ミイヒの歯が変!セラミックで長くなった歯を復帰後修正して小さくしていた!?

2020年デビュー1カ月で紅白出場を果たしたNiziU。

そんなNiziUのメンバーの一人であるミイヒさんの歯についてデビュー当初と違うという声が多くつぶやかれています。

「歯が変になった」と言われていますが、デビュー当初とどう違うのでしょうか。

ミイヒさんの歯がどう変化したのかについてまとめました。

ミイヒはもともと八重歯が可愛く人気だった!

Twitter

ミイヒさんはデビュー前のオーディションを受けていた際は、ファンから八重歯が可愛いと言われるほど八重歯が目立っていました。

https://twitter.com/takuyamiihilove/status/1315641922514370560

個人的にも友人なんかもそうですが、八重歯のある人ってかわいいなと思います。

ミイヒさんの八重歯に関しても「嫌い」等の声はほとんどなく、むしろチャームポイントの一つのようにも感じられていましたが、やはりアイドルの世界…

ミイヒさんはNiziUとしてデビュー後すぐに歯並びの矯正をしてしまいました。

そんな可愛い八重歯の持ち主であるミイヒさんですが、極端なまでに斜めに八重歯がなっていることで、当時は歯が無いと感じた人も数多くいたようですw

しかしその声似関しては、実際は歯がないのでは無く、八重歯の向きが斜めなので歯が無いように見えただけのようです。

https://yahoo.jp/RnALjL

こちらの画像でわかるように、パッと見歯がないように見えますが実は上の方に歯がありますよね。

ミイヒはデビュー前から歯を抜歯!セラミック修正した?

https://fl-ntg.com/miihi-hukki-ha-chiisai/

ミイヒさんのデビュー前後の画像を見比べてみると、確かに可愛いと言われていた八重歯はそこにありません。

このことからミイヒさんはデビュー後に歯をセラミック修正したと言われています。

そんなミイヒさんのセラミック修正疑惑についてですが、もともとインプラントかセラミックをしたと言われていました。

しかしその中でもセラミックだと言われる理由は、インプラントは半年位かかるのに対してセラミックであれば2カ月程度で治療が完了するからです。

オーディション合格発表が6月26日、そして6月30日にはすでに『Make you happy』でプレデビューを果たしていますので、インプラントで半年も修正に時間をかけていられないでしょう。

ちなみにデビュー当初の段階ですでにミイヒさんの歯は修正されていますので、オーディション参加中からセラミックで修正をしていたことが考えられます。

デビュー曲『Make you happy』でのミイヒさんは50秒〜みられます!

ちなみにオーディション時にミイヒさんが抜歯している事が分かる画像も。

https://yahoo.jp/GQhMpB

前歯から数えて4番目の歯を抜いているようですね。

このときにはセラミックを作成中だったのかもしれません。

セラミックってどんな治療法なの?

ミイヒさんの行ったセラミック矯正とは、ガタガタや八重歯が気になる歯を全て削り、セラミックという人工の歯を被せる施術です。

簡単且つ短時間でキレイな歯にすることができるので、人気の施術です。

しかしこのセラミック矯正にはデメリットもあり、健康な歯を削ったり神経を抜く場合もあることで、歯の寿命が短くなってしまう可能性もあるといいます。

メリット・デメリット両方を考えると、簡単に綺麗になれるからといって安易にやるものではないような気もしてしまいますね。

スポンサーリンク

ミイヒのデビュー後の歯が長くて変と話題に!?

Twitter

そんなセラミック矯正をしたミイヒさんの歯ですが、デビュー直後からファンの間ではあまり良い反応はありませんでした。

https://twitter.com/Uk35Vj/status/1319545578041192449

確かに、ミイヒさんのデビュー後の歯を見る限り、大きく見えるのは錯覚では無いと思います。

歯が大きく見えるから「長い」という表現をされるのでしょう。

ではなぜこんなに歯が大きく見えるのでしょうか?

ミイヒの歯が大きく見える理由は2つ!

ミイヒさんの歯が大きく見える理由としては2つの原因が考えられます。

1つ目はミイヒさんの激ヤセ。

ミイヒさんはデビュー前からデビュー後で、かなり体型に変化があった事が考えられます。

向かって左がデビュー前のミイヒさん、そして右がデビュー後のミイヒさん。

かなり体型が変わっていることがわかりますよね。

こういった体型の変化が原因で、もともとの表情に合わせて作られていたセラミックの歯が大きく見えるようになってしまった事が考えられます。

歯の大きく見える2つ目の原因として考えられるのは、ミイヒさんの顎が極端に小さいことです。

https://yahoo.jp/MUekfF

ミイヒさんはオーディション当時から顎がないと話題になっているほど顎がかなり小さく、それが原因で横顔でみたフェイスラインがあまりはっきりとしていませんでした。

顎が小さいと歯のスペースが小さくなってしまうため、歯並びが悪くなりやすいと言われています。

そのためミイヒさんはセラミック矯正したことで、逆に歯が目立ってしまった可能性も考えられそうです。

スポンサーリンク

活動休止後復帰したミイヒの歯が小さくなっている?!原因は?

ミイヒさんは2020年10月23日に活動休止が発表され、2021年2月10日に復帰をはたしています。

約4ヶ月間の活動休止、その原因は体調不良や激ヤセ等と言われていますが、その休止期間の間にミイヒさんの歯が小さくなったと言われています。

https://twitter.com/eviipjpt/status/1342440267807416320?s=20

ミイヒさんの歯は本当に小さくなったのでしょうか。

復帰後のミイヒさんの画像を見てみると、確かに以前よりも歯が小さくなった印象を受けます。

ただ、ミイヒさんは活動休止前はかなり痩せていたので、復帰後少しぽっちゃりとしたことで歯が目立たなくなった事も考えられます。

ミイヒさんの歯に関しては公表されているわけでは無いので本当に復帰前に小さいものに変えたのかどうかは定かではありませんが、個人的には小さくなったように見えるので、サイズを変えたのかなと考えます。

まとめ

https://www.pinterest.jp/ayanesekiya/%E3%83%9F%E3%82%A4%E3%83%92/

ミイヒさんの歯の変化について、色々と見てきました。

ミイヒさんのデビュー前の歯は、八重歯がかわいかったことが分かりました。

そんなミイヒさんは、デビュー後に抜歯をしてセラミック修正をした可能性があることも分かりました。

デビュー後のミイヒさんの歯に関しては、長いと話題になったり、活動休止後に小さくなったりと様々な情報が錯綜していることが分かりました。

それだけ注目を浴びる存在になっているミイヒさんですので、今後も今以上に話題に挙がること間違い無しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です