ミイヒの足は加工で太く見せてる!?細すぎて普段はズボンで隠している可能性も

デビュー前から注目を集め、人気を博しているNiziU。

その唯一の不安ともいえるのが、人気メンバーであるミイヒさんの体調ですよね。

そんなミイヒさんの足に関しては、かなり細いと話題になっています。

細すぎて普段はズボンで隠していたり、細すぎるあまり加工しているなんていう声もちらほら…

一体ミイ費さんの足はどれほど細くなったのか、ズボンや加工に関してなど、ミイヒさんの足に関することについてまとめました。

ミイヒのオーディション時と現在の足の細さを比較!

https://kokodaketopics.com/niziumihi/

ミイヒさんのオーディション当初と現在の足の細さを比較したいと思います。

ミイヒさんの足の画像を見る限り、オーディション当初も現在も足が細いのは間違いありませんが、デビュー後の足の細さは際立っていますよね!

ミイヒさんの足の細さに関しては、デビュー後インターネット上でも「細すぎ」「細くて心配になる」といったようなコメントがあり、それだけではなくNiziUの他のメンバーの足が太く見えると言われるほど…

それだけミイヒさんの足の細さは一般的に細くて羨ましいと言われるレベルを超えるほどの細さであったことがわかります。

https://twitter.com/kyon_nizipro/status/1272779663782187010
https://twitter.com/MintoTw/status/1277865136154243072

ミイヒの足は加工?問題の画像とズボンを履いている画像を比較してみた!

https://www.otoku-information.club/entry/2020/09/12/161221

そんな足が細くて話題になっていたミイヒさんの足ですが、なんと細すぎるあまりアー写ではちょっと太めに加工されていたのでは!?という疑惑まで浮上しています。

その問題のアー写というのが2020年10月にNiziUがデビューしたとき発表されたものです。

https://yahoo.jp/LFJsu4
https://yahoo.jp/YydGUt

実際に見てみるとミイヒさんの足は細いですが、問題になるほどの細さではありませんよね。

ふくらはぎの辺りは若干ふっくらとしていますし、女性が憧れるようなほっそりとした足をしています。

このミイヒさんの足を見たファンからは、足がふっくらしてきていて安心したという声もつぶやかれていました。

しかし同じ時期にテレビに出演したミイヒさんの足はロングブーツを履いていても足の細さが際立つほど…!

Twitter
https://twitter.com/moon_miihi/status/1311914690453233665?s=20

もともとミイヒさんの足が細いと話題になっていたこともあり、衣装をロングブーツにして素足が見えにくくしたのかもしれませんが、そのことで逆に目立ってしまった感もありますよね。

問題のアー写を撮影した当日の映像のミイヒさんの足とアー写の画像を比較してみましょう。

tつついTwitter
Twitter

動画の画像は少し粗いこともあり足の細さは画像の鮮度のせいかなとも思うのですが、特に膝下の凹み具合が不自然ですよね。

アー写と比較してみると、やはりアー写のほうが少し足がふっくらしているような気がします。

真相は明らかにはなっていませんが、個人的には加工している可能性もあると感じます。

https://twitter.com/m_atsumori_nizi/status/1311916460587937792

ミイヒの足はなぜこんなに細くなってしまったのか?激やせした理由は?

https://kansyaorei.xyz/miihi-yasesugi/

足が細くなったと言われているミイヒさんですが、激やせした理由を紐解いていきたいと思います。

ミイヒさんの足が激やせした理由として3つの理由が語られています。

まず1つ目は、ミイヒさんの性格がストイックだということです。

ミイヒさんのストイックな性格は、プロデューサーであるJ.Y.Parkさんなどが認めるレベルですので、その性格がゆえに自分を追い込みすぎている可能性があると考えられます。

ダンスや歌の練習だけでなく、デビューが決まったことで美貌への追求心も大きくなったかもしれませんよね。

あまり食べ物を食べなくなった可能性も考えられそうですし、そもそも練習に時間を費やして休む時間を取れずにいるのかもしれません。

そして2つ目は、活動休止からの復帰が早すぎたのでは無いかということです。

ミイヒさんは活動休止してからわずか2カ月で復帰していますし、当時拒食症の可能性も出ていました。

ミイヒさんは手に吐きダコがあると噂されていたこともありました。

それが2020年6月26日に放送されたファイナルステージのミイヒさんの映像です。

https://yahoo.jp/3fDg4k

こちらのミイヒさんの右手中指の手の甲が赤くなっているのがわかりますが、これが吐きだこではないかと噂されています。

https://twitter.com/NIZI13_no1/status/1277162860104175617?s=20

ちなみに拒食症だった場合には、最低でも克服するまでに半年掛かると言われていますので、2カ月という短いスパンでの復帰は時期尚早かったとも言えそうです。

ただミイヒさんの足の細さに関しては、そもそもデビュー前から話題になっていたことなので、復帰が早すぎたというのは事後の話であることがわかります。

最後に3つ目は、足が細くなったというより顔がふっくらしているから足が細く見えると言われています。

確かに、ミイヒさんの顔は一般的に丸顔に近いためふっくらして見えますし、そのため足が細く見えるというのも一理あるかもしれません。

しかしながらNiziUメンバーとの足の細さを比較してもミイヒさんの足の細さは目立っていますし、この理由については少し違うのかなと感じています。

まとめ

https://chuumoku.net/miihi-yasesugi/

ミイヒさんの足について、色々と見てきました。

ミイヒさんの足が細いことが分かりましたが、病的な細さでは無いので一安心です。

そんなミイヒさんは、足を加工しているような感じはしませんが、噂になるということは少なからず可能性を秘めていることに変わりはありません。

ミイヒさんの足が激やせした理由は、真面目な性格など様々絡みあっていることが分かりました。

今後も活躍間違いなしですので、健康に注意してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です