

そう、「マスク」です!

今回はコレコレさんの鼻マスクの謎に迫ってみたいと思います!

目次

コレコレの鼻はほんとにでかい?

コレコレさんは、何故マスクをしているのでしょうか?
ネットではコレコレさんがマスクを着用している理由は「イチゴ鼻」だからとの書き込みが多く見られます。

確かに鼻にコンプレックスを持つ方は多いですからね。

普段は顔出しをしない方なのですが、過去に公開をしている時がありますので、まずはその写真を見てみましょう!


出典:YouTube

右側の方はよききさんという、メイクや女装をする動画を上げている方なのですが、確かによききさんと比較してみると、若干大きいかなという印象ですね。

コレコレは鼻がでかいのがコンプレックス

実際コレコレさんは配信でも「コンプレックスだから」との話をしているので、ネットで言われているのは本当のようです。

しかし一方、別の理由も語っているんです。

「気になるじゃないですか。隠してると。」

どうやらキャラ付けの為に、独特なマスクの付け方をしているようでもあります。

確かに鼻の部分だけ隠したマスクって、斬新なので記憶に残りますよね!

最近は普通のマスクでは無く、コレコレさんのような「鼻マスク」をして動画を配信する方も増えてきておりますが、これもコレコレさんの影響によるものが強いと思います!

ちなみに他のマスク着用理由も調べてみましたが、単純に喉が弱いという理由もあるそうです。

確かに度々配信中に喉を枯らして、お茶を飲む場面が見られますので、マスク姿は丁度良いのかもしれません。

鼻がでかい人の特徴って?

顔のつくりから、性格や運勢を割り出す占いに人相学というものがあります。
コレコレさんの鼻の大きさは人相学的にはどうなのでしょうか?

実は鼻がでかい人=強運の持ち主であることが多いのです。
そして強運ではあるものの、自分の意見を強く主張する性格の持ち主が多い事から周りとトラブルを起こしやすいという特徴も。

とてもコレコレさんに当てはまっていると思いませんか!?

YouTube登録者が120万人を超える程に成長する強運の持ち主ですが、炎上する話題も多く提供してくれていますよね(^-^;

人相学…侮れません。

コレコレは鼻より太った方が気になるとの声が…

マスク姿も気になるところですが、最近よくファンの間で聞くのが体形の話。
昔の写真と比較すると、最近は大分太ったような印象を受けますね(^-^;

出典:株式会社ライバー

この体重増加については本人も気にしているようで、初めて人間ドックで身体検査をした結果を動画にしています。

20歳の頃は58キロ。

そして30歳で測った体重はなんと105キロ。

10年間で50キロも増加してます!

どうやらコレコレさんは特に趣味も無く、物欲も無いのでお金をとことん食費につぎ込むようです。
その食費は月200万円と驚きの金額ですが、食べている物の写真を見るからに、グルメな一面を覗かせていますね。

ロケ等で外出もあると思いますが、屋内での配信を中心とした生活をしていると健康管理も難しいですね。

まとめ

コレコレさんのマスクを着用している理由についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

コンプレックスを隠す理由をキャラ付けに利用する事で、「鼻マスク=コレコレ」という知名度アップにも成功していますね、

鼻のデカさで引き寄せた強運も加わり、更に活躍の場を広げていく事が期待されます(^^♪

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”9034″]

[kanren id=”8935″]

[kanren id=”8888″]

[kanren id=”8807″]

[kanren id=”8799″]

[kanren id=”9614″]

[kanren id=”9513″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる