その後が気になる!生見愛瑠(めるる)とふみやがラブラブ過ぎて現在はカップル説

2018年の夏に放送された「太陽とオオカミくんには騙されないで」で共演した、生見愛瑠(めるる)さんと高橋文哉(ふみや)くん。

番組内であまりにも仲が良さげだった二人、結局付き合うことなく終わってしまいましたが、その後の二人の関係に発展はあったのでしょうか。

二人のツイッターを見ているともうラブラブすぎて、「実は番組後に付き合ったんじゃないの!?なんて思いますが、実際の所はどうなんでしょう。

今回は生見愛瑠(めるる)さんとふみやさんの、「太陽とオオカミくんには騙されないで」のその後の関係に迫ってみました!

目次

生見愛瑠(めるる)とふみやの現在の関係は?

現在も雑誌「Popteen」の撮影で共演している二人ですが、残念ながら交際には発展していないようです。

『太陽とオオカミくんには騙されない』以後、二人は「ふみめる」と呼ばれカップルのような撮影が多い印象ですが…。

こんなの見ちゃうと、絶対二人両思いじゃん!というか、めるるちゃんは絶対まだ好きなんじゃない!?って個人的には思っちゃいますけどね!

2018年11月のモデルプレイスでの生見愛瑠さんへのインタビューでは、めるるさんはこのように答えています。

遊園地に一緒にいたときくらいから気になり始めて、確信に変わったのは文哉くんが脱落したとき。絶対に離れたくないって思ったんです。普段、泣くことも少ないので、そのときに「私、こんなに好きだったんだ」って。

今のところ進展はないです。好きだけど友だちでいる感じ、なんて言ったらいいんだろう…付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。

きっとお互い気にはなっているけれど、今は仕事重視で気持ちにセーブをかけている状態なんでしょうね。

これが普通の高校生ならば絶対付き合っていますよね!

それだけに何だか切ない気もしますが…

めるるさんは2020年3月6日に放送された「ダウンタウンなう」に出演した際も、「彼氏はいない」と話しているので、やはり交際には発展していないようです。

2020年になってめるるさんの活躍は飛躍的に伸びてきていることもあり、2018年にピークだった!?二人の恋心もすこし落ち着いてきているかもしれませんね。

ふみやは生見愛瑠(めるる)をどう思っているの?

めるるさんの気持ちは分かりましたが、めるるさんから思われていたふみやさんの気持ちはどうなんでしょうか。

ふみやさんは番組終了後、雑誌Popteenの中で「気になる子はいたけど好きにはなれなかった」と話していたといいます。

Popteenでふみやくんが『オオカミくんで気になる子は居たけど好きになることは出来なかった脱落しなかったらなにか違ったかも』(?)的なこと書いてました。

このふみやさんの気になる子、確実にめるるさんだと思われますよね!

ふみやさんもめるるさんのことは「いいな」とは思ってはいたようですが、途中で脱落してしまい、関係を深める前に終わってしまったことで、気持ちがストップしてしまったのかもしれませんね。

私だったら逆に中途半端な気持ちで終わってしまったことで気になっちゃいそうです…w

生見愛瑠(めるる)とふみやのふみめる企画がラブラブすぎる!

とは言うものの、ポップティーンモデルとして活躍しているお二人は、撮影現場でも海を合わせることは多いようで、なんと二人を”ふみめる”と呼んで、「太陽とオオカミくんには騙されないで」以降ラブラブな企画も行っています。

PopteenのYou Tubeでは、二人の絡みが2019年の時点でも数多くアップされており、やっぱり仲の良い二人の関係が気になる所ではあります…!

しかし2019年の夏頃からは二人の企画も更新れていないので、お互い忙しくなって機会も減ってしまったのかもしれませんね。

個人的にはやっぱりめるるさんの恋心がなんとなく垣間見える気がして、二人のやり取りにキュンキュンしますw

ふみやさんもツンデレで、結局最後は優しい所がまた良い!!w

生見愛瑠(めるる)とふみやは付き合ってないけど良い関係を継続中!

生見愛瑠【めるる)さんとふみやさんの、2018年に放送された「太陽とオオカミくんには騙されないで」のその後の関係についてまとめました。

番組内で良い関係だった二人。

めるるさんは恋をして、ふみやさんは気になる子としてめるるさんを見ていました。

結局付き合うことはなく番組も終了してしまいましたが、その後の二人にも進展はありませんでしたね。

二人は「ふみめる」と呼ばれPopteenの公式カップルのような扱いもされていましたが、だからこそ付き合うという所に至っては、気持ちにセーブがかかってしまったのかもしれませんね。

今は恋愛よりも仕事!という事で、有限実行でどんどん痒役の場を増やしているめるるさんとふみやさん。

今後の二人それぞれの活躍も期待して見守っていきましょう!!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”7152″ target=”_blank”]

[kanren id=”7126″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる