【プロフまとめ】マナル隊・けーたの本名や学歴・家族等を調査!

北海道出身の幼馴染み3人組YouTuberのマナル隊。
スキーが得意で色々な大会で活躍もしているだいさん、北海道記録を持つスイマーであるたっかさん、そしてけーたさんで構成されるグループです。

今回はメンバーのけーたさんについて色々と調べてみました!

目次

マナル隊・けーたのプロフィール!

それでは早速けーたさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日は初の先生役です #マナル隊#悪の教典

けーた【マナル隊】(@keita6532)がシェアした投稿 –

  • 本名:けーた(本名:まつうら けいたor工藤 慧太)
  • 生年月日:1995年5月15日
  • 身長:163cm
  • 体重:51kg
  • 出身:北海道帯広市十勝
  • 所属事務所:UUUM

ツイッター名でのご自身の事を「ちび担当」だと自称していますが、他のメンバーと一緒にいる場面を見ると確かに小柄ですよね。

だいさんとたっかさんは筋肉ムキムキな肉体なので、余計にけーたさんが小さく見えてしまいます。この体系で身体を張った企画をこなしているんですから…凄いですよね(^^♪

マナル隊・けーたの本名は?

本名については動画内で確認する事が出来ました!

メンバーが幼稚園での運動会で「まつうら けいた」と自己紹介をしている部分で判明しました。しかし当時から今のおバカ加減を彷彿をさせる発言と度胸ですね(笑)


出典:YouTube

しかし一方で本名を「工藤 慧太」としているのをツイッター上で確認する事も出来ました。
ファンの方からの質問に対して、本人が直接答えていますね。

名前に関しては読み方が一致しておりますので「慧太」だと思われます。
苗字に関してはご家庭の都合などで変わった可能性も考えられますので、現在の本名は「工藤 慧太」なのかもしれません。

マナル隊・けーたの学歴は?

出身高校や大学について調べてみましたが、高校名の公表はされておらず、大学に関しての情報は一切ありませんでした。

しかしたっかさんのツイートから、メンバー全員はそれぞれ異なる高校に進学した事は分かりました。


出典:Twitter

けーたさんは高校時代サッカー部に所属して活躍していたそうです。
ツイートからも充実した高校生活であった事が伺い知れますね(^^♪

大学についてですがネット上の情報をまとめると、どうやらけーたさんは高校卒業後は進学をする事無く、地元の十勝で就職をしたそうです。
そしてたっかさんにYouTuberとしての活動に誘われ現在に至るという経緯が濃厚です。

マナル隊・けーたの家族情報

動画内でけーたさんのお母さんに電話をしていますね!
優しそうな雰囲気のお母さんで、現在のYouTuberとしての活動も認めてくれている感じです。

「また今後ご飯を食べにいく」という会話からも、仲の良さが伺えますよ(^^♪

ツイッターでお兄さんの結婚相手のご家族と会食していた事から、お兄さんの存在も分かりました。

家族皆が仲の良さそうな一家ですね!

まとめ

マナル隊けーたさんについてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

リーダーのたっかさんは水泳で北海道記録を持ち、だいさんもスキーも長年経験してきて数々の大会で入賞する実力者です。
このアスリート気質な2人と比較すると、どうしても身体能力の面では一見劣っているような印象を受けてしまいます。

しかしメンバーの中では一番小柄な体格ですが、高校時代サッカーに熱中していた経験もありますし、運動神経は良いと思われます。

マナル隊が過激な体当たり企画をこなしていけるのは、メンバー全員の運動神経の良さが根っこにあるような気がします。

また、けーたさんの家族状況も見えてきましたが、皆さん良好な関係を築かれている様子。
なかなかYouTuberとしての活動は理解されにくい部分がありますが、温かく見守ってくれているんですね。

今後のマナル隊の動画にも、だいさんのお父さん同様、けーたさんのお母さんやお兄さんのご家族の方が登場する日が来るかもしれませんね!

こちらの記事も一緒にどうぞ! [kanren id=”11904″] [kanren id=”11827″] [kanren id=”11748″] [kanren id=”11576″] [kanren id=”11481″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる