【匂わせまとめ】小瀧望と百合香の熱愛は確実!?二人の関係を時系列で追ってみた!

人気急上昇中のジャニーズWEST。

そんなジャニーズWESTの小瀧望さんが百合香さんとの熱愛があったとか。

小瀧望さんと百合香さんの関係が気になるところです。

小瀧望さんと百合香さんの関係についてまとめました。

目次

百合香ってどんな人?プロフ紹介!

https://yahoo.jp/AeBOLc
  • 生年月日:1991年11月20日
  • 出身:神奈川県
  • 父親が俳優の新田純一、母親が歌手のひろえ純

小瀧望さんの彼女と噂されている百合香さんとは、元々女優やグラビアで活動していた「山口万里花」「山口ひかり」さんのことを指していて、ゲーム界隈では有名な存在だった方です。

なぜゲーム界隈で有名な存在だったのかというと、2009年から「インサイドBOX」というインターネットの配信番組で司会をしていたことがあったのです。

ある程度の知名度と人気を誇っていたことは間違いありませんよね。

ですが2011年2月に芸能界を引退しており、その理由が自宅で負傷したことで半身麻痺になってしまったことと言われています。

その後は無事復活を果たし「百合香」に改名して現在も活動をしています。

小瀧望と百合香の匂わせは全部で6つ!?画像も

http://www.scoutvr10.org/daxobyki111.html

小瀧望さんと百合香さんの匂わせが全部で6つあると言われていますので、画像と合わせて見ていきたいと思います。

匂わせ①小瀧関連の投稿に百合香がいいねをしている

1つ目は、SNSの小瀧望さんが関係しているものに「いいね」を多くしていることです。

確かに、いいねをしている事実はあったとしても、それが匂わせに直結するということは普通かんがえられませんよね。

他にも何かしらの匂わせ疑惑があることは想像が出来ます。

その他の匂わせ疑惑についても、2つ目から触れていきたいと思います。

匂わせ②小瀧望と百合香のTシャツが同じ

2つ目は、二人の着用しているTシャツが一致していることです。

https://twitter.com/1120yurika__/status/882606266421346304?lang=ru

百合香さんのTシャツの柄がいまいち良くは見えないのですが、確かに黒いTシャツとヤシの木の絵の感じはよく似ていますね。

ただ百合香さんの柄のほうが少し黄色みを帯びていてヤシの木の一も中央にある点は少し違う気もします。

匂わせ③百合香のSNS画像の指のほくろが小瀧望のものと似ている

3つ目は、ホクロが一致していることです。

https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/2018/07/07/kotakinozomuanyurika/

百合香さんが自身のSNSに投稿した指と小瀧望さんの指を見てみると、ホクロが一致していることが分かります。

画像が荒く正直イマイチよくわからないのですが、指にほくろがあることはまれですし、この位置にあるのが一致しているというのは確かに怪しい気がします。

匂わせ④小瀧望と百合香のアクセサリーが同じ

4つ目は、ネックレスとピアスが一致していることです。

https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/2018/07/07/kotakinozomuanyurika/
https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/2018/07/07/kotakinozomuanyurika/

身に付けているネックレスやピアスが一致していると言われていて、小瀧望さんがピアスをつけ始めたのが2016年ですがそれよりも前に百合香さんが付けていたと言われているのです。

また、ネックレスに関しては百合香さんの2015年の誕生日からお揃いでつけ始めたと言われています。

確かに、画像を見てみると十字架のネックレスと、ゴールドのピアスがよく似ていますよね。

匂わせ⑤小瀧望と百合香の靴が同じ

5つ目は、赤いコンバースが一致していることです。

https://new-k-pop.com/kotaki-love/2993/

Tシャツやネックレス、ピアスなど小瀧望さんと百合香さんはお揃いのものを使っていることが分かりましたが、赤いコンバースも一致していると言われているのです。

コンバースは有名で人気のブランドの靴夜言うこともあり、かぶってしまった岳といえばそうかも知れませんが、いかんせんこれまで見てきたおそろいアイテムが多すぎることにより、このコンバースも意図的にお揃いにしたとしか考えられませんw

これほどのアイテムが揃いも揃っている感じでもはや隠すことすらしていない感じですよねww

匂わせ⑥小瀧望のハワイのお土産を百合香が投稿!?

6つ目は、小瀧望さんがハワイに行ったタイミングで、百合香さんがお土産を投稿していることです。

tつTwitter

ジャニーズWESTが2014年2月〜5月上旬にハワイに行っており、そレと同じタイミング2014年3月5日にハワイイ行っていた友達からお土産をもらったという投稿。

これは小瀧望さんからもらったと言っているように、確かに疑われてもおかしくないですよね。

小瀧望と百合香はいつからいつまで付き合っていたの?

https://7gogo.jp/users/zBenG-082s9E

小瀧望さんと百合香さんがいつからいつまで付き合っていたのか、真相を探っていきたいと思います。

2人がいつから付き合い始めたのかについては、残念ながら公表されていませんでした。

とは言え、2014年3月に小瀧望さんからお土産をもらっている匂わせや2015年頃にお揃いのネックレスを身に付けていたと言われているので、付き合い始めたのが2014年頃だということが考えられます。

また、百合香さんの投稿を見る限り、2017年以降には匂わせと思しき投稿はされていませんので、このあたりで破局したと考えられます。

https://twitter.com/__ktknzm__jw/status/1032618984258985984
https://twitter.com/byebyepink/status/943112760061079555

小瀧望と百合香には妊娠の噂も!?

https://twitter.com/nzm__ktk

小瀧望さんと百合香さんには妊娠の噂がありました。

きっかけとなったSNSの投稿は2018年12月。

これが真実だとしたら確かに妊娠の噂は間違いありません。

とは言えたった一人のTwitterの投稿が原因で話題となっただけで、この投稿自体がデマである可能性も高いですよね。

それに妊娠となると大スクープですので、この件が一切公で話題になっていないところを見ると、やはりガセに限りなく近いように感じます。

まとめ

https://kansaijw.hatenablog.com/entry/2019/03/05/190000

小瀧望さんと百合香さんについて、色々と見てきました。

そもそも、百合香さんは元々女優やグラビアで活動していた「山口万里花」「山口ひかり」さんのことを指していることが分かりました。

そんな百合香さんと小瀧望さんには匂わせ疑惑が6つも存在していることが分かりました。

匂わせ疑惑だけでなく、妊娠疑惑まで発展していましたが、妊娠についてはガセである可能性が非常に高いことが分かりました。

小瀧望さんとしてはこれからという時ですので、あらぬ噂が立たないことを祈るばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる