松尾アトム前派出所はバツイチ子持ちだった!エレキテル中野と交際0日婚の真相!

2020年1月18日。日本エレキテル連合の中野聡子さんが、芸人の松尾アトム前派出所さんと結婚した事を発表しました。

交際0日婚という発表に初撃を受けた方も多いと思いますが、なんと結婚相手の松尾アトム前派出所さんという芸人さん、バツイ子持ちだったんです!

そんな松尾アトム前派出所さんは一体どんな方なのか…

今回は日本エレキテル連合の中野聡子さんの夫・松尾アトム前派出所さんについてまとめました。

目次

松尾アトム前派出所がバツイチ子持ちだった内容とは?

松尾アトム前派出所さんは2010年に、当時お笑いライブに来ていたお客さんの女性と知り合い結婚しました。

その元妻との間には娘を授かっており、名前はひなちゃんというようです。

2014年12月に家庭裁判所で離婚が成立したということです。

当時の離婚については、松尾さんのアメブロで報告をされていました。

皆様にお知らせがあります。先日、家庭裁判所で離婚が成立しました。松尾アトム前派出所、バツイチになってしまいました。業界風に言ったらイチバツズドン!です。
家庭裁判所で離婚が決定し、外に出た時、いつもの風より冷たく感じました。ぬっ!今のくだり劇団ひとりさんの春樹先輩のネタに飛び出してきそうなフレーズですね。まぁ、そんなわけで松尾ひとりになったわけですけども、調子こいて軽井沢で結婚式をあげ、阿佐ヶ谷ロフトで結婚式ライブまでやってわずか3年程でエンディングを迎えました。スピード栄枯盛衰でした。結婚でお世話になり祝福してくれた皆様には謝罪してまわります。
思えば今年の春先くらいに嫁が再放送でやってた最高の離婚っていうドラマを観て何かメモ取ってました。そん時から不吉な予感はしてましたわぁ!

嫁と別居中にりんご畑から嫁のお母さんに謝罪の電話をして、「すいません!」「すいません!」なんて頭を下げてたらそれを遠目で観てた近所の農家のおじさんが松尾はえらい勢いでりんごの木に謝ってたぞ!というシュールな噂が農村に広がったりもしました。
しばらくは、怪奇芸人達から離婚をいじられそうですね。僕と西岡剛の離婚はこの冬の二大離婚ですからね。(おい!やめとけ!)そういや、離婚が決まって一発目の仕事が結婚式の営業でした。スケジュールが僕をいじってきたわぁ!そうなりゃ、確実に怪奇芸人ども離婚いじってきますね。しばらくは、かさぶたピエロになるしかないですね。(何だ!それは!)
いやぁー、しかし、親が悲しい顔してましたね。親の悲しい顔は見たくねぇすっね。スマイル新時代を築くしかないでやんす。
ひなちゃんと離れ離れになるのもつらいっすね。


しかしながら皆様!クソ野郎と思われようが僕は自分の離婚を茶化しながらも今後はおもいっきし前を向いて生きていくでやんす。ラジオテレフォン人生相談によく出てくるような「別れた女房のことが忘れられなくて…」みたいな情けない奴には絶対ならないと断言します。断言した後にウィンクするお茶目っぷりもトッピングします。


最後に別れた嫁には、こんな結末になったけども楽しい思い出や今まで助けてもらった部分はいっぱいあるわけでそういう部分は感謝してこの先素敵な人生を送ってほしいと思いますね。それでは最後の最後にお笑い芸人らしく別れる嫁にギャグをプレゼントしましょう!

位置について、よ〜育費ちょうだい!!

以上。

2014・冬松尾アトム前派出所

https://ameblo.jp/atommae/entry-11964086802.html

離婚前にはすでに別居していたようですね。

しかも家庭裁判所で離婚が成立ということなので、結構揉めたのかもしれません…

こんなにふざけた離婚報告もなかなかないと思いますが、何だかカラ元気な気もして可愛そうになります…w

松尾アトム前派出所のプロフィール

松尾アトム前派出所さんのプロフィールがこちら。

  • 芸名:松尾アトム前派出所
  • 本名:松尾寿司(まつおとしじ)
  • 生年月日:1978年5月1日
  • 出身:長野県松川市
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 所属事務所:タイタン

ウッチャンナンチャンになりたいという夢を捨てきれず芸人になった松尾アトム前派出所さん。

普段は長野にすんでリンゴ農家を営み、お笑い活動のために東京に出てくるというスタイルで生活しているそうです。

自称「高木美保スタイル」!!w

芸風はドカベンの作者・水島新司さんに扮して行う水島漫談や、カーネルサンダースに扮する「チキンジョーク」等、多くのネタをもっています。

また、最近ではご当地のりんごネタもw

長野県のローカル番組には度々出演し、知名度もあるようです!

日本エレキテル連合中野聡子との結婚報道!

2020年1月18日に、松尾アトム前派出所さんと日本エレキテル連合の中野聡子さんが結婚したとの報告がありました。

当人たちのコメントがこちら!

中野聡子メッセージ

 私事で大変恐縮ですが、私、日本エレキテル連合中野聡子は一月十八日に同じタイタン所属の芸人松尾アトム前派出所さんと入籍をいたしました。

以前よりずっと熱烈なアプローチをいただいておりましたが、松尾さんの致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても。、昆虫の羽音を聴いているようでした。

ところが、何の心境の変化か、昨年の大晦日に突然「そうだ結婚、しよう」と思い立ち、その日のうちに松尾さんに提案したところ、ふつつかな私をお嫁さんにしたいと言ってくれました。

本当に急に決めたので、お付き合いなどもしておらず、結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした何とも奇怪な展開な展開ですが、皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

社長と相方の橋本さんが婚姻届の証人欄にお名前を下さった時は泣きそうになりました。

令和二年一月十八日 日本エレキテル連合中野聡子

 松尾アトム前派出所メッセージ

 皆様お世話になっております。タイタンの松尾アトム前派出所という者です。

僕のごとをご存じ亡い方が多いと思いますので、知らないおじさんから結婚報告されたというカタチになる方もいるでしょうが、結婚の報告をさせていただきます。

タイタンに入団して6年。出会って6年。当初バーターで仕事をいただいて「エレキテル様!」と呼んでいた期間2年。

この人かわいいなと思えて「なかパン」と女子アナみたいに呼んでた期間2年。さらに女として見始めて「キモイ!」って言われ続けて2年。

交際期間0日。

この度日本エレキテル連合中野聡子さんに完璧に感電しましたので結婚させていただきます。とても大切にします宣言。今後ともよろしくお願い致します。

松尾アトム前派出所

松尾アトム前派出所さんが以前から中野聡子さんにアピールしていたようですね!w

無事交際というより、結婚ができて幸せでしょうね!!

中野聡子さんもどういった心境の変化だったのかが気になりますw

松尾アトム前派出所さんの「とても大切にします宣言」が素敵だと思います!

末永くお幸せに!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる