太り始めたのは2012年から?きゃりーぱみゅぱみゅの激太りの変化を時系列で調査!

日本だけではなく世界的にも人気のあるきゃりーぱみゅぱみゅさん。

音楽界だけでなくバラエティ番組にも出演して、多方面で活躍されています。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさん「太った」と呟かれることが何度かありますが、なんと2012年から「太った」と言われている事が判明!

太ったと言われている当初から現在までずっと「太った」と言われ続けているきゃりーぱみゅぱみゅさんの時系列が気になります。

ということで2012年からのきゃりーぱみゅぱみゅさんの太ったと言われる画像を見ていきたいと思います。

2012年3月にきゃりーぱみゅぱみゅが太ったと話題に

きゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったのはいつからなのか…

調査してみると2012年3月頃からそういったつぶやきが見られるようになっていました。

2011年8月17日にミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューを果たしたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

この頃はフェイスラインが割とシュッとしていますね。

そして2012年のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

出典page.mixi.jp

個人的にはあまり太ったようには感じられませんが…

ファッションモンスターのPVでは、少し顔が丸くなったかな!?とも思えなくもないような…!?

しかし2012年から海外にも進出して、人気が急上昇していったきゃりーぱみゅぱみゅさんなので、もしかしたら海外の食事や仕事のストレスなどで、少しぽっちゃりとし始めたのかもしれません。

その後毎年のように太ったと呟かれるきゃりーぱみゅぱみゅ

2012年を皮切りに、きゃりーぱみゅぱみゅさんが太ったというつぶやきは毎年呟かれるようになります。

2013年のきゃりーぱみゅぱみゅ

2013年のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

確かにこの頃には少し以前と比べるとお顔が丸くなったようにも感じます。

しかし足や腕はあいかわらず細い!!

スポンサーリンク

2014年のきゃりーぱみゅぱみゅ

2014年のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

2014年は明らかに太っていますね。

お顔がかなり丸くなっています。

2015年のきゃりーぱみゅぱみゅ

2015年のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

2015年も前年同様お顔の丸いきゃりーぱみゅぱみゅさん。

こころなしかお顔のLINEを隠すような髪型をされています。

2016年のきゃりーぱみゅぱみゅ

2016年のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

全身画像をみると衣装の関係もあるでしょうが、ウエスト周りも割と太いように感じます。

顎ラインはやっぱり丸くなっていますね。

スポンサーリンク

2017年のきゃりーぱみゅぱみゅ

2017年のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

やはり顔は丸いですが、全身の姿を見ると少しほっそりしたようにも見受けられます。

というか普通の女性の体型って感じがしますがどうでしょう…!?

なんと2017年にはきゃりーぱみゅぱみゅさんに妊娠説が浮上したのですが、ご本人が否定していますw

2018年のきゃりーぱみゅぱみゅ

2018年のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

https://twitter.com/abacamuslump/status/1042077230032084993?s=20

お顔にハリがありますね。

個人的にはピークよりも少しほっそりしたかなと感じるのですがどうでしょうか…

2019年のきゃりーぱみゅぱみゅ

2019年のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

https://twitter.com/pamyurin/status/1182209494958297088?s=20

ウエスト周りのお肉が少し気になりますね…

だいぶ髪型でフェイスラインを隠している感もあるのですが、やはり少し顔周りはほっそりとした印象も受けます。

スポンサーリンク

2020年のきゃりーぱみゅぱみゅ

2020年のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちら。

ちょうど丸顔に見えるショットのせいでしょうか…

2019年よりも顔が丸くなったような気がします…

フェイスラインも結構気になってしまう感じですね。

きゃりーぱみゅぱみゅは食べることが大好き!

太ったと言われるきゃりーぱみゅぱみゅさん、どうやら食べることトお酒を飲むことが大好きなようです。

太った原因について、ファンはSEKAI NO OWARI・Fukaseとの破局によるヤケ食いとしていましたが、実は単純に食べることが好きなだけのようです。太るとは分かっていても、ついラーメン店に足が向いてしまうのだとか」(芸能ライター)

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200010763/

「きゃりーの好きは有名で、新宿・歌舞伎町で飲むことが多いと明かしたことも。また、普段は人見知りながら、アルコールが入ると知らない人を誘って飲み始めるほど性格が変わるとか。酒豪女優としてお馴染みの橋本環奈プライベートでつるんでいることもあり、ファンも諦めモードのようです」(同)

https://entamega.com/38973

お酒の締めにラーメンかな!?w

お酒もラーメンも太る要因ですよね。

まさしくきゃりーぱみゅぱみゅさんが太った原因はここにありそうな気がします!!

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅは橋本環奈に触発されて太ったという噂も

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2019年5月に『ボクらの時代』で橋本環奈さんよ共演。

その際に橋本環奈さんの太ったと言われても気にしないメンタルに感慨をうけたといわれています。

きゃりーは「環奈ちゃんはすごくガッツがあるというか、例えばバッシングを受けたとしても、全然余裕」「ネットでさ、例えば劣化とか太ったとか、私たちは書かれやすかったりする。でも(環奈ちゃんは)『全然気にしないっすね』ってめちゃくちゃ米食べて、めっちゃかっけーって! ここ(胸)熱いって」と橋本のメンタルと食いっぷりを絶賛していた。

一部ファンの間では、きゃりーが橋本をリスペクトするあまり、太ることを気にしなくなってしまったともっぱら。長年、ネットの誹謗中傷に悩んできたきゃりーとしては、橋本は救世主のような存在なのかもしれません」(同)

https://entamega.com/38973

実際本当に影響を受けて体型を気にしなくなったのかどうか、きゃりーぱみゅぱみゅさんが言及しているわけではありませんが、橋本環奈さんの発言に少なからず影響を受けたことは間違いなさそうですね。

今ではつるんで一緒にお酒を飲む仲だと言いますし…w

テレビに出るとやはり見た目の変化というのは一番視聴者から指摘されやすい部分ですし、仕方のないことかもしれませんが、それでもファンはきゃりーぱみゅぱみゅさんのことが大好きですし、気にせず自分の道を貫いてほしい気もします!!

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの太ったと言われていることについて、時系列で見てきました。

2012年から太ったと言われ始めたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

実際に太ったなーとわかるのは、2014年頃からなきがしましたが、皆さんはどう思われましたか?

太ったこともあまり気にしていないのか!?

お酒にラーメンとデブの王道コースも食しているようですし、今後痩せることはあまり期待できないかもしれませんw

それでも今のきゃりーぱみゅぱみゅさんにファンはついてきているのは、その才能や性格に惚れている証拠ではないでしょうか。

今後もますますの活躍を期待して見守っていきたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です