【マヂカルラブリー】野田クリスタルは結婚してない!噂の真相と過去の彼女とのデートをまとめてみた!

2020年のR-1グランプリで優勝し、M-1グランプリ2020でも決勝進出を果たしている、マヂカルラブリー。

特にボケの野田クリスタルさんの軽快な動きや表情がインパクト大で面白い!

そんなマヂカルラブリーの野田クリスタルさんを検索すると「結婚」というキーワードが出てきます。

しかしながら野田クリスタルさんは現在結婚されておらず、独身なんです。

一体なぜ結婚の噂が出たのか、その原因がなんとも面白いんですw

ということでマヂカルラブリーの野田クリスタルさんの結婚の噂の出どころや、これまでの彼女とのデート情報についてまとめました。

目次

マヂカルラブリー・野田クリスタルは結婚してないけどなぜ噂が?

マヂカルラブリーの野田さんはなぜ結婚の噂が流れているのか。

その原因について2つの理由が見つかりました。

野田クリスタルと名前が似ている芸能人と間違えられた

どうやら、野田クリスタルさんは2019年8月に発表された滝川クリステルさんの結婚発表で勘違いをされたようです。

確かに”野田クリスタル”と“滝川クリステル”、めちゃくちゃ雰囲気が似てますけどww

滝川クリステルさんは、自民党の小泉環境大臣と結婚されかなり話題となりましたよね。

このとき同時に野田クリスタルさんが結婚したと勘違いしてしまったファンの方々がいらっしゃったということですが。

なかなかおもしろい間違いエピソードですよね!

他人の結婚発表に巻き込まれた

ニッポン放送の深夜のラジオ『三四郎のオールナイトニッポン』で、四千頭身の都築拓紀さんが嘘の結婚発表をしたことがあったそうです。

この都築さんの偽の結婚発表に、嘘とは思わず都築拓紀さん結婚したと勘違いしたファンがいたようで話題となったのだとか。

そこからラジオを聞いていない人たちの中で、都築拓紀さんが本当に結婚したのかどうか混同する結果に。

そして最終的には『三四郎のオールナイトニッポン』に一緒に出演していた野田クリステルさんが結婚しているのでは、という疑惑が浮上し疑われるようになったとのことです。

何だそれって感じですがw

こんな巻き込み事故もあるんですね…ww

マヂカルラブリー・野田クリスタルの横浜デート情報!

野田クリスタルさんは2010年5月6日のイシバシハザマのシチサンLIVEにて、当時お付き合いされていた彼女との横浜の観覧車デートをバラされたことがあります。

横浜の観覧車といえば「コスモワールド」でしょうね。

ライトアップもとてもきれいですし、夜きれいな夜景を眺めながらデートしたのではないでしょうか!?

この彼女さんはどんな方なのか、また現在の関係については残念ながら分かりませんでしたが、すでに10年以上も前の話なので別れてしまっている可能性が高いのかなと感じました。

マヂカルラブリー・野田クリステルの好きなタイプは栗山千明!

ちなみに野田クリステルさんの好きなタイプは女優の栗山千明さん!

スラッとした長身で、鼻が高くとても美人な女優さんです。

野田クリステルさんは可愛い系よりもキレイ系の女性の方がタイプなのかもしれませんね。

ちなみに野田クリステルさんは過去に3人以上の方とお付き合いしたことがあると言われていますので、美人な彼女さんだったのでしょう。

マヂカルラブリー・野田クリスタルモテる!

マヂカルラブリー・野田クリステルさんは実際に持てるのかどうかは特に公表されているわけでもなく分かりませんが、M-1やR-1で結果を残してきている芸人さんですし、芸風もとても面白くてファンも多いコンビなので、モテることは間違いないと思われます。

また芸人としてだけでなく、プログラマーとしての腕前もかなりのもののようです。

独学で学び、自身でゲームなんかも作ってしまうほどの腕前だということなので、芸人としての収入だけではなくこちらでも結構稼いでいるのではないでしょうか!?w

また最近では、家庭菜園やハムスターを飼っているということも合って、なんだか家庭的で可愛らしい印象も受けます。

家庭菜園でもろこしまで!そしてハムスターはかなり溺愛しています!!

こういった所、女性としては母性をくすぐられちゃいますよね!

また、体を鍛えている野田クリスタルさんなので、筋肉質な身体も魅力的!

https://twitter.com/nodacry/status/1315469598368571392?s=20

最近は少しぽっちゃりしてきた印象も受けますが…

こんな魅力たっぷりな野田クリスタルさんなので、モテないわけがないでしょう!!?

マヂカルラブリー・野田クリスタルのプロフィール

https://yahoo.jp/W9FvRS
  • 本名:野田 光(のだ ひかる)
  • 生年月日:1986年11月28日
  • 出身地:神奈川県横浜市南区
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 事務所:吉本興業
  • 活動期間:2003年〜

高校在学中の15歳の時に同級生と「セールスコント」というお笑いコンビを結成し、当時人気だったTV番組「学校へ行こう!」の企画「お笑いインターハイ」で優勝した経験があります。

16歳で東京よしもとに所属し「役満」というコンビを結成しますが、2005年に解散。

その後「アンビシャス」というコンビを組みますが、結成から2ヵ月後の舞台初日に相方が失踪し解散。

そしてピン芸人の期間を経て、2007年の2月に村上さんとコンビ「マヂカルラブリー」を結成し、現在に至ります。

2020年にはR-1グランプリで優勝!

M-1グランプリでも素晴らしい結果を残しており、面白い人気のある芸人さんです。

野田クリスタルさんの特技は、ゲームプログラミングやバスケットボール、演劇、五目並べだと言われており、プログラミングに関しては自作でゲームを作るほどの腕前なんです。

しかも独学で学んだようで、かなりの凄腕であるように感じます!

まとめ

マヂカルラブリー・野田クリスタルさんの結婚や彼女についてまとめました。

結婚情報についてはまだ結婚されていませんが、滝川クリステルさんや芸人仲間の結婚報道からの勘違いで、野田クリステルさんに結婚の噂が立ったようです。

過去にはデート報道もあり、きっとモテるはずの野田クリスタルさんなので、今後もっとメディアで活躍するようになれば、本当の結婚も近いかもしれません。

とっても面白いコンビ・マヂカルラブリーの益々の活躍に期待したいです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる