【画像】姉の名前は律子!小瀧望の姉のプロフや姉弟関係も調査してみた!

ジャニーズWESTで抜群の人気を誇る小瀧望さん。

そんな小瀧望さんにはとても美人なお姉さんがいることがわかっています。

小瀧望さんもお姉さんにはかなりぞっこんのようですが…

一体どんな顔をしているのか、またどんな方なのか、小瀧望さんのお姉さんについてプロフやエピソードをまとめました。

小瀧望の姉の名前は律子!プロフィールを紹介

https://peacefullife33.com/kotaki-nozomu-sister/
  • 名前:小瀧律子
  • 生年月日:1990年1月2日
  • 職業:モデル?アパレル関係?

小瀧望さんの姉の名前が「律子」とバレてしまったのは、上で紹介した小瀧家の年賀状がTwitter錠で流出したことが原因でした。

https://twitter.com/aria_paryu818/status/688984679295238144
https://twitter.com/westnangoku/status/1167093604965208065

どうやら2016年頃に年賀状の画像が関係者の方によって流出してしまったようですね。

小瀧家のみなさんにとっては迷惑極まりない事実だったでしょうが…

この年賀状流出がきっかけとなり、律子という名前であることが判明したのでした。

ちなみに律子さんは1990年1月2日生まれの2021年6月現在31歳ですが、この誕生日に関しては小瀧望さん自らラジオで公表していました!

小瀧望さんが1996年生まれですので、姉弟の年齢差は6歳

6歳差というと少し離れていますが、そのおかげか?とても仲の良い姉弟なんだとか!

小瀧望の姉の画像が流出!美人すぎて話題に!

https://xn--gmqq4uh6guy8aj2b.com/6302

気になる小瀧望さんのお姉さんの画像ですが、SNS上ではすでに流出しているのです。

細くてスラッとしていてとても美人ですよね!

ちなみにこの画像は小瀧望さんのご家族でディズニーに旅行に行ったときのもののようで、律子さんの後ろに写っている青いTシャツの男性が小瀧望さんなのではないかと言われています。

小瀧望さんがご自身で雑誌のインタビューでこう答えていました。

2年前、家族全員で2泊3日で夢の国に行きまして。

どっちも満喫しました。

しかも衝撃のオヤジ発案(笑)。

今年の夏もオヤジが家族旅行計画してる!

テレビジョン2017年6月

実際に小瀧望さんやご家族の目撃情報も!

https://peacefullife33.com/kotaki-nozomu-sister/
https://peacefullife33.com/kotaki-nozomu-sister/

目撃者からも小瀧望さんお姉さんは「美人」「キレイ」と絶賛されています!!

スポンサーリンク

小瀧望の姉は北川景子似!?

ではまだ良くわからない小瀧望さんのお姉さん、芸能人で例えるならば誰に似ているのでしょうか?

調べてみたところ、「北川景子似」だという発言がありました。

https://peacefullife33.com/kotaki-nozomu-sister/

北川景子さんのチャラいバージョンということで、少し化粧濃い目の北川景子さんがこちら!

https://yahoo.jp/fEfSfx

確かに上の画像と比較してもなんとなくわかるような気がします。

ちなみに小瀧望さんが女装するとかんな感じなので!

https://yahoo.jp/NA2G5p

お姉さんのイメージが何となく湧いてくるような気がしませんか!?

小瀧望の姉はモデルなの?

https://twitter.com/pq02504872/status/858359895489363968

小瀧望さんのお姉さん・律子さんは上で紹介したように美人なこともあり、職業に関しても「モデル」「アパレル関係」だと噂されています。

しかし小瀧望さんのお姉さんの職業についてはやはり一般人ということも考えられるため。残念ながら公表されていません。

個人的にはもし仮にモデルだったとしても、小瀧望さんが弟だと報じられた途端に一気に注目の的になってしまう事も考えると、公表する可能性は低いと感じます。

スポンサーリンク

小瀧望と姉は仲良し!二人の姉弟エピソードがこちら!

https://minnano-idol.com/kotaki-nozomu-johnnys-west-7103

小瀧望さんと姉が仲良しだと言われていますので、姉弟エピソードをいくつか紹介していきます!

小瀧望の名付け親は姉だった!

小瀧望さんさんが生まれたときにその名前を付けたのは、なんと姉の律子さんだったといいます!

Twitter

小瀧望さんの生まれた当初姉がハマっていたアニメ「ナースエンジェルりりかSOS」の登場人物の「望」というキャラクターから名前をとったそう。

ちなみにこちらの原作は秋元康さんということで、なんだかご縁があるような。

https://yahoo.jp/8hqVXI

小瀧望が帰宅すると抱きしめてくる姉

また、姉にとって小瀧望さんはいつまで経っても弟であり、小瀧望さんが実家に戻った時には必ずと言ってよいほど抱きしめて歓迎しているというのです。

「帰ったらまず、おかんがタタタッと走って出迎えて、リビングに入ったら親父があぐらをかきながら『おう、お帰り』って言って、仕事から帰った姉ちゃんが僕に抱きついて『お疲れ様』って言って、大人気なんです。みんなから甘えられるので家族の中で主役やなと思います」

なかでも、姉に対する反応が気になる様子のMCから「よしよしって感じなんですか?」と尋ねられた小瀧は「放置です。何にもしません。無です。なんかしたらややこしいんで」と気になる発言で会場の笑いを誘っていた。

https://yakunitatsu.info/p/?p=7006

一般的な仲の良い姉弟でも、なかなか抱きつくまではしないですよね。

相当な仲だというのがわかります。

ちなみに抱きつかれてクールな対応をする小瀧望さんですが、お姉さんが抱きついてこないと逆にあれ?っとなってしまうそうですw

お姉さんは小瀧望さんが上京する際には、寂しくなってしまわないように「弟離れ」も試みたようですが、すぐに失敗してしまったようです。

小瀧望にネックレスをプレゼントする姉

小瀧望さんはクリスマスに姉からネックレスをプレゼントされたそうで、それがお気に入りで大切に付けていた時期も合ったそうです。

Twitter

ちなみにお返しに望さんはお姉さんに指輪をプレゼント。

なんだか恋人同士みたいにラブラブなエピソードです。

小瀧望のコンサートには家族総出で応援に!

お姉さんも含めた小瀧家の皆さんは、毎年ジャニーズWESTのコンサートにも参戦!

なんと2019年のツアーは5回も応援に駆けつけていたそうです!

ツアーに応援に行くときには、メンバーやマネージャーさんにもお土産を差し入れしているらしく、とても丁寧なご家族なのだということがわかりますよね。

ちなみにお父さんは小瀧望さんの着なくなった服を着てライブに参戦しているようで、メンバーから「小瀧は親父さんそっくり」と言われるほど似ているんだとかw

お父さんがイケメンであることは間違いないようですね!

小瀧望のことを携帯に息子と登録している

過去にはこんなエピソードも取材で語っています。

7歳も離れていると姉弟というよりも子供のような感覚なのでしょうか!?

息子と登録するなんて、愛を感じますよね。

ちなみに望さんの友達にもモテモテなんて、望さんにとっても自慢のお姉ちゃんですよね!

まとめ

https://geeshii.hatenablog.com/entry/2016/05/27/163003

小瀧望さんの姉について、色々と見てきました。

小瀧望さんの姉の名前が「律子」であり、1990年1月2日生まれで年齢差も6歳ということが分かりました。

そんな小瀧望さんの姉・律子さんは北川景子似の美人です!

他にもモデルをしていると噂になるなど、芸能人並みの話題性を誇っていて、小瀧望さんと姉の関係性は、姉の異常とも言える溺愛ぶりが分かりました。

今後もますます活躍が期待できる小瀧望さん。

今後も中の良い姉とのエピソードを語ってくれるのが楽しみですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です