アトピーアレルギー持ち?ネイビーズアフロ皆川の肌が気になる!

出典:Twitter

みなさんは「ネイビーズアフロ」というお笑いコンビを知っていますか?

早口で畳み掛けるようなボケが特徴の「皆川」と、大きい声でダイナミックなツッコミをする「はじり」の2人で構成されるコンビです。


「上方漫才大賞」の新人賞にノミネートされたり、「ytv漫才新人賞」の決勝に進出するなど、活躍が期待されるコンビです。

そんな「ネイビーアフロ」ですが、ボケである皆川の肌が気になるということで話題になっています。


どうやら、皆川さん自身も自分でネタにしている様子が見られますね。

どんな肌なのでしょうか。調べてみました!

目次

ネイビーズアフロ皆川はアトピー持ち?

ネイビーズアフロ皆川さんがアトピーかどうかについてですが、調べてみたところ、確かな情報はありませんでした。

しかし、皆川さんがアトピーであると指摘している人もいるので、アトピーである可能性は高いと思われます。


また、皆川さんも自分の肌が荒れていることについては自覚しているようです。

Twitterでも自身の肌について語っていました。

この写真を見ていると、皆川さんがアトピーのような気もしてきますね。

ネイビーズアフロがもっている、京都のラジオ番組では、「自分の肌が番組が始まった時よりもきれいになった!」といっている場面もありました。

肌荒れって落ち込みますけど、芸人にとっては1ネタできたという感じでいいのではないでしょうか。笑

ネイビーズアフロ皆川は学生時代モテモテだった!

次に、ネイビーズアフロの皆川さんの学生時代についてです。

ネイビーズアフロ皆川さんは学生時代モテモテだったようです!


特に、高校生の時には学校の中に皆川さんのファンクラブがあったようです!

ファンクラブってすごいですね!相当なモテっぷりだったのではないでしょうか。


皆川さんの身長が183cmあることや、サッカー部に所属していたことなどからも、相当ハイスペックな方であることが分かりました!


相方のはじりさんも、高校時代の皆川さんについて「すごく盛り上がった時期があった」といっており、皆川さんが非常にモテていたことを話しています。


皆川さんの性格は、「人前に出るお調子者タイプ」だったようです。

学生時代って、特にお調子者だったり人前に出るタイプがモテているイメージありますよね!

さすが!という感じです。


そして、皆川さんファンは現在でもたくさんいるようです!

現在も、学生時代と変わらないモテ方をしているように感じます!笑

ネイビーズアフロ皆川以外にもアトピーに悩まされる芸能人

ネイビーズアフロ皆川さんがアトピーである可能性が高いことは先ほど書きました。

ですが、芸能界には皆川さん以外にもアトピーに悩まされている芸能人がいるようです。

何人か挙げてみました!

男性編

嵐 大野智さん(アイドル)

https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-874227.html

嵐の大野智さんもアトピーに悩まされていた1人です。

小さい頃にアトピー性皮膚炎で悩んでいたことをラジオで明かしていました。

現在は完治していると思われますが、デビュー当時は夏になるとかゆみの症状が出ていたそうです。

狩野英孝さん(お笑い芸人)

出典:マセキ芸能社 MASEKIGEINOSHA Official Site

狩野英孝さんもアトピーに悩む1人です!

自身のブログでは、アトピー性皮膚炎の方にどんな薬を使っているかを聞いたり、自分が服用している薬を紹介したりしています!

さまざまな治療薬を試しながらアトピーと闘っているようですね!


女性編

広末涼子さん

https://maidonanews.jp/article/13013933

広末涼子さんも幼少期からアトピーに悩まされていたそうです。

「食事療法」を通して、体質を改善していったようです。

アトピーはすごく乾燥しやすくなるので、広末さんも常に保湿を心がけていたそうです。



木村文乃さん

木村文乃さんもアトピーに悩まされていたそうです。

インスタグラムで自身がアトピーであることをカミングアウトし、たくさんの共感を呼びました!

食事にもかなり気を遣いながら生活をしているようです!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回の調査で、ネイビーズアフロ皆川さんがアトピーである可能性であることが高いことが分かりましたね。

ネイビーズアフロ皆川さんはあえて、自分の肌をネタにしているところはすごいなーと思いました!

さすが芸人さんですね。


また、アトピーに悩まされる芸能人について、他にも数名挙げましたが、「本当にアトピー?」と思うような方もいました。

正しい治療を続ければ、ちゃんと改善するというのはアトピーがある人にとってはうれしいニュースではないでしょうか。


芸人「ネイビーズアフロ」もさまざまなお笑いの大会で入賞しています。

今後もますます活躍が期待されるのではないでしょうか!

楽しみなところですね。

こちらの記事も是非一緒にどうぞ! [kanren id=”10634″] [kanren id=”10606″] [kanren id=”10135″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる