なぜ?牧野真莉愛の写真がアンバサダーホテルに飾られている理由を調査した

牧野真莉愛さんといえば、モーニング娘。12期のメンバーで可愛らしいお顔に、すらっとした手足でスタイル抜群の女性アイドルですよね。

アイドル活動はもちろんですが、小さな頃から野球好きが有名でよく野球場などではお母様と目撃されたり、野球番組なども出演されていますね。

そんなアイドルでもバライティーにも引っ張りだこの牧野真莉愛さんなのですが、牧野真莉愛さんの写真がアンバサダーホテルに飾られているとの情報がありました!

アンバサダーホテルとは、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの間にあるホテルで、みんな大好きミッキーに会えるホテルですよね。

日本初のディズニーホテルなんですよ。ホテルは1930年代のアメリカをイメージしてるそうでディズニーのキャラクター達はレトロな感じでできているそうです。

ディズニーのキャラクターたちがホテルのそこらじゅうに散りばめられていてみてるだけでも気分が上がりますよね!

そんなアンバサダーホテルに牧野真莉愛さんの写真が飾られているとはどういうことなのか調べて見ました。

目次

牧野真莉愛の写真がアンバサダーホテルに飾られている!

牧野真莉愛さんの子供の頃の写真で、ミッキーと並んで2ショットで写ってる写真が確かにありました。

こちらの写真はアンバサダーホテルの本館から、レストランに続く廊下の連絡通路のショーケースの一番下の方に展示されていますよ。

この頃の牧野真莉愛さんは小学生低学年ぐらいでしょうか?あどけなくて可愛いですね!不思議の国のアリスのコスチュームがとってもお似合いです。

ミッキーと一緒に写真が撮れるのは子供からしたらかなり嬉しいですよね。

こちらの写真はミッキーが誕生してから功績が与えられたオスカー像、そしてタイム誌の表紙なんかも大切に保管されています。

それにしてもこれまでのディズニーの数々の歴史が詰まったパネルの中に飾られるなんて、牧野真莉愛さんはもってますね!

ラッキーガールですね。

牧野真莉愛の写真はなぜアンバサダーホテルに飾られているの?

https://togetter.com/li/1187922

なぜアンバサダーホテルに飾られているのか調べてみたのですが、はっきりとは分かりませんでした。

もしかしたら牧野真莉愛さんが来場した時が来場者何万人目などの時ではなかったのではないか?と推測されています。

上の飾られた写真とおそらく同日に、白雪姫と七人のこびと達とも一緒に撮影された写真がありました。

ミッキーと撮った写真が飾られたり、白雪姫のキャラクター達が勢揃いで写真を撮っていたり…

確かに来場者数イベントであれば、可能性はありそうですね!

もしそうだとしたらその確率に当たる牧野真莉愛さんはすごいですよね。

ちなみに現在は2022年2月26日で8億人を達成したんだとか!しかしこのご時世なので、8億人目のゲストにはプレゼントなどはなかった様です。

7億人目の時は招待券やぬいぐるみなど豪華なプレゼントがあったそうですよ。

ぜひ9億人目のゲストに選ばれたいですね!

牧野真莉愛自身が写真の話をしていた

東京ディズニーリゾート内に隠れちびまりあがいるから探してね。

https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12367653271.html

牧野真理愛さんのブログによるとご本人がこの写真は自分であると書いていました。

あとインスタグラムでもちびまりあがいるから探してねと投稿されていましたよ。

この投稿もディズニーのイベントなどが始まった時など何度か同じ内容を投稿されていました。

ご本人がSNSなどで認めているのなら間違いありませんね!

牧野真莉愛は幼少期からディズニーランドに頻繁に通っていた

https://twitter.com/rmlove52/status/1402675482680643585?s=21&t=mltz_Nc7NVNruV4JkNUWIw
https://twitter.com/akabeko3023/status/1259452600732184578?s=21&t=mltz_Nc7NVNruV4JkNUWIw

牧野真莉愛さんはよく幼少期からディズニーランドに家族で遊びに行っていたそうです。

というのも、牧野真莉愛さんのご両親がディズニーランドで結婚式をしたほどのディズニーファンなんですって!

こちらも幼少期にアメリカのカリフォルニア州のディズニーランドにも家族で行ったとラジオなどでも話されていました。

確かにこの写真を見るからにかなりのペースで通われていたと思われます。

そしてお父様は高身長でスタイルが良いですね!お母様も顔は見えなくても雰囲気で美人だと伝わってきます。

ほんと子供からするとたくさんディズニーランドに行けてすごく楽しかったでしょうね!

毎年ミッキーやミニー等ディズニーキャラクターの誕生日には、インスタでお祝いをしている姿もありました。

ちなみに私はディズニーランドへは人生で1度しか行ったことがないので、かなり羨ましいです!

ミッキーやキャラクター達と写真を撮ったことがないので牧野真莉愛さんお幸せですね。

まとめ

牧野真莉愛さんはアンバサダーホテルに幼少期の写真がディズニーの功績と歴史とともにしっかり飾られていました。

理由ははっきりわからなかったが、牧野真莉愛さんが当時東京ディズニーランドへ来場した時が、来場者何万人目などの時ではなかったのではないか?と推測されています。

そしてSNSなどでアンバサダーホテルでの飾られている写真がご本人だと認められていました。

牧野真莉愛さんのご両親が東京ディズニーランドで、結婚式をするぐらいの大のディズニーファンなので頻回に通っていました。

家族旅行でアメリカのカルフォルニアのディズニーランドにも行った事があると話していました。

頻回に家族でお出かけをするのは家族仲がすごく良いのでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次