両親は韓国人?ミイヒの両親の職業や離婚の噂について情報まとめ!

2020年に引き続き大活躍間違いなしのグループと言えばNiziU。

そんなNiziUにあってミイヒさんの両親が韓国人とか。

ミイヒさんの両親の職業などの噂についても気になります。

ミイヒさんの両親に関することについてまとめました。

目次

ミイヒの両親が美男美女と話題に!

https://newstyle-gift.com/miihi-family/

ミイヒさんの両親が美男美女と話題になったのは、NiziProjectの際に送られてきた両親からのビデオレターが紹介されたときでした。

ミイヒさんの両親の画像を見れば分かりますが、美男美女だと話題になる理由も分かる気がします。

確かに、美男美女であることは間違いありませんし、何と言っても清潔感と若々しさを兼ね備えているように感じます。

また、インターネット上でも「美しい」「若い」「美男美女」と言ったように、絶賛の嵐なのです。

両親の画像を見る限り、ミイヒさんがかわいいと言われるのも頷けますよね!

ミイヒの両親は韓国人なの?噂の出どころは?

https://nkskad.com/nijipro-miihi-family/

ミイヒさんの両親が韓国人なのかについては、残念ながら公表されていませんでした。

とは言え、ミイヒさん自身も日本国籍であることから、両親も日本国籍である可能性は非常に高いと言えます。

そもそも、ミイヒさんの両親が韓国人だと噂されている理由は、ミイヒさんの本名である「未光」という漢字が読みにくかったり、ミイヒさん自身が韓国語を上手かったりすることが考えられます。

それでも、ミイヒさんの両親が韓国人である可能性は、限りなくゼロに近いと思います。

https://twitter.com/nao_nzU/status/1283964331181268992

ミイヒの父親の仕事は宝石会社の社長だった!

https://uelog.com/?p=19418

ミイヒさんの父親の仕事が宝石会社の社長だと言われていますので、真相を探っていきたいと思います。

ミイヒさんの父親が宝石会社の社長だと言われているのには、「鈴野慎」さんが関係しているのです。

鈴野慎さんとは、「鈴野商店」という宝飾品製造をメインにした会社の代表を務めていて、ミイヒさんの父親と言われる理由が2つあるのです。

1つ目が鈴野という名字で、ミイヒさんの本名が「鈴野未光」ですので、同一だということです。

2つ目がミイヒさんの出身小学校と言われている京都市立新町小学校でPTAの役員を務めていた経歴があるのです。

つまり、ミイヒさんの父親が宝石会社の社長である可能性は非常に高いということです。

とは言え、ミイヒさんの父親が鈴野慎さんで、宝石会社の社長だということは公表された事実ではありません。

ちなみに、ミイヒさんの両親には離婚をしたという噂もあり、こちらに関しても残念ながら公表されていませんでした。

しかしミイヒさんのビデオレターに出演したときのご両親の雰囲気や、ミイヒさんにとっても大事な時期だった2020年〜2021年について考えると、ご両親の離婚の可能性は低いように感じます。

ミイヒと両親の住む実家が豪華すぎる!

https://uelog.com/?p=11098

ミイヒさんと両親の住む実家が豪華すぎると言われていますので、真相を探っていきたいと思います。

ミイヒさんの実家が豪華すぎると言われている理由は、実家で撮影されたビデオメッセージの画が豪華に見えるからです。

確かに、ミイヒさんの実家を見る限りソファーだったり、寛いでいるペットのトイプードルだったりが実家の豪華さを物語っています。

トイプードルはペットショップで購入する場合おおよそ50万円ほどかかりますし、ソファーの素材もレザーっぽい高そうなお品です。

実家の豪華さもうそうですが、ミイヒさんは小学校の頃からティンカーベルミュージックスクールに通っていたと言われており、それもミイヒさんの実家がお金持ちと言われる理由の一つのようです。

ティンカーベルミュージックスクールの月謝を調べてみたところ、このような価格でした。

  • プライベートレッスン
    1回50分(4回チケット制)予約制
    ¥10,500
  • グループレッスン
    1回80分(4回チケット制) ¥8,400

レッスン料金を見る限りそこまで高額ではない気もしますが、他の塾などに比べるとレッスンの月額料金は高めですね。

こういった事も踏まえて考えると、実家の豪華さを物語るようにミイヒさんのお家はお金持ちだということは間違いないと思います。

まとめ

https://wezz-y.com/archives/85806

ミイヒさんの両親について、色々と見てきました。

ミイヒさんの両親が美男美女であることが分かりましたが、韓国人であるという確証までは公表されていませんでした。

そんなミイヒさんの父親が、宝石会社の社長である可能性が非常に高いことも分かりました。

また、ミイヒさんの実家が豪華だということも分かり、益々父親が社長という可能性が増した感じがします。

このように、ミイヒさんの両親に関しては色々な噂がありましたが、どれも信ぴょう性に欠けるものが多かったのですが、確実に言えることは美男美女だということです。

両親まで話題に上るミイヒさんから、今後も目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる