現在も独身!森下千里が結婚できない理由や豪華な元彼を紹介!

森下千里さんは、かつてレースクーンであったことがきっかけで芸能界デビューを果たし、バラエティ番組などで活躍していましたが、めっきり姿を見なくなりました。

現在は芸能活動を休止しているということですが、トレーナーや観光大使などとして活躍されているようです。

そんな森下千里さんは2021年現在結婚されずに独身です。

謎こんなにきれいなのに結婚しないのか、あるいはできないのか。

森下千里さんの結婚の噂や、芸能界での豪華な元カレなどをまとめました。

森下千里は現在も独身!結婚できない理由は?

森下千里さんのSNSを見ていくと、現在も結婚はされておらず、独身であることがわかります。

とても美人な森下千里さんが独身とは、意外ですよね…!

現在39歳ということですが、結婚はされないのでしょうか。

結婚について残念ながら言及されているものを見つけることはできませんでしたが、現在は会社を設立したり、数多くの事業に取り込んでいるようですので、仕事に生きる!とまではいかなくとも、お仕事に忙しくされているようです。

また2021年3月には自民党の宮城県第5選挙区支部長となることが発表されました。

多忙な毎日を送られているようですので、良い人はいるのかもしれませんが結婚をするまでのゆとりが無いのかもしれませんね。

森下千里は結婚する気はある様子!?

そんな森下千里さんですが、結婚願望はあるようで、2017年にはこんな発言もされています。

結婚ですか? できればしたいですよ(笑い)。みんな『結婚は勢いだ』と言うけど、その勢いがほしいです。彼氏は絶賛募集中です」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/210241/4

約4年前になるので、現在は気持ちも落ち着いているのかもしれませんが、当時は結婚願望は合ったようです。

ちなみに好きなタイプはガチャピン!

「(ポンキッキの)ガチャピンみたいな人がいいです。顔もガチャピンがいいし、性格もガチャピンが好き。よく笑って、何かに夢中になってる少年みたいな人。『この人の力になりたい!』って思える人と結婚したいです。私、尽くすタイプなんですよ」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/210241/4

支えてもらいたいというよりは、一緒に楽しみたい!支えたい!という気持ちが強いのかもしれませんね。

森下千里は芸能界でお金持ちに媚を売っていた!?

そんな森下千里さんですが、2014年に出演した「有吉反省会」ではこんな発言をされています。

「業界で権力を持つおじさんと仲良くなるのに必死」

かなり前にはなりますが、なかなかチャラチャラした発言ですよね。

芸能活動をされていたときも、割と下ネタ系の話題にも柔軟に対応されていた印象です。

森下千里さんは芸能活動の頃はもしかしたらキャラを作っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

森下千里の噂される元カレが豪華!

そんな森下千里さんの元カレも調べてみると豪華だったので紹介します。

まずはJanne Da Arcのボーカルである「yasuさん」です。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=mcafeess1&p=yasu%20Janne%20Da%20Arc#f8d72d054bc802d623281198f2b08491

お二人はJanne Da Arcの打ち上げで仲良くしている様子が目撃されたことで交際を噂されました。

そしてもうひとり噂になっているのが、芸人の陣内智則さんです。

手がウンチまみれに…」陣内智則が長女のドタバタ育児明かす | 女性自身
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=mcafeess1&p=%E9%99%A3%E5%86%85%E6%99%BA%E5%89%87#3c2db8319f3b2222aa69593b72eca674

陣内智則さんとはなかなか泥沼の結末を迎えたようで、なんと女優の及川奈央さんと陣内智則さんとの三角関係担って揉めたという噂もあります。

また陣内智則さんは藤原紀香さんとご結婚されていた当時浮気が発覚して離婚されています。

その浮気相手の一人として噂されていたのが森下千里さんだったんです。

陣内智則さんとは切ってもきれないような、割と長い付き合いだったのかもしれませんね。

また一般の方とも多くお付き合いをされていたような発言も…!

数は記憶にない

・芸能人ではない

とてもきれいでスタイルも抜群、芸能界で活躍されただけあって、いいよってくる男性は後をたたないのではないでしょうか。

森下千里は現在芸能界を引退!会社経営や政治活動も

そんな森下千里さんですが、2019年12月31日に事務所との契約を終了し、芸能界を引退されています。

わたくし、森下千里は

ビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、

これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます。

東京に来て、18年。

これまでやってこられたのは、

皆様のおかげだったと、心から感謝しております。

もう十分に幸せだったと思う気持ちが、

この決断へと導いてくれました。

これからはメディアを通じてではなく、

ひとりの人として、

出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んでいきたいと思います。

これまで、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

皆様にとって、素敵な2020年になりますように。 

森下千里

その後は東京都江東区豊洲にてピラティススタジオの運営などを行うSix Sense Organ株式会社の代表を務めています。

リハビリ機能回復士1級の資格を取得したり、防災士の資格を取得するために勉強に励んでいたり、数々の資格を取っているようです。

今後は衆議院議員選挙で宮城5区に出馬するようで、政治の世界でも活躍の場を広めていくのでしょうか。

今後の活躍も気になるところです。

まとめ

森下千里さんの現在や結婚についてまとめました。

39歳になる2021年3月現在も結婚はされていません。

多くの資格を取ったり会社を経営していたり、選挙に出馬するなどかなり多忙な生活をされているようなので、結婚というところまで余裕がないのかもしれませんね。

しかし結婚願望はあるようなので、今後良い人がいれば落ち着いた頃に結婚という形も採られるのかもしれません。

これから政治界で活躍していくのか…

今後の活躍にも期待していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です