ラッシー【YouTuber】のプロフ!素顔や年収・結婚情報も気になる!

ゲーム実況配信系のYouTuberは数多くいらっしゃいますが、その中でも特にハイテンションな実況をする事で人気を集めているラッシーさん。

「ちょりーっす!あなたの忠犬ラッシーです!」

今回はそんなラッシーさんについてご紹介していきたいと思います!

目次

ラッシー【YouTuber】の簡単プロフィール

ラッシーさんのプロフィールをまとめてみました!

  • 名前:ラッシー / LASSIE
  • 事務所:UUUM
  • 特技:特技が無いのが特技(?)
  • 好きなゲーム:シャドウバース、将棋などのタクティカル系

有名な実況者の配信を見て「何の取柄が無い自分でも、これなら出来るんじゃないか?」
そう思った事をきっかけに、2016年からYouTubeにてゲーム実況の配信をしております。

毎日の動画投稿を心がけており、配信開始から僅か4年程で登録者数が20万人を超える程の大人気YouTuberとなりました!

ヒカキンやはじめしゃちょー等も所属する大手事務所「UUUM」にも在籍しております。
ゲーム実況配信者は顔出しをしていない方が多い中、ラッシーさんは普通に動画内で素顔を公開しておりますね。

名前の由来はサムネからも分かりますように「名犬ラッシー」から来ています。
しかし名犬ラッシーには思い入れや愛着は特に無く、よく迷う事があるから「名犬」ならぬ「迷犬」という意味合いで決めたとの事。

このあたりの適当な感じもラッシーさんらしいですね(^-^;

出典:UUUM

ファンの方からは「サメの人」で認識されています。
これは「Tasty Blue」というサメを育成して、色々なモノを食べつくすという内容のゲームで人気に火が付いたのがキッカケなんです。

とにかくテンションが高い(笑)
実況も上手なので、つい引き込まれてしまいます。

基本的にバカゲーの実況が多いですが、動画のタイトルにも頻繁に使われている「弱肉強食」なサバイバルゲームも取り上げていますね。

あまりメジャーなゲームでは無いのに、面白おかしく実況出来てしまう所がラッシーさんの魅力の一つかもしれません(^^♪

ラッシー【YouTuber】の年収はどれくらい?

YouTubeの登録者数から算出される想定年収は、約500万程度と言われています。

出典:Tuber Town

現在YouTuber以外に仕事をされている様子は無さそうなので、動画配信を専業にされていると思われます。

ラッシー【YouTuber】は結婚してる?

本名や生年月日など、詳細なプロフィールの公開がされていないので、情報がありませんでした。

ツイッターでの発信もゲームの内容を中心としたものばかりで、あまりプライベートな事は話されていないですね。

しかし軽快なキャラクターをしているので、モテ度は高いはず…。
付き合っている方はいるのかもしれません!

ラッシー【YouTuber】は学生時代頭が良かった?!

「特技が無いのが特技です」

かつてラッシーさんへの質問コーナーの中でこのように語っていた事がありますが、実はかなり頭脳明晰な一面を持っています。

理数系の科目が得意で、高校時代の全国模試試験で物理テストの平均点が20程度だった所、ラッシーさんは100点近い点数を取得。

結果、偏差値106を叩き出したという逸話が(; ・`д・´)

普段はチャラいキャラクターですが、その一方で非常に頭の良い方でもあるんですね。

動画の6:32あたりから確認する事が出来ます(^^♪

まとめ

ラッシーさんについてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

とにかくゲーム実況が大好きで、見ているファンも笑顔になってしまう魅力を持ったYouTuberですよね!

「何の取柄が無い自分でも、これなら出来るんじゃないか?」

こんな思いで始めたハイテンションなゲーム実況ですが、毎日の動画投稿や学生時代の高偏差値エピソードから、かなり努力家な一面も見えました。

今後も楽しくて面白い動画を発信し続けてくれるラッシーさんに注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる