出会いは2019年!?まことお兄さんの結婚相手(嫁)との馴れ初めや嫁の顔画像を調査!

2021年7月16日、文春砲でNHK「おかあさんといっしょ」に出演しているまことお兄さんが結婚していること、そしてなんと双子のパパであることが報道され、話題となっています。

まことお兄さんといえば、そのかっこいい容姿と筋肉、変顔や絵が下手等といったギャップで世の中のお母さん達からとても人気のある存在!

かくいう私もファンの一人なのですが。

そんなまことお兄さんのお嫁さんは一体どんな人なのか、また二人の馴れ初めについてもまとめました。

目次

まことお兄さんの嫁の顔画像は?どんな人なの?

まことお兄さんの結婚相手であるお嫁さんの画像は、残念ながら一般人のため公表されていません。

文春ではモザイクのかけられた画像が公表されていました。

https://bunshun.jp/articles/photo/47146?pn=6
https://bunshun.jp/articles/photo/47146?pn=6
https://bunshun.jp/articles/photo/47146?pn=6
https://bunshun.jp/articles/photo/47146?pn=6

文春の記事の中には、「小柄な美女」と書かれていて、画像で見るとまことお兄さんとの身長差も頭一つ分ほどありそうです。

ちなみにまことお兄さんの身長は172cm、そして日本人男性の顔の縦の長さの平均は23cmと考えると、まことお兄さんのお嫁さんの身長は150cm前後だと推測できます。

また出産直後ということもあるかと思いますが、そこまで痩せすぎや太り過ぎというわけでもなく、平均的な女性の体格をされている印象があります。

服装もデニムに白シャツ白ベストで、とてもおしゃれですよね!

トータル的に見ると、お顔立ちの整った可愛らしい方なのかなという印象を受けました。

まことお兄さんと嫁の馴れ初めは?

まことお兄さんのお嫁さんの馴れ初めについても、好評はされていません。

ただまことお兄さんは「たいそうのお兄さん」に就任した2019年当初から恋人がいたと言われているため、2019年4月以前より交際していたことは明らかです。

まことお兄さんは「体操のお兄さん」として活躍する以前は、順天堂大学スポーツ健康科学部非常勤助教、体操競技部コーチを務めていたという経歴があるので、もしかしたらそういった関係で知り合い交際に至ったのかもしれませんね。

またまことお兄さんご自身も体操選手として16年間活躍されていた経験もあり、もしかしたらお嫁さんも体操をやっていたなんてこともあるかもしれませんね。

まことお兄さんとお嫁さんは2019年から「東京スカイツリー付近のある街で小柄な美女とデートをしていた」という目撃情報が文春の方に寄せられていたようです。

まことお兄さんと嫁はいつ結婚したの?

まことお兄さんとお嫁さんの結婚についても、残念ながら詳細はわかっていません。

ただまことお兄さんは生後まだ数ヶ月の双子の父親ということで、お嫁さんの10ヶ月の妊娠期間も考えると、2020年中には結婚されていたのではないかと感じます。

2019年4月から体操のお兄さんに就任、1年勤め上げ少し仕事の方も落ち着いたところでご結婚されたのかもしれませんね。

双子の子育てに翻弄する奥さんを労うために、知人に2人の子どもを預け、近所の蟹料理店に束の間のデートを楽しみにいくなんて、まことお兄さんとお嫁さんのラブラブな姿が想像できますね。

仕事柄結婚のことなどを含めるプライベートな部分で大変な思いをされていると思いますが、そういった中でお子さんの面倒を一緒に見てくれたり、奥さんにも優しくしてくれるまことお兄さん。

ますます魅力的ですよね!!

まことお兄さんとお嫁さんの新居はどこにあるの?

文春には、まことお兄さんとお嫁さんのご自宅についてこう記載されています。

「都内近郊の某ベッドダウンにあるマンションのファミリータイプの部屋を、最近ローンで購入したという。」

https://bunshun.jp/articles/-/47146

東京都内の某ベッドタウンということで、「立川市」「三鷹市」「調布市」あたりが怪しいのではないかと考えますがいかがでしょうか。

どの地域も緑が多く、ファミリーに人気で、住みやすいところですよね。

ちなみにまことお兄さんの愛車は高級車のBMWということで、高級車なかなか良い値のするマンションではないでしょうか!

https://bunshun.jp/articles/photo/47146?pn=20

まとめ

「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんで人気のまことお兄さんが、ご結婚され双子がいるという事実についてまとめてきました。

まことお兄さんの結婚については、賛否両論あるとは思いますが、奥さんを労う姿や双子のパパであるまことお兄さんの姿には個人的に好印象しかありませんw

なかなか生活の中に規制がかかって大変な環境下とは思いますが、家族の時間も大切に、これまでの明るく素敵なまことお兄さんで今後も活躍していってほしいなと感じています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる