【プロフ】牧野真莉愛の母親の顔画像や仕事・ネグレクトの噂についてまとめ

ハロプロ研修生出身メンバーでアイドルのモーニング娘。の12期メンバー、牧野真莉愛さん。

ハロプロでは明るくて性格が良いと評判のビジュアルエースといわれアイドル界最強のルックスと名高いですよね!

アイドルなのにスタイル抜群の牧野真莉愛さんはグラビアやモデルなどでも大活躍されていますよね。

  • 牧野真莉愛さんの母親のプロフィール
  • 牧野真莉愛さんの母親の顔写真や仕事は?
  • 牧野真莉愛さんは母親にネグレクトを受けていたという噂について

について深掘りして調べてみました!

目次

牧野真莉愛さんの母親のプロフィール

https://sabziblog.com/2019/02/09/makino_maria/

かなり若くてお綺麗なお母様ですね!どことなく目元が似ている感じがします。

年齢等詳しいことは分かりませんが、見た目だとこの写真で30代半ば頃に見えます。この写真がデビュー当初の牧野真莉愛さんだと考えると、今から約10年前。

ということは、牧野真莉愛さんの母親は現在40代なかばくらいでしょうか。

牧野真莉愛さんの出身は愛知県西尾市ということなので、お母様も同じ場所に現在も住んでいる可能性が高そうです。

https://yahoo.jp/Qt8eqB
https://yahoo.jp/fzxbM5

写真を見る限り服装も若く、腕や足も細くてスタイルも良さそうです。

身長は少し牧野真莉愛さんよりも低そうですね。

牧野真莉愛さんはお母様のことを「ママはすごいママだと思うなど」とラジオで話されていたそうです。

そしてお父様については、「まりあと性格が一緒、ぼーっとしてたりふわふわしてたり」小さい頃はパパっ子で三つ編みをしてもらっていた。

パパが休みの時はドッジボール、バトミントンをしていた。などとラジオで話されています。

牧野真莉愛さんの元気いっぱいだけどふわっとした感じはお父様譲りだったんですね!

ひとりっ子で女の子だからお父様からするととても可愛くて仕方がないでしょうね!

牧野真莉愛の母親の職業

母親の職業は保育士だとのことです。

https://hpupdate.info/?p=304182

こちらは調べてみたのですがあまり情報が出てきませんでした。

牧野真莉愛さんのお母様は一般の方ですので情報がないのは当たり前ですよね。

牧野真莉愛さんの実家は愛知県西尾市の梨農園みたいです。

かなりのお金持ちという噂もあって車を5台所有されていたそうですよ。

両親が1台ずつと祖父母が3台とのこと。地方では車が交通手段なので必要なのはありますが、2世帯で5台も所有されるのはすごいですよね!

そして多い時は年間で50試合もの野球観戦に行くとのこと。またフロリダのディズニーランドに行ったというお話もされています。かなり裕福だと感じました。

牧野真莉愛さんが芸能界デビューを果たした数年後に保育士を辞めているとのことで、現在は牧野真莉愛さんをサポートしているのかもしれません。

牧野真莉愛の母親は大の日ハムファン!

牧野真莉愛さんが日ハムファンなのはファンの間でも有名なお話ですが、お母様も熱狂的な日ハムファンなんです。

日ハムのマスコットのポリーちゃんがお母様見つけると「LOVEりんポーズ」をしてくれるぐらいに球場では有名人なんですよ!

牧野真莉薆さんが野球好きなのは、物心つく前ぐらいからお母様と一緒に野球を見に行っていたからだそうですよ。

牧野真莉愛と母親の関係は?

https://twitter.com/cq_natsuki_0625/status/1428573450029834241?s=21&t=5lAo-Elmj1T3ZIzl38dTPA

牧野真莉薆さんとお母様の関係は悪くないと思われます。

しかし以前、牧野真莉薆さんは「真莉愛の仕事にあまり興味がない。何に興味あるんだろ?野球かな」

「パパはラジオ聴いてる。ママはラジオ絶対聴いてない、真莉愛にあまり興味がない。好きなのは野球。」などとお話されていましたが、

お二人の大好きな日本ハムファイターズの試合も一緒に観戦されお揃いのワンピースを着ていたことが目撃されています。

子供の頃から現在までお母様との野球観戦されている様子が度々目撃されていますので仲が良いですね!

大人になってもお母様と出かけられるのが証拠ですよね!

牧野真莉薆さんのSNSにも度々おふたりで写っている写メが投稿されていたそうです。(現在は残念ながら見つかりませんでした)

牧野真莉愛の母親がネグレクトしていた噂とは?

2016年でのイベントでお母さんの得意料理は「冷凍チャーハン」と発言したことや、ラジオでの給食のエピソードトークで「ママがご飯を作れないから給食で栄養を摂ってる」と何気なく話したことが噂の真相だそうです。

また前述したように、「ママは真莉愛に興味がない。」といった発言も、ネグレクトの噂に拍車をかけてしまったのかもしれませんね。

お母様は料理が得意ではないのかもしれませんが芸能人の娘に公共の場で暴露されてしまうのはかなり恥ずかしいですよね。

ただ話のネタに軽く話したことがネットで取り上げられたようですね。

牧野真莉愛さんの母親がネグレクトしていた噂ですがお料理が得意ではないだけで親子仲はいい様子ですし、ネグレクトはないと思われます!

  • 愛称 まりあ
  • 誕生日 2001年2月2日
  • 血液型 A型
  • 身長 165.5cm
  • 学歴 ルネサンス豊田高等学校
  • 出生・出身地 愛知県西尾市
  • Wikipedia

牧野真莉愛さんは現在21歳です(2022年7月現在)

足が長く小顔で抜群のプロモーションとビジュアルを兼ね持つ素直でアイドルらしい彼女ですが、モーニング娘。のオーディションに2度不合格になっています。

その後2012年にハロプロ研修生になりました。

ハロプロ研修生として2年間ほど諦めず努力をされて、12期メンバーオーディションに合格され2014年に武道館公演でモーニング娘。に加入しデビューしました。

牧野真莉愛さんは元モーニング娘。の先輩であった道重さゆみさんのファンだったそうで、同じイメージカラーのピンクに選ばれてとても喜んでいたそうです。

アイドルらしい自己紹介があって、人差し指を両手で頬に添えて小首を傾げた「LOVEりんポーズ」があります。

まとめ

今回は牧野真莉愛さんを調べてみました。

キュートなルックスと完璧なスタイルでアイドルやグラビア、モデルなど大活躍ですが大変な努力家でした。

そんな牧野真莉愛さんのお母様もすごく美人で一緒に日ハムファイターズの試合観戦している。職業は確実ではないが保育士をしていたとの話もある。

料理は得意ではないかもしれないが、牧野真莉愛さんとの親子仲もよくお揃いのワンピースを着て野球観戦していた。

美しさに磨きがかかってこれからますます活躍すること間違いなしの牧野真莉愛さんから目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる