【プロフ】宮野真菜の出身高校大学や家族を紹介!彼氏情報や好きなタイプは?

宮野 真菜

格闘技イベント「THE MATCH 2022」のラウンドガールで世の男性の大注目を集めている宮野真菜さん。

スラッとした長い脚に、細いウエストが際立っていて、誰が見ても惚れ惚れするようなモデル体型の方ですよね。

この記事では宮野真菜さんがどんな人物か知りたい!という方のために、

  • 宮野真菜のプロフィールや家族情報
  • 宮野真菜の出身高校や大学
  • 宮野真菜の彼氏情報や好きなタイプ

について調査してきたのでご紹介していきたいと思います。

それではゆっくりご覧になってくださいね。

目次

宮野真菜のプロフィール

https://www.instagram.com/p/CeQP0tRrYCe/?utm_source=ig_web_copy_link

wiki風プロフ

生年月日:1998年4月7日
出身:鹿児島県
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:85-59-87
趣味:外国映画の鑑賞、ラップをきくこと、洋服のコーディネート
特技:高速まばたき、クラシックバレエ、フラダンス
事務所プラチナムプロダクション
>>インスタグラム
>>ツイッター
>>TikTok

2022年6月現在、彼女は24歳です。

身長は170cmと平均より高めです。身長が高すぎると逆にコンプレックスになる方もいるのでちょうど良い感じですね!

ウエストが59cmしかなく、かなりスタイルがいいです!また腕の長さがチャームポイントだそうですよ!

調べてみると「腕を伸ばした時の端から端までの長さ=自分の身長」 らしいので

腕が長いのも納得です(笑)

趣味×ビジネス

彼女の趣味である「洋服のコーディネート」は彼女の抜群のスタイルとの相性が最高ですね。宮野さんのインスタのフォロワーはなんと「6.7万人」

インスタをやってる人なら、その数の凄さが分かるハズ・・そしてその影響力もハンパないです。

ファッションのコーディネートを見る から彼女のコーデを見てみてください。一度見るとそのスタイルに改めて惚れ惚れしてしまうこと間違いなしですよ!

経歴まとめ

  • 小学時代・・・1年生の時から8年間クラシックバレエを習っていました。
  • 中学時代・・・地元鹿児島でモデル活動を始めました。
  • 高校時代・・・ブライダルモデルを務めていました。
  • 高校卒業後・・・東京の短大に進学し、卒業後はアパレル店の店員を務めていました。(どこのお店かは情報がありませんでした)
  • その後・・・アパレル店と所属事務所の後押しも有って応募したオーディションで見事グランプリに輝き、プラチナムと契約をして芸能活動を本格化しました。

CMやドラマでの主な芸能活動

https://www.instagram.com/p/CddL1ASJGG0/?utm_source=ig_web_copy_link

CMへの出演

<2016年>
ANA翼の王国(鹿児島第一工業大学)/広告モデル
ゼクシィ 名勝 仙巌園(アライバル株式会社)/広告モデル 

<2017年>
マリンパレス鹿児島/広告モデル

TVやドラマへの出演

【ドラマ】
TBS「病室で念仏を唱えないでください」
ytv「ランチ合コン探偵」

【Web】
MixChannel「LOVEorDERAM Presents by GirlsAward」出演中

舞台やイベント

<2014年>
山形屋プレタポルテ/フロアショー
ブライダルハウス六本木/フロアショー
KAGSHIMA SOUL BOX Vol.1 (ボクシング) /ラウンドガール

<2015年>
桂由美ブライダル・ファッションショー
山形屋プレタポルテ/フロアショー
ブライダルハウス六本木/フロアショー
マナーハウス島津重富荘/ブライダルショー
城山観光ホテルビアガーデン/エンタメショー

<2016年>
桂由美トーク&ドレスショー
山形屋プレタポルテ/フロアショー
ブライダルハウス六本木/フロアショー
城山観光ホテル7社合同ドレスショー
城山観光ホテルビアガーデン/エンタメショー

<2017年>
ブライダルハウス六本木/フロアショー
山形屋プレタポルテ/フロアショー

彼女は精力的に様々なイベントに参加して経験値を積み、そして2019年のオーディションでグランプリに輝いて以降はその活躍の場をさらに広げています!

その他の活動

  • 2020-2021 SUPER GT300 TEAM UPGARAGE「HONEYS」レースクイーン
  • シブスタ2019 Supported by FiNC グランプリ受賞

宮野真菜の家族情報

宮野真菜さんの家族の中で有名なのは妹さんです。

お名前は、「宮野 陽名」さんです。

宮野 陽名
https://www.instagram.com/p/CaCNXvml0it/?utm_source=ig_web_copy_link

wiki風プロフ

名前:宮野陽名(みやのひな)

愛称:ひなごろう

生年月日:2003年8月29日

年齢:18歳(2022年6月現在)

血液型:A型

身長:168cm

出身地:鹿児島県

座右の銘:一期一会

特技:バレエ・トロンボーン・習字

受賞歴:第1回キラ☆ピチ専属モデルオーディション グランプリ,ミスセブンティーン2017

CM:ノアール(YBC:ヤマザキビスケット)、北海道シチュー

事務所:TOPCOAT

妹の宮野 陽名さんは、2003年8月29日生まれの現在高校生。SEVENTEENの専属モデルをしています。この画像では艶っぽい表情がとても大人っぽいですね!

とても現役の高校生だとは思えません。

そんな妹さんは2017年にミスセブンティーンでグランプリを獲得し、先に芸能界デビューしています。

妹さんに負けたくないという思いが叶い、姉である宮野さんは2019年に芸能界入りを果たしています。

それにしても、姉妹で芸能界デビューしてるなんて、すごい才能と運に恵まれているようですね。

「宮野真菜の出身高校と大学は?」

宮野 真菜
https://www.instagram.com/p/CeOTJ64JS1r/?utm_source=ig_web_copy_link

宮野真菜さんの出身校はこちらです。

  • 高校:不明(おそらく鹿児島県内の高校)
  • 大学:共立女子短期大学

宮野真菜さんの出身高校について

宮野さんが通った出身高校についてはSNSなどで調べてみましたがどこにも情報がなかったのでわかりませんでした。おそらく公表していないのだと思います。

高校時代は地元の鹿児島にある事務所「株式会社アルテミスジャパン」に所属し、ブライダルイベントの仕事をしていたそうです。そのため高校は鹿児島の高校で間違いないのではないかと思われます。

宮野さんの出身大学について

高校卒業後は上京し、共立女子短期大学に進学しています。

東京都千代田区にある学校で、宮野真菜さんは生活科学科に在籍していました。偏差値49-50とのことなので、偏差値的には学力は普通ですね。

宮野さんの出身大学である「共立女子短期大学」の生活科学科では、「衣食住」などをはじめとする「生活」と関わるすべてのテーマが研究対象になり、短期大学時代は、将来に役立つ資格やスキルを得るために努力されたんだと思います。大学在学中は、芸能活動と学業の両立が大変だったかもしれませんが・・青春ですよね!

宮野真菜に彼氏はいる?タイプは?

彼氏情報

宮野真菜さんの彼氏情報について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

シブスタのグランプリに輝いたことがきっかけで、宮野さんはプラチナムプロダクション所属になりました。

このスタイルと容姿なので、モデル業界でもモテると思いますが、しばらくは忙しくて彼氏どころではないかもしれません。芸能界には美男美女がとても多いし出会いの頻度も一般人とは違って多いです。なので、多忙な中でも彼氏ができる可能性があるので、何か分かればまた記事を更新しようと思います。

好きなタイプ

彼氏の情報が無かったので、好きなタイプも分かりませんでした。彼氏の情報があれば、例えば「長身イケメンが好き」なのか「優しそうな人で意外と普通にその辺にいそうなタイプが好き」なのか、そのあたりが予想できるのですが・・残念です。

まとめ

この記事では、「【プロフ】宮野真菜の出身高校大学や家族を紹介!彼氏情報や好きなタイプは?」についてご紹介しました。

鹿児島県出身の宮野さんの出身高校についてSNSなどで調べてみましたが情報を得ることができませんでした。

大学については、東京都千代田区にある「共立女子短期大学生活科学科」(偏差値49-50)に進学されています。

彼氏がいるのかどうか?についても調べましたが情報は出てこず・・皆さんのご想像におまかせ致します。

芸能界入りは2019年の「シブスタ2019」でグランプリを受賞したことがきっかけで、プラチナムプロダクションに所属し芸能活動をスタートしています。

THE MATCH 2022のラウンドガールに選ばれたことで再び世間の注目を集めているので、今後の活躍から目が離せませんね!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次