【炎上まとめ】くろみねれいの裏アカから判明!?高橋かのとのキス画像や飲酒・喫煙疑惑まで!

「今日好き」という恋愛バラエティ番組に出演して人気となった、黒峰れいさんと高橋かのさん。

今日好きの中では恋愛に発展しなかったお二人ですがm黒峰れいさんのSNSから二人のキス画像が流出。

交際が発覚しています!

それだけではなく、なんと喫煙や飲酒の疑惑も浮上しており炎上…

そんなお二人の関係や疑惑について一連の情報をすべてまとめました。

目次

黒峰れいの裏アカで高橋かのとの交際が発覚!

黒峰れいさんの裏アカウントからは、「今日好き」で共演していた高橋かのさんとのツーショットやキス画像が流出しています。

Twitter

ピンクの髪の男性が黒峰れいさん、金髪の女性が高橋かのさんです。

マスクの中で口元を近づけたり、キス画像と思われるものもあり、お二人の交際はこの画像を見る限り確定ですよね!

かのさんが北海道、れいさんが神奈川ということで、遠距離なのか、しかしこういった親密な投稿を見る限り、かのさんは高校を卒業と同時に上京してきておふたりとも近くに住んでいる可能性が高そうですね!

黒峰れいと高橋かのはいつから付き合ってるの?

2019年9月から放送されていた【今日好き韓国ソウル編

番組内では特にくっつきそうな雰囲気もなく、かのさんは他の男性を好きになっていました。

きになるお二人の交際に関しては、2020年の3月に目撃情報がありました。

https://twitter.com/MizuRyu1012/status/1243898530328010752?s=20

9月に放送されていたということでそれ以前に撮影していたとしても、帰国後何ヶ月か後に交際に至った事がわかります。

帰ってから連絡を取り合ううちに、良い雰囲気になったのかもしれませんね!

黒峰れいの裏アカからは飲酒や喫煙疑惑も浮上!

交際が発覚した黒峰れいさんと高橋かのさんですが、それだけではなくなんと飲酒や喫煙の疑惑も浮上してしまうのです。

まずはこちら。

Twitter

高橋かのさんの前のテーブルに缶チューハイが見えます。

実際に飲んでいるわけではないので飲酒を決定づけるものではありませんが、高橋かのさんの前にあるということで飲酒を疑われても仕方のない画像ではあります。

そして黒峰れいさんの喫煙が疑われる画像がこちら。

Twitter

自ら自分が中学生の時にメビウスを吸っていた事をカミングアウトしています…

https://www.youtube.com/watch?v=eq3c3bv1OEI

こちらの画像では完全に喫煙しています。

黒峰れいはファンに暴言も!?

そんな黒峰れいさんはTik Tokでファンに対して暴言も吐いたという噂が出ています。

問題の画像がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=eq3c3bv1OEI

黒峰れいさんに対して、ファンの方が「コラボを約束しませんか」というメッセージを送った所、」「約束しねぇーよバカ」とコメント。

いくら断りたいとはいえ、このような言葉遣いはいい印象を受けませんよね。

黒峰れいと高橋かのの炎上騒動に関するファンの声は?

黒峰れいさんと高橋かのさんの今回の騒動に関しては、ファンからも非難の声が多く呟かれています。

https://twitter.com/rabbitttt___/status/1295720593678098433?s=20
https://twitter.com/a___039/status/1295548465708113921?s=20
https://twitter.com/ri__abm3O/status/1295319078337314816?s=20
https://twitter.com/kyousuki_momo/status/1295285588711493632?s=20

交際だけなら良かったものの、飲酒や喫煙疑惑も流出してしまったことで、非難の声が殺到したようです。

やはり一般人ではない二人なので、番組に出演していない現在だとしても、周囲の目を多少気にして行動するべきでしたね。

というか未成年なので喫煙も飲酒も禁止ですし…

黒峯れいと高橋かのは謝罪文を投稿

今回の炎上を受けて、黒峰れいさんと高橋かのさんは、ともに謝罪文をSNSに掲載しています。

謝罪文を出されたことは立派だと思います。

しかし喫煙について触れていなかったことを指摘する声や、飲酒の件は本当なの!?といった声も上がっています。

黒峰れいのプロフィール

黒峰れいさんのプロフィールがこちら。

https://yahoo.jp/1Zso63
  • 名前:黒峰 麗(くろみね れい)
  • 出身:神奈川県
  • 生年月日:2001年08月25日
  • 身長:173㎝
  • 体重:50kg

中性的な美しい顔立ちで細身の美男子ですよね。

読者モデルやサロンモデルとしても活躍されているんだとか!

またこれまで告白された人数は20人!!ということで、かなりのモテ男子であることが分かります。

高校3年生の時点で付き合った人数は5人と証言しており、個人的にはもっといるのかと思ったので以外でしたw

高橋かののプロフィール

Twitter
  • 名前:高橋かの
  • 出身:北海道
  • 生年月日:2001年8月25日
  • 好きな食べ物:ジンギスカン

笑顔が可愛くほわんとした雰囲気が今日好きでも人気だった高橋かのさん。

現在は解散してしまいましたが、2019年6月まで5人組のガールズダンスボーカルグループ「タグミーウインク」のメンバーの1人として活動されていました。

Twitter

好きなタイプは優しくて面白い人、一緒にいて楽しい人とのことで、黒峰れいさんが当てはまっているのでしょうね!

まとめ

黒峰れいさんと高橋かのさんの交際や飲酒、喫煙疑惑についてをまとめました。

お二人は「今日好き」で共演したことがきっかけで、帰国後交際に発展、その交際の中で黒峰れいさんの裏アカから流出した画像が問題となり炎上しました。

喫煙や飲酒は未成年としてやってはいけないことですし、テレビに出演したお二人はファンもいる立場ですからそういったところも、もっと気を配るべきだったかなと感じます。

とはいえ美男美女カップルで祝福する声も多いですし、これからの活躍も期待されるお二人です。

しっかりと今回の件を反省し、今後とも仲良く幸せに善良にお付き合いしていってほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる