【画像】守谷日和は彼女と番組でデートしていた!結婚の予定も!?

女キャッチャーなど、面白いネタで笑わせてくれるピン芸人の守谷日和さん。

見た目は自身でも「ゴリラっぽい」というほどですが、モテるらしく!?現在も彼女がいるようです。

今回は守谷日和さんの彼女についてまとめてみました。

目次

守谷日和の彼女はどんな人?

守谷日和さんは2018年10月5日に放送された深夜のお笑い番組「マヨなか笑人」という番組の中の企画で彼女と廃村デートをしたそうです。

この企画は守谷日和さんご本人が企画したそうで、「超穴場デートスポット」をテーマに掲げて、交際中のガチ彼女と廃村でロケを決行したようです。

その時の写真がこちら!

彼女さんは残念ながら後ろ姿しか分かりませんでしたが、ショートカットでスラッとしていて、守谷日和さんと身長も同じくらいかなと思われます。

番組の企画でデートを披露するくらいなので、二人の関係はとても良いのでしょうね!

ちなみに守谷日和さんの好きなタイプは「目を頑張っている人」という事で、目のメイクがバッチリってことなんでしょうか。

そしたら彼女さんも目はぱっちりと、わりとメイクも濃いめなのかもしれませんね。

二人の出会いについてはこんなTweetが。

彼女さんはもともと守谷日和さんのファンだった方のようです

町で声をかけたのか、ライブで知り合ったのか、そういった出会いが濃厚な気がします。

守谷日和はモテていた!?

守谷日和さんは現在は「ゴリラ顔」なんていわれていますが、若い頃はV6の森田剛さんに似ているイケメンで、逆ナンなんかもよくされたそうです!

確かにこの守谷日和さんかっこいい!w

ネタの守谷日和さんの印象が強いですが、実際はイケメンなのかもしれません!

守谷日和の元カノ情報は

守谷日和さんは、上で紹介した彼女さんの前に5年間付き合っていた彼女がいたそうです。

守谷日和さんはその彼女さんに結婚したいとも伝えていた程好きだったのだそうですが、その当初彼女の方は結婚願望がなく、交際止まりでした。

しかしそんな彼女から最後は振られてしまった守谷日和さん。

振られた理由というのが、「好きな人ができた。もう待てない。」ということだったそうです。

ってことは、彼女も後半は結婚したかったということなのでしょうか。

詳細がいまいち良く分からないのですが、その彼女と守谷日和さんの結婚したいと思っていたタイミングがずれてしまったのかもしれません。

守谷日和の結婚はもうすぐ!?

守谷日和さんは現在も上で紹介した彼女と続いているとすると、結婚も近そうですね!

5年続いた元カノとの結婚も意識されていたということですし、今回の彼女とは番組で共演も果たしているくらいなので、結婚願望もあり、彼女のことを大切にしていることが分かります。

守谷日和さんはまだ全国的には知名度はそこそこかもしれませんが、関西圏では結構有名な芸人さんですし、これからもっと売れてきたらそれを機に結婚なんてこともありそうですね!

まとめ

守谷日和さんの彼女についてまとめました。

後ろ姿のみでしたが、スラッとしておしゃれな雰囲気の伝わってくる彼女さんでした。

元カノとは5年も続いている等、守谷日和さんは、彼女のことを大切にしているのが分かります。

これからも彼女とお幸せに!結婚も近いかもしれませんね!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”6959″ target=”_blank”]

[kanren id=”6955″ target=”_blank”]

[kanren id=”6947″ target=”_blank”]

[kanren id=”6929″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる