大会で優勝も!松下洸平の母親は元ボディビルダー!現在は幼稚園で画家として働いている?

ドラマにバラエティに大人気真っただ中の松下洸平さん。

そんな松下洸平さんには奇想天外な母親がいます。

松下洸平さんの母親が元ボディビルダーであり大会で優勝したとも言われています。

また、現在は幼稚園で働いているとも言われていますので、色々と紐解いていこうと思います。

気になる松下洸平さんの母親情報についてまとめました。

松下洸平の母親はボディビルダーだった!大会で優勝も

https://www.crank-in.net/interview/81916/1

松下洸平さんの母親は元ボディビルダーで、東京都の大会で優勝した経験もあるそうです!

松下洸平さんの母親がボディビルの大会で優勝したことについては、2020年12月13日放送の「おしゃれイズム」に出演したときにお話されていました。

残念ながら松下洸平さんのお母様のお写真は公表されていなかったのですが…

おしゃれイズムでの松下洸平さんが語った母親のボディビルダー情報がこんな感じですw

松下洸平の母親のボディビルダー情報まとめ
  • 40代までは現役のボディビルダーだった
  • 東京都の大会で一度チャンピオンになっている。
  • 身体は今でもバッキバキ
  • 筋肉質な男性がタイプ
  • 子供の頃の朝ごはんは「ご飯+味噌汁+卵焼き+プロテイン」だった

東京都のボディビルの大会の結果を調査してみたのですが、残念ながら「松下」さんという方の名前を見つけることはできませんでした。

しかしながらこちらの写真を見るとボディビルダーの女性もかなりムキムキなことがわかりますので…!

東京都の大会で優勝したという松下洸平さんのお母様も、かなりムキムキバキバキな身体をされていたことが想定できます。

松下洸平さんは母親がボディビルダーと言うこともあり、役作りで体を鍛えるときなどは、筋トレや体作りに関して母親に相談をし、母親からは体作りにはやはり体が資本と言うこともあり、「腹を空かすな」という言葉をもらっているようです。

実家に帰った時、ふと 「またジムで筋トレ始めようと思うんだけど、どうやったら体重増えるかなあ。」 と相談してみた。 と、言うのも! うちのおかあちゃんは元ボディービルダーなのです。。 大喜利の答えみたいになってるけど事実なのです。。笑 問)「お母さんに衝撃の過去が。どんな過去?」 答)元ボディービルダーだった。 的な話ではなくこれはマジなのです。 昔、大貫勇輔にこれをサラッと言ったら15分笑ってました。 ま、とにかく!僕は身体造りを始める時割と母に相談します。 すると、「身体を大きくしたいなら、腹を空かすな!」 とのお告げが。 そして話は戻り、今朝梱包された卵が届き、その箱の中に大量のナッツとチーズが。 メモにはこう書いてあった。

な、なんだ、この、ブルース・リー感というか、ロッキー感というか。 注意!!やて。笑 なんだか、朝から笑ってしまいました。 

https://www.kouheiweb.com/%E6%AF%8D%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%A2/
https://skyscraper-oasis.com/2020/12/10/matsushita-kohei-mother/

さすが元ボディビルチャンピオン!

結果を残したお母様の言葉はかなりためになりますよね!

その結果松下洸平さん身体も腹筋の割れたいい感じの細マッチョなのです!

こちらの動画の2分40秒あたりから確認できます。

かっこいい…!!

松下洸平の母親は画家としても活動していた

https://news.livedoor.com/article/detail/17952365/

松下洸平さんの母親は、油絵画家で実家にはアトリエがあると言われています。

本格的に画家として活動をしていることは間違いなさそうですが、残念ながら公表はされていませんでした。

ちなみに松下洸平さんのご実家は東京にあるので、アトリエも東京にありそうですね!

ということはご実家は割と裕福なご家庭なのかもしれません。

松下洸平さんはそんな母親の影響もあり、画家を目指したことがあったり、母親の代わりに絵の先生をしたこともあったりと、絵に対しては人一倍思い入れがあることが考えられます。

松下洸平さんのお母様の絵は残念ながら見つけることができませんでしたが、松下洸平さんの絵をご紹介します!

https://yahoo.jp/1MhoRh
スカーレット』八郎役から人気上昇中!松下洸平の気になる素顔と多才な ...
https://yahoo.jp/1MhoRh

色合いや影の感じ、本当にプロのようです‼

松下洸平の母親は老人ホームで絵の講師もしていた

松下洸平さんの母親は、週に一回のペースで都内の老人ホームで絵を教えていた経験があるようです。

当時松下洸平さんは高校生でしたが、母親が他の仕事の都合で教えに行くことができなかったときには、母親の代わりに洸平さんが老人ホームへ教えに行ったこともあるんだとか…!

高校生でこんなにイケメンの男の子が来てくれたら、おばあちゃんたちも嬉しかったのでは…!?w

スポンサーリンク

松下洸平の母親は幼稚園の先生としても働いていた

https://lineblog.me/yoshidasaori/archives/2510782.html

松下洸平さんはブログで母親は幼稚園の先生だと公表していますが、投稿当時は2009年と言うことで、現在も幼稚園の先生なのかについては、最近まで定かではありませんでした。

しかしながら、「おしゃれイズム」に松下洸平さんが出演したときに、「母親は幼稚園の先生だ」と話していたので、現在も継続して働いていることが分かります。

ボディビルダーで老人ホームで絵を教えていて自宅にアトリエも合って…

ここまで来ると何が本業なのかわからなくなってしまうほど多彩なお母様ですが、本業は「幼稚園で絵を教える仕事」だそうです!

子どもたちに絵を教える先生ということは、保育士というよりは画家に近いような気もします。

もしかしたら子どもたちに絵を教えるために、外部講師的な立ち位置でいろいろな幼稚園を転々としているのかもしれませんね。

松下洸平は母子家庭だった

松下洸平さんが母子家庭だと言われているのは、ブログに「一人で育ててくれた母」と言う表現をしていることが原因です。

松下洸平さんご自身メディアに出ると、母親の話題は数多く挙げられることはありますが、父親についてコメントしていることが少ないように感じます。

これらのことを見ていると、やはり母子家庭である線は濃厚だと思います。

松下洸平は母親の影響でペインティングシンガーソングライタとしても活躍!

松下洸平さんは今でこそ俳優として有名ですが、過去には:ペインティングシンガーソングライタとしても活躍していました。

ちなみにペインティングシンガーソングライターとは、曲を歌っている間に絵を書き上げるというパフォーマンスを見せてくれる人です。

歌も上手いことで話題の松下洸平さん。

歌と絵を合わせて、得意なことで自分を売り出していたのかもしれませんね。

松下洸平さんはペインティングシンガーソングライターとして活躍していた頃は、全く売れておらず、お客さんも全くいなかった事もあったんだとか。

こういった時代も乗り越えつつ、今の松下洸平さんがあるんですね!

スポンサーリンク

まとめ

https://www.pinterest.jp/pin/668714244658758267/

松下洸平さんの母親について、色々と見てきました。

松下洸平さんの母親が元ボディビルダーだということが分かり、東京大会では優勝した実績の持ち主だということも分かりました。

それだけでは無く、画家としても活動していたことがあるということも分かりました。

また、ボディビルダー・画家だけでなく、現在は幼稚園の先生だということも分かりました。

これだけの奇想天外な母親から生まれた松下洸平さんですので、ドラマにバラエティに活躍している理由が分かる気がしますので、今後の活躍からも目が離せません。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

サバ読みしてる?松下洸平の身長は本当に175cmなのか検証してみた! ダンス歴20年!松下洸平の中学時代からのダンス歴をまとめ 【画像比較】松下洸平に似ている芸能人は10人!全員そっくりかどうか比べてみた 元々歌手志望だった!松下洸平はまぜ歌がうまいのかすべてをまとめ! 【徹底調査】松下洸平の好きなタイプや恋愛観まとめ!熱愛彼女は音月桂か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です