【プロフまとめ】マキエマキの本名や年齢・旦那との馴れ初め等総まとめ!

自撮り熟女として話題のマキエマキさん。

一見アウトに見える写真が多いのですが、その熟女ならではの写真に惹かれる人も多いハズ!

一体マキエマキさんってどんな人なのでしょうか。

マキエマキさんの気になるプロフィールについてまとめてみました。

目次

マキエマキのプロフィール

マキエマキさんのプロフィールがこちら。

  • 名前:マキエマキ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1966年2月(2020年9月現在54歳)
  • 出身:大阪府平野区
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:人妻熟女自撮り写真家

マキエマキさんは2015年頃から自身の自撮りをしている写真家さんです。

アダルトをテーマにした写真家を始めたきっかけは、飲み屋で「そんな写真を撮ったら面白いんじゃない」というノリだったそうです。

そこから本格的に自撮りをはじめて、そのこだわりの写真が評価されて現在は個展を開くほどの人気の写真家となっています。

そんなマキエマキさんについて見ていきましょう。

マキエマキの本名は公表されていない!?

マキエマキさんは残念ながら自身の本名を公開していません。

その理由は、個人情報の特定を避けるためだと言われています。

確かに本名を公開することで、自身の過去について情報が特定されてしまう可能性も高いですよね。

しかし「マキエマキ」という芸名?から「まき」さんという名前もしくは苗字なのかなと推測しますw

ちなみにマキエマキさんはお仕事をする際、本名のほうが相手の態度は良いそうです。

名前によって態度を変える仕事相手ってなんだか嫌ですよね。

特に男性に多いようですが、マキエマキさんの仕事のスタイルもあって源氏名のように考えているのかもしれませんね。

マキエマキの旦那との馴れ初めや結婚生活

マキエマキさんには10歳年下の旦那さんがいらっしゃいます。

お二人の馴れ初めは2001年に空手の専門誌のデザイナーだった旦那さんにマキエマキさんが一目惚れしたことがきっかけだったようです。

当時メガネを掛けていた旦那さんの見た目がマキエマキさんのまさにタイプだったんだとか!!

マキエマキさんはメガネ男子が好きなんですねw

そして2006年、マキエマキさんが35歳、旦那さんが25歳のときにお二人はご結婚されたそうです。

自分の一目惚れまでした大好きな人と付き合えるだけでも幸せなのに、その相手から結婚したいと言われて伴侶になれるなんて…

女性としてはめちゃくちゃうらやましいです!!

マキエマキさんと旦那さんは結婚後も仲が良いことが伺えます。

というのも、マキエマキさんの自撮りは旦那様がサポートしてくれているようで、2015年に自撮りを始めたときにも反対はせずうけいれてくれたようです。

とはいえ嫉妬のような雰囲気を出すそうですがw

それもまた愛だなと感じます。

律儀な旦那さまの姿も…!

マキエマキさんのことを大事に思っている証拠ですね!

家庭では、撮影の仕事が始まるまではマキエマキさんが家事をほとんどされていたそうですが、今は逆転して旦那さんが家事をほぼやってくれているとのこと。

また、家計も住居人生活費を旦那さん、食費とレジャー費をマキエマキさんというように分担して支払っているようです。

ちなみに夜の関係も現在月に2〜3回ほどあるという情報も!

ラブラブなのが伝わってきますよね!!

マキエマキは再婚だった!?

こんなラブラブな旦那さんと幸せに生活されているマキエマキさんですが、実は再婚だったことも判明しています。

いつ結婚されて離婚されたのかは残念ながらわかりませんでした。

しかしマキエマキさんは男性からの性的な被害等についても言及されていることから、前の旦那さんからあまり良くしてもらえていなかったように感じました。

また過去の男性遍歴をつぶやいているものもありましたが、なかなかに苦労されている様子…

マキエマキさんはとてもきれいな方なので、若い頃は更にモテたでしょうし、様々な男性とお付き合いをされてきたんですね。

しかし普通に生活しているとなかなか出会わないような酷い男性ばかり…

今の旦那様と出会えたこと、本当に幸せでしょうね!!

マキエマキに子供はいるのか

マキエマキさんと旦那さんの間に、お子さんはいません。

結婚14年目になるお二人ですが、あまり子供に関してはこだわりがなかったのかもしれませんね。

マキエマキさんもバリバリ働いていますし、夫婦揃って才能があり、手に職を持つ方々なので、お仕事をしていることに生きがいを感じているのではないでしょうか。

そういった自信を持って働く姿も素敵ですよね!

マキエマキの作品がすごい!

マキエマキさんは「自撮り熟女」ということで、アダルトなテーマで自撮りしているだけあって、その作品はなかなかです。

残念ながらこちらのブログでは過激な画像を紹介することはできないのですが…

マキエマキさんのnoteでその作品を見ることができます!

https://note.com/makiemaki

マキエマキは一つ一つの写真を撮る場所だったりシュチュエーション、カメラワーク等とてもこだわりがあるようです。

その作品は多くのファンがいますが、特に20代〜30代の女性ファンがおおくいらっしゃるようです。

人気から個展も度々開いています。

東京や大阪で開かれているようですので、機会があればぜひ観に行ってみたいですよね!

まとめ

マキエマキさんのプロフィールについてまとめました。

本名については公表されていませんでしたが、54歳ながらこだわった写真を数多く撮影し人気写真家として活躍されているマキエマキさん。

10歳年下の旦那様とも大変仲が良いこともわかり、ラブラブな夫婦関係はあこがれです。

個展も開くほどで、人気が上昇中の写真家さんということで、今後ますます活躍が期待されますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる