【徹底調査】松下洸平の好きなタイプや恋愛観まとめ!熱愛彼女は音月桂か?

2021年ブレイク間違い無しの松下洸平さん。

そんなネクストブレイク俳優である松下洸平さんの気になる女性問題。

松下洸平さんの好きなタイプや恋愛観、彼女についてまで気になることばかりです。

また、熱愛彼女が音月桂さんなのかについても、色々と紐解いていこうと思います。

気になる松下洸平さんの女性問題についてまとめました。

松下洸平の好きなタイプの女性は?

https://www.vivi.tv/post109353/

松下洸平さんの好きなタイプは、ズバリ「飾らない人」です。

飾らない人が好きなタイプと発言するのは、何とも松下洸平さんらしいですし、気取らずに笑っている瞬間を見るのが可愛いと思うようで、世間が思っている松下洸平さんのタイプらしいと言えるように感じます。

『CLASSY.』11月号では好きなタイプについてのインタビューでこのように答えています。

「飾らない人。気取らずガハガハ笑っているところを見ると可愛いと思う」

飾らない性格の松下洸平さんと飾らない女性、性格も一致して相思相愛になりそうな予感がするのは私だけでは無いはず…!

ちなみに、松下洸平さんは同じインタビューで手フェチと答えています。

「顔より手を見てしまう。 僕ら男性にはない形というか、手がキレイな女性は素敵だなと思います」

https://www.cinematoday.jp/news/N0118963

女性が男性の腕の血管を好きなのと似ているのかな…!?と感じました。

顔で選ばない当たり、やはりと言うべきか何とも松下洸平さんらしいですよね!

松下洸平の恋愛観は?

https://maquia.hpplus.jp/life/news/52709/

松下洸平さんの好きなタイプが分かったところで、恋愛観について見ていきたいと思います。

松下洸平さんの恋愛をする上で大切にしていることはこちら。

  • 自分が無理をしないこと
  • スピード感が同じこと

一つずつ見ていきましょう。

自分が無理をしないこと

松下洸平さんが恋愛をするために大事に思っていることは、自分自身が無理をしないことだと発言しています。

でも今は、そういう欲よりも「このままを愛していただけませんでしょうか?」っていう(笑)。あくまでフラットな状態で「すみませんが、こんな僕でどうでしょう?」と。そこで「そんなあなたが好きです」と言われたら「あぁ、よかった」と思えるし、そこから先、その人と一緒にいる時に無理をすることはないでしょうし。すごく楽にずっと一緒にいられると思うので、飾らずにそのままを愛していただけるように、というのが目標です。

https://dogatch.jp/news/ntv/89775/detail/

確かに、無理して相手に合わせていても何の楽しみも無いでしょうから、無理をしない相手が一番だというのは間違いないですよね。

ちなみに、今でこそ無理をしないことが大事だと思っている松下洸平さんですが、学生時代の時は無理して付き合っていた女性に対してカッコつけていたこともあったんだとか。

無理してでも一緒にいたいと思う時期が、確かにありましたね。高校とか専門学校の頃、僕は音楽をやっていてお金がなかったので、当時付き合っていた彼女に何もしてあげられなかったんですよ。その中でも、無理をしてその人の前でカッコつけたりしていた時期はあるし、それはあっていいものだと思うんです。無理をしている自分と、本来の自分とのギャップを感じた時の「もっとカッコよくなりたい」とか「もっともっとこの子に好かれたい」という気持ちが、人を成長させると思うので。

https://dogatch.jp/news/ntv/89775/detail/

松下洸平さんにとってもとても魅力的な彼女だったのでしょうね。

やはり誰しもがそうでしょうが、年を重ねて色々と経験してくると考え方に変化が生じてきますよね。

スピード感が同じこと

松下洸平さんが恋愛をするために大事に思っていることの2つ目は、同じスピード感を持っている女性であるということを公表しています。

「やっぱり、自分自身のことをちゃんと理解してもらえそうかどうか。僕はちょっとのんびりした部分があるので、まずそこを苦に思わないかどうか…ですね。一緒にいてうまくいくか否かの大切なポイントは、スピードが一緒かどうかがすごく重要なんじゃないかなと僕は思っていて」

「考えるスピードや、物事を進めていく時のスピード。これが必ずしも一緒というのはすごく難しいと思うんですけど、相手のスピードにイライラしないかどうか。これって第一印象では分からなそうだけど、僕は結構分かると思ってて。初めてお話した時の会話のペースや、今回の『#リモラブ』で言えばSNSの返信のスピードとか。多分、それに普段の自分の体内スピードが出ると思うんですよ。そこはすごく大切にしたいなと思ってますね」

https://this.kiji.is/706628231910278241?c=470993718964667489

なんだかすごく温かい気持ちになる文章ですよね。

確かにスピード感が同じだと、お互いのことを認め合いながら譲ったり譲り合ったり、バランス良く過ごせそうですよね。

なんだか松下洸平さんのイメージそのものな感じです。

そんな松下洸平さん、じつは過去に彼女との匂わせがあったと噂になっていますので、真相を見ていきましょう。

スポンサーリンク

松下洸平の彼女は音月桂?匂わせとは

https://moet-678.com/archives/1878

松下洸平さんの彼女と噂されたのが音月桂さん。

https://yahoo.jp/Kd-pP7
  • 名前:音月桂(おとずき けい)
  • 生年月日:6月19日
  • 出身地:埼玉県鴻巣市
  • 身長:166cm

音月桂さんは元宝塚歌劇団の雪組トップスターです。

2012年に宝塚歌劇団を退団後は、芸能活動を開始し、ドラマやバラエティ番組などに出演し活躍しています。

そんな音月桂さんが松下洸平さんの彼女だと言われているのは、松下洸平さんが音月桂さんに対して芸能活動20周年のために楽曲を提供するというプレゼントをしたり、音月桂さんがインスタでの匂わせ投稿があったりしていることが理由だと言えます。

そんな音月桂さんの匂わせについて、早速見ていきたいと思います。

1つ目は、投稿されている画像の壁が、同じような打ち放しのコンクリートで似ていることが挙げられます。

しかしながら、打ち放しに限らず同じような壁は数多くありますので、そこまで匂わせと考えにくいように感じますが、画像を見る限り確かに似ていることは分かります。

2つ目は、松下洸平さんと音月桂さんのツーショット画像が異様に多いことです。

https://twitter.com/er1td41/status/1227921782511828992

こう見てみると、確かにツーショット率が高いように感じますが、ゲストとして出演していることを見ると、あくまでも仕事の一つのような気もしなくはないと言えます。

とは言え、ツーショットでの松下洸平さんも音月桂さんもステキな笑顔であることから、仲が良いことだけは間違い無いと言えます。

松下洸平のその他の彼女と噂される人物は?

https://www.oricon.co.jp/news/2151492/full/

松下洸平さんの音月桂さんで彼女と噂される人物について、真相を探っていきたいと思います。

ズバリ、松下洸平さんの彼女と噂されるのは、戸田恵梨香さんです。

松下洸平さんと戸田恵梨香さんと言えば、NHKで2019年9月30日から2020年3月28日まで放送されていた、松下洸平さんの出世作とも言える「スカーレット」で共演しているのです。

この共演の時期2019年10月末には、お二人の深夜に大阪の居酒屋で食事会をしていた様子がフライデーにスクープされました。

https://yahoo.jp/AWGuxB

お二人は食事会後、わざわざ時間差でお店を出たことで、「交際しているのではないか}と言われていましたが、実はこの食事会はスタッフの男性も一緒で、3人で食事をしていたことが判明しています。

スカーレット共演中も、戸田恵梨香さんの肩を揉む松下洸平さんの姿だったり、松下洸平さんが戸田恵梨香さんの誕生日に陶芸のケーキをわざわざ作ってプレゼントしたり、同じ時期に顔の炎症を起こしていたり…

かなり親密なお二人の関係についての情報はありますが、残念ながら決定的な証拠までは見つかっていません。

そして、戸田恵梨香さんと言えば2020年12月に松坂桃李さんと電撃結婚をしているので、結局松下洸平さんの彼女だということは絶対にありえないでしょう。

とは言え、行動を見る限り松下洸平さんと戸田恵梨香さんはかなり仲が良い事は間違いなさそうですよね!

戸田恵梨香さんといえば共演者キラーなんて言われるほど恋多き女優さんですし、それだけ男性との距離も元々自然と近い方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

https://news.mynavi.jp/article/20200703-1096690/

松下洸平さんの女性問題について、色々と見てきました。

松下洸平さんの好きなタイプが飾らない人で、手フェチであることが分かりました。

また、恋愛観としては自分自身が無理をしないことであり、一緒にいて落ち着く人だとも言えます。

そんな松下洸平さんには、音月桂さんの匂わせ画像だったり、ツーショット画像だったりが公表されていることから彼女だと言われていたことがありました。

それだけでなく、戸田恵梨香さんが彼女だとも言われていましたので、モテることは間違いないようです。

まだまだ活躍が続くこと間違いない松下洸平さんですので、芸能人としての活動だけでなく、プライベートでも話題を振りまいて欲しいものです。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

ダンス歴20年!松下洸平の中学時代からのダンス歴をまとめ 【画像比較】松下洸平に似ている芸能人は10人!全員そっくりかどうか比べてみた 大会で優勝も!松下洸平の母親は元ボディビルダー!現在は幼稚園で画家として働いている? 元々歌手志望だった!松下洸平はまぜ歌がうまいのかすべてをまとめ! サバ読みしてる?松下洸平の身長は本当に175cmなのか検証してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です