もとちゃん現在はYouTuber?加藤紗里騒動で叩かれプリ姫を脱退後の活動を調査!

プリンセス姫スイートTVというYouTubeチャンネルで、元々活躍していた、もとちゃん。

もとちゃんは、ひめちゃんやおうくんとも仲が良く、度々動画にも出演していました。

プリンセス姫スイートTVを脱退後の現在は、一体なにをしているのか気になっている方も多いかと思います。

そこで今回は、脱退したもとちゃんの現在や加藤紗里との噂の騒動について、詳しく調査しました。

目次

もとちゃんは現在何してる?

https://rebeauty.love/wp-content/uploads/2020/02/motoki8.jpg

結論から申し上げますと、もとちゃんは現在「クラスターDX」というチャンネル名で、1人でYouTube活動を行っているそうです。

もとちゃんがプリンセス姫スイートTVを脱退したのは、2020年2月15日ですが、2020年4月1日から個人チャンネルとして新たに活動を始めました。

元々このチャンネルは、様々なYouTuberが出演し「プリ姫クラスター」として活動していたアカウントですが、4月1日をもって完全にもとちゃんの個人チャンネルになったようです。

ここでは様々なゲストを呼んだり、スポーツやゲーム、歌等様々なことにチャレンジしていくマルチチャンネルとして活動していくようです!

過去の動画は消さずに残し、今まで出演していたメンバーについては今後、ゲストという立場で登場することがあるかもしれないとのことです。

プリンセス姫スイートTVで、もとちゃんを見ることができなくなるのは、残念だと思っている方も多いのではないでしょうか。

ですが新しいチャンネルで、もとちゃんを見ることができるのは、ファンの方からしたら、とても嬉しいですよね。

もとちゃんの加藤紗里との騒動とは?

https://daily-rose.com/wp-content/uploads/2020/02/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2020-02-13-9.13.43%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC-768×571.jpg

もとちゃんと加藤紗里との騒動とは、加藤紗里の子どもの父親がもとちゃんだという噂がありました。

どうやら加藤紗里さんが、配信で誤って暴露してしまった事が原因のようです。

この投稿をInstagramで見る

‪今日も結局朝方にお風呂🛀 昨日の放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています。。。 記事が報じていた通り相手に関しては、キッズYouTuberとゆう肩書きがある以上、2年ほどの間存在を隠すかのように殿方殿方といろんな方をアップしてきました。殿方は殿方なのでみなさんを騙していたわけではありませんが申し訳ありません。 そしてそれほどまでに存在を守ってきたなにもかかわらず紗里が馬鹿すぎるがゆえの昨日の‬放送事故、、、昨日の件に関してはわざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません。ライブ配信が終わったあとのコレコレさんとだけの2人のLINE通話だと思ってました、、、おかげで4500件以上の知らない人からのLINE追加きました、、、 反省してネットをしっかり勉強させていただきます。。。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

元々もとちゃんが加入していたプリンセス姫スイートTVは、子ども向けチャンネルだったこともあり、子どもだけではなく親子で視聴している視聴者も数多くいました。

そのため教育に悪いという観点から主婦層の方からの非難が殺到し、プリンセス姫スイートTVの印象を下げないためにも、もとちゃんがチャンネルを脱退をするという形になったようです。

確かに子どもが見ているチャンネルなので、あまり悪いイメージは植え付けたくないですよね。

この件に関しては、プリンセス姫スイートのママも言及していました。

もとちゃんが自身のチャンネルで謝罪動画を投稿し、しっかりと弁明したため現在、騒動については徐々に落ち着きを見せているそうです。

もとちゃんの謝罪動画や質問に答える動画が話題に!

自身でYouTube活動を始める前に、もとちゃんは自身のクラスターDXというチャンネルで、今回の騒動についての謝罪動画を投稿しています。

もとちゃんも謝罪動画がこちらです。

こちらの動画はプリンセス姫スイートTV脱退1日前の、2月14日に投稿されています。

動画内では、加藤紗里との関係やプリンセス姫スイートTVについて、そして今回の騒動への謝罪が述べられています。

あくまでも加藤紗里とは、2年前に恋人関係であっただけで不倫関係ではなかったと発言しています。

もとちゃんは謝罪動画を投稿した、約1か月後の3月29日に、視聴者からの質問に答える動画を投稿しています。

動画内では、加藤紗里の子どもについてや今回の加藤紗里との騒動について、詳しく答えています。

謝罪動画だけではなく、質問に答える動画内でも、プリンセス姫スイートTVに対する謝罪もしています。

詳しい質問内容について気になる方は、是非一度視聴してみてください。

まとめ

今回は、もとちゃんのプリンセス姫スイートTV脱退後の現在や、加藤紗里との騒動について、調査してきました。

脱退後も個人チャンネルでYouTube活動を行っており、徐々に騒動についても落ち着きを見せているというのが、分かりました。

完璧に騒動が落ち着くには時間がかかりますが、少しでも騒動が落ち着いたというのは、謝罪動画を投稿した影響が、少なからずあるのではないでしょうか。

もとちゃんの新たなチャンネル、クラスターDXは出来たばかりのチャンネルなので、投稿数は少ないですが、今後もとちゃんらしい面白い動画を投稿してくれるかと思います。

元々、もとちゃんのファンだった方は是非チェックしてみてくださね。

こちらの記事も是非一緒にどうぞ! [kanren id=”10990″] [kanren id=”10389″] [kanren id=”10199″] [kanren id=”9124″] [kanren id=”9981″] [kanren id=”9344″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる