【まふまふ】すっぴん無加工は塩顔イケメン!顔出しをしなかったのはトラブルが理由?

ニコニコ動画やYouTubeで歌い手として多くの方から支持を集めている、まふまふさん。

歌い手としてだけでは無くゲームやアニメ、そしてアーティストへの楽曲提供もしている実力者なんです!

ドコモとタイアップソングを出しておりますので、そこで知った方も多いのではないでしょうか?

非常に魅力的なハイトーンボイスと、ミステリアスは雰囲気も兼ね備えており、謎な部分も多く持ち合わせております。

今回はそんなまふまふさんについて、調べてみました!

歌い手?作曲家?まふまふってどんな人?

まふまふさんのプロフィールをまとめてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

まふまふ(@mafumafu_ig)がシェアした投稿

  • 名前:まふまふ
  • 生年月日:1991年10月18日
  • 身長:178cm
  • 体重:59㎏
  • 職業:歌い手、作曲家
  • 担当:ボーカル、ギター、ベース、ピアノ、作詞、作曲、編曲、音声編集

まず驚くのが容姿ですよね!!

口元は隠れておりますが、非常に整った顔立ちをしている事が分かります。そしてスタイルもバツグン。

Twitterにアップされている他の写真も、顔の一部が隠れてしまっておりますが、美しさが十分伝わって参りますね!

そしてボーカル以外にも楽器演奏や編集までも手掛けてしまうマルチプレイヤーです…完璧過ぎませんか!?

2010年からニコニコ動画で歌い手として活動を開始しており、2014年にはYouTubeにも活動の幅を広げております。

幼少の頃から様々なジャンルの音楽を聴くことが好きだったそうで、特に暗い曲やロック好きとの事。

確かにまふまふさんのオリジナル曲を聴いていると、ロックの激しさと陰鬱な歌詞という世界観を感じる事が出来ますね!

また、同じ歌い手である「そらる」さんとも「After the Rain」というユニットで音楽活動もしており、楽しみつつお互いの長所を引き出せる楽曲作りを心掛けたというエピソードがあります。

この辺りからも、まふまふさんの相手を思いやる気持ちや、とにかく音楽を楽しもうとする強い姿勢をうかがい知る事ができます(^^♪

YouTubeの動画でもお二人のトークがアップされており、普段の様子を見る事が出来ますよ!

まふまふのすっぴん顔を見てみたい!

まふまふさんの顔写真や動画は沢山確認出来るのですが、いずれもバッチリメイクを施しています。

やはりすっぴん素顔も気になりますよね!?絶対綺麗なはずですものね(^^♪

そんなまふまふさんのすっぴんと思われる画像はこちらになります!

2枚とも寝起きである事から、すっぴんの可能性が非常に高いですよね。

このすっぴん顔にはファンの方々も驚愕!とても寝起きとは思えないと言うコメントがTwitterで溢れておりました。

このカッコよくもカワイイ容姿が、ファンも熱狂させている要因の一つですね!

スポンサーリンク

まふまふは整形しているの?

かなり整った容姿をお持ちのまふまふさん ですから、そのお顔に関しては整形疑惑も浮上しています。

実際に本人は整形について言及していることはなく、ファンの間でも「整形した派」「整形していない派」で意見も別れています。

特に目と鼻に整形疑惑が浮上しているようです。

目に関しては、以前は奥二重だったまふまふさんのがぱっちり二重になっていると言われています。

そして鼻に関しては「鼻尖が気になる」という意見が多いです。

ではまふまふさんの過去の画像と現在の画像を比較してみます。

まずはデビュー当初のまふまふさんの画像。

引用:Twitter

そして2021年のまふまふさんの画像がこちら。

引用:Twitter

いかがですか。

確かに目に関しては二重幅が広くなっているように感じます。

しかし鼻に関しては変化はありませんね。

調べてみると、まふまふさんの目に関してはアイプチをしているようです。

まふまふさんのアイプチに関しては、割とファンの間では公認の事実のようです。

整形を疑われるほど鼻筋が通っているように見えるのも、メイクと加工アプリによるものという声が多いようです。

鼻はノーズシャドウやハイライトでメイクをすることで、細くスッキリ見せることは可能ですし、その後加工アプリで加工を入れることでいくらでも形を変えられます。

引用:https://yahoo.jp/QpPvCJ

まふまふさんはメイクにもこだわっている方ですし、もう10年以上活躍されてきている方なので、自分を最大限によく見せるメイクの方法もしっかり把握しているのではないでしょうか!

もはやメイク術を教えてほしいです!

まふまふが顔出しを避けていた理由はストーカー被害が原因だった?

これまでまふまふさんの写真を数点見てきましたが、気になる点がありますよね。

それはいずれもマスクやスタンプ等で顔を隠しているという事。

全面的に顔出しをしないで活動するミュージシャンやYouTuberの方も多くおりますが、まふまふさんはどのような理由で顔出しを避けているのでしょうか?

実はまふまふさん自身によるTwitterで、その理由を知る事が出来ます。

どうやら学生時代にストーカー被害にあってしまったようなのです。

引っ越しも沢山したとの事から、数回に渡って被害を受けた事が分かりますね…これはとても恐怖を感じたかと思います。

YouTubeでもストーカー被害について語っているのを確認出来ます。

しかし警察に相談する等の対応方法をしっかり取っていた事で被害は少なくなっていき、今では顔を隠す理由については「特に無し」と語っています。

今でも顔を隠しているのは、これまでの流れのようですね!しかも「隠している方がラク!」とも(^-^;

この辺りからも、まふまふさんの性格が分かってきますよね!

スポンサーリンク

まふまふは暴力被害にあっていたことも!

ストーカー被害意外にも、まふまふさんは顔バレしていたことが原因でヤンキー等に絡まれることも多々あったようです。

2010年からニコニコ動画で歌い手として活動を開始していたまふまふさん、当時はお顔も出されていたこととすでにそのルックスと歌声で人気だったことで、その人気を妬んでいる人達に絡まれる事も多かったのかもしれません。

もしくはまふまふさんの派手な見た目とルックスの良さで目立ってしまい、目をつけられたのかもしれません。

痴漢にまであうなんて、それだけまふまふさんがキレイな見た目をしているのだということでしょうが…

若い頃からまふまふさんは辛い体験を沢山してきていて、その事も顔出しを控えていた原因の一つかもしれませんね。

まとめ

今回は歌い手「まふまふ」さんの簡単なプロフィールや、すっぴんの素顔について書いてみましたが如何でしたでしょうか?

ニコニコ動画からスタートさせたキャリアは、今ではYouTubeやライブ活動にまで広がっております。

また歌い手として以外にも自身で作曲活動をしたり、他のミュージシャンへの楽曲提供をする等、マルチな才能を開花させています。

顔を隠していた理由には悲しい出来事が背景にありましたが、今では過去を乗り越えて前向きに生きるまふまふさんを見る事が出来るようになりました!

これからもマルチな音楽才能、魅了する容姿、そして仲間を思いやる温かい心遣いでファンを多く楽しませてくれる事でしょう!

まふまふさんについての記事はこちらもどうぞ!!

性別は男で断定!まふまふの高い音域が出る理由や性同一性障害の噂の真相を調査! 出身大学は立教?まふまふが首席で入学していた噂や学生時代をまとめてみた! 【出身地】まふまふの実家の京都や福岡説を検証!まふまふが関西弁を話す理由とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です