【2021最新情報】松本潤と井上真央の現在は?目撃情報や結婚についてまとめ

嵐の活動休止後、大野さん・相葉さん・櫻井さんの結婚が次々と発表されました。

嵐メンバーで残る一人である松本潤さんは、かねてから交際されている井上真央さんとの結婚はどうなるのか気になる所。

お二人は破局説も出ていますが、実際現在は関係は続いているのか。また最新の目撃情報についてなど、二人の交際の最新情報についてまとめていきます。

松本潤と井上真央の最新目撃情報は?

松本潤さんと井上真央さんの目撃情報は2021年現在はどこにも出ていませんでした。

コロナ禍でなかなか会えない状況でもありますしね…

松本潤さんと井上真央さんのこれまで報じられた目撃情報がこちら。

2013年小栗旬・山田優の挙式に参列

2013年に小栗旬さんと山田優さんがハワイで挙式をあげ、そこに松本潤さんと井上真央さんが参列していました。

ドラマ「花より男子」で共演したメンバーですね。

この挙式では「恋人がいる人は恋人と同伴」というルールがあり、招待された松本潤さんの恋人として井上真央さんも参列したのではと言われています。

またブーケトスをキャッチしたのが井上真央さんだったことで、小栗旬さんからは「お前ら結婚しろよ」と言われたんだとかw

小栗旬さん宅にお呼ばれ

これは、当時のラルフローレン社長である加賀山真里さんが自身のブログに投稿したことで明らかになってしまったことです。

真里さんのブログには、“井上真央ちゃんと松潤君まで紹介していただき…お2人とも素敵な方でとても楽しかったです。”と投稿されていました。

その後すぐに投稿が消去されていたことも含めて、本当は2人が招かれていた事は極秘だったことが考えられ、ますます2人の関係性が怪しまれた出来事だったのではないかと思います。

2014年焼き肉デートをフライデーされる

2014年に、フライデーにより2人の焼き肉デートがスクープされました。

閉店時間を2時間も過ぎた焼き肉店の従業員出入口から、井上真央さんが1人で出てきてタクシーに乗り込みそのまま帰宅していきました。

その後、5分の時間差で松本潤さんと生田斗真さんの2人も従業員出入口から出てきて、同じくタクシーで帰宅しました。

井上真央さんと松本潤さんは、パパラッチを警戒して生田斗真さんも同席させたようです。

井上真央さんも松本潤さんもこれまで一度もツーショットを撮られたことがなく、おふたりともかなり用心していたことが伺えます。

ただこのフライデーによって二人の交際が世に知れ渡り、ファンからは祝福の声が多くつぶやかれていました。

松本潤と井上真央は現在も交際しているの?

松本潤さんと井上真央さんの交際についての2021年の記事がこちら。

 再来年まではフル回転することが分かり、ますます謎に包まれてきたのが、私生活の動向だ。松本をめぐっては近年、05年の連ドラ共演で交際を始めたとされる井上真央(34)との結婚説と破局説が、入り乱れて報じられてきた。  

井上は16年、デビュー以来所属した事務所を辞め、岸部一徳が代表を務める事務所に移籍。 「『結婚の準備か』との見方も出ましたが、同年、松本と人気セクシー女優の二股浮気疑惑が一部で出たことから、破局説が強まった。しかし、嵐活動休止直後の今年1月9日に迎えた井上34歳誕生日の入籍説が一部で報じられた。結局、何も動きはなく、正確な関係はベールに包まれている状態です」(女性誌編集者)  井上も今年1月、主演映画「大コメ騒動」が公開され、10月期には日本テレビ系連ドラ「二月の勝者―絶対合格の教室―」に重要な役で出演するなど、女優として多忙な日々。また、NHK大河をめぐっては、主演が放送期間中、プライベートで大きな動きをすることをNGとする暗黙の“大河縛り”があるとされ、本当なら松本も動きづらい時期が続く。そうした背景もあって現在、破局説が有力とされるが、“サプライズ”の可能性もゼロではないという。

「ベストタイミングだった今年1月の井上の誕生日に何もなく、松本も大河を含めて再来年までスケジュールをびっしり入れたことで、やはり破局していたかという声が強いのですが、一方で、2人は一切交際について発言しておらず、SNSもしていないことから私生活は謎だらけなのも事実。実は超極秘交際を続けており、突然“大型婚”を発表するという可能性も否定しきれません。大河開始前の来年、電撃入籍するというシナリオも含め、マークはしています」(芸能ライターの吉崎まもる氏)  

結婚するにせよ破局したにせよ、“真の関係”を語る日は来るのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4a162dcc7e9927f5f2c6d79fb2a7b52942d51e3

メディアでも二人の交際に関してはわかっていないことが多いようです…

ただ、日刊サイゾーのニュースではこのような記事も!

「長らく噂されていた井上真央と、ついにゴールインするという情報がテレビ関係者の間で広まっています。井上は20年あたりから仕事をセーブし始めていて、めっきりとテレビで姿を見せなくなりましたが、これも松本との結婚に向けた準備だと言われている」(民放関係者談)

「ジャニーズ事務所が、嵐のメンバーの結婚を認められなかったからです。松本は、事務所の言う通りに結婚を諦めていたので、その後に二宮が電撃婚をしたときの松潤の事務所への不信感は尋常ではなかったと聞きます。それだけ、松本にとっては井上真央と結婚したい思いが強かったんです」(週刊誌記者談)

「実は、ジャニーズ事務所の社長である藤島ジュリー景子の立案で、滝沢秀明のように松本をジャニーズ事務所の幹部に迎え入れる構想があるんです。その計画の中で、松本を結婚させて落ち着かせたいという思いがあるようです」(民放関係者談)

さらに、松本に結婚を早くさせたい理由はほかにもあるという。

「松本は、数年前にセクシー女優の葵つかさとの浮気が週刊誌で報じられましたが、藤島ジュリー社長からするとこれが後輩に示しがつかない原因になると考えているようです。アダルト系の仕事をしている女性をセフレにしていた事がバレてしまい、それがどれだけ後輩を指導しても説得力がないと考えているとか。たしかにジャニーズタレントの、女性関係は群を抜いてますからね。松本の汚点を払拭するためにも、長い間付き合っている井上真央と結婚をして、プライベートをしっかりと整えることが最優先だと考えているんです。」(民放関係者談)

https://bakusai.com/thr_show/acode=12/ctgid=137/bid=1177/tid=9226773/word=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%BD%A4%20%E4%BA%95%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E5%A4%AE/

こういった記事を見ると、松本潤さんと井上真央さんの交際は順調なようです。

嵐の活動休止と他メンバーも二宮さん以外に活動休止後結婚している事、そしてジャニーズ事務所のプッシュもあるということで、お二人は結婚に向けて順調に動いているのかもしれません。

松本潤と井上真央は2021年大忙しで結婚どころではない!?

松本潤さんも井上真央さんも、2021年はそれぞれドラマ主演や映画、大河出演が決まっており、かなりお仕事の方では多忙を期しているようです。

松本潤さんは映画の公開、また2023年の大河に主演で出演することが決まっています。

  • 2021年冬:映画「99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE(仮)」の公開
  • 2023年:大河ドラマ「どうする家康」主演
https://twitter.com/999_eiga/status/1440511167596679168?s=20
https://twitter.com/purepurepearl/status/1442431286245683203?s=20

一方井上真央さんも久しぶりにドラマ出演が決定しています。

2021年10月期のドラマ「二月の勝者」で9年振りに日本テレビのドラマに出演します。

お互い撮影等で多忙となることが予想されますし、2021年現在は結婚の準備をすすめることも難しそうですね…

松本潤と井上真央の馴れ初め時系列をまとめ

【2005年】
松本潤さんと井上真央さんの出会いは2005年に放送された『花より男子』のドラマでした。

ドラマでは松本潤さんがお金持ちの俺様タイプの男の子・道明寺司役を、井上真央さんが、主人公で一般中流家庭、芯の強い女の子の牧野つくし役を演じました。

https://twitter.com/greenrose7724/status/1443066098904035328?s=20

【2007年】
2007年にはドラマ『花より男子2リターンズ』、2008年には映画『花より男子F』の続編の放送も。

こういった度重なる共演で2人の関係もは深まっていったのではないでしょうか。

【2014年】
フライデーにて二人の焼肉デートが報じられ、交際が世間に明らかになりました。

2013年以降ドラマや映画の現場以外でも2人が仲良くしている様子がみられていたことで、徐々に恋人関係を噂されていたようです。

https://yahoo.jp/4F4-aH

【2017年】
2017年、雑誌女性自身が井上真央さん本人に松本潤さんとのことを取材しています。

“松本さんとのご結婚は全然ないんですか?”と言う質問に対して「う~ん…。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と答えていました。

【2021年】
週刊誌では2020年12月31日で嵐が活動休止した後、井上真央さんの誕生日のある2021年1月に松本潤さんと井上真央さんは結婚するのではないかと囁かれていました。

しかし、2021年1月を過ぎても発表はなく、特に現在まで当人からの発言もありません。

松本潤と井上真央の匂わせがすごかった!

今では芸能人の交際が発覚すると、匂わせというものが話題となりますが、実は松本潤さんと井上真央さんもかなりの匂わせ疑惑wを行っていたんです!

松本潤と井上真央の熱愛報道を全部まとめてみたら結婚確実だと判明 ...
最新】松本潤と井上真央の馴れ初め出会いから総まとめ!破局を乗り越え ...
  1. チェックのシャツが一緒
  2. ベルトが一緒
  3. レッグウォーマーが一緒
  4. ペアリング
  5. リストバンドが一緒
  6. NIKEではなくNICEの服
  7. スマホケースが一緒

これだけおそろいが続くと疑惑が確信になりますねw

それだけ二人の仲が良い証拠ですね!

井上真央と松本潤はブライダルリングを購入していたという噂も…!

2016年には二人がブライダルリングを購入したという話題も!

二人の指にはお揃いの指輪がはめられています。

こちらの指輪はフランスの高級アクセサリーブランド「ブシュロン」のブライダルリングとそっくりだったことで、二人の結婚が囁かれたこともありました。

まとめ

松本潤さんと井上真央さんの最新目撃情報や結婚情報についてまとめました。

お二人の現在の目撃情報については残念ながら公表されていませんでしたが、交際に関しては順調に続いている可能性が高いように感じます。

2021年〜22年辺りは松本潤さんも井上真央さんも仕事で多忙ですし、結婚するのはまだ先になってしまうのかもしれませんが、事務所のプッシュもあるという記事を見ると、近々結婚かも?!とも感じてしまいます。

ファンも二人の結婚を願っている人も多いですし、順調に結婚まで進むと良いなと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です