【実家情報】基俊介は東川口出身?家はどの辺にあるのか調査してみた

ジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)のメンバーの基俊介さんはくしゃっとした笑顔が可愛くダンスの上手さに惹かれるファンも多いんですよね。

そして基俊介さんは可愛い顔なのに腹筋がすごいとファンの間ではギャップに萌えている声もありました!

またメンバーの中では1番背が低く年下の他のメンバーに可愛がられるキャラなんです。

ライブなどではMCをやったりと結構しっかりさんなんですよね。

IMPACTors(インパクターズ)の他のメンバーもドラマに出演したり、バライティーでも活躍を良く目の当たりにします。

そこで今回は基俊介さんの出身と家はの辺にあるのか調べてみました。

目次

基俊介の実家は東川口にある?

https://j-island.net/s/jitv/video/101428?ima=4111
https://twitter.com/impactors_info/status/1552483100218691584?s=21&t=u93P5Q8xzbo3vt86ZOwCiw

基俊介さんの実家ははっきりわかりませんでした。

しかし公表してないので明らかではないのですが、東川口ではなく、埼玉県春日部との情報もありました。

そして最寄駅は春日部駅との情報もありましたよ。

学生時代は春日部駅を使用して学校に通われていたのでしょうか?

また東川口はテレビ東京系列の番組「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!知られざる魅力再発見!埼玉・茨城SP」に出演した際に基俊介さんが埼玉の魅力を熱弁されていました。

このことからわかるように埼玉県の地元周辺で友達や家族で良く訪れていたんでしょうね。

確かにテレビで自分の地元が映ったら嬉しくって興奮しますよね!

基俊介の出身中学や高校は?

基俊介さんは立教新座中学校に通われていたそうです。

埼玉県にある立教新座中学校は私立の男子校で中高一貫の学校です。

しかも偏差値が60を超える難関校だと言われています。

中学生の時から水泳部に入部されています。

こちらの学校に通うことになったきっかけは、中学受験と引き換えにジャニーズに入ることを家族に了解を得たからだそうです。

というのも小学校4年生の時にお母様と「滝沢歌舞伎座」を観に行った時に滝沢くんに憧れてジャニーズJr.に入りたいと思ったそうです。

その後中学校を卒業し内部入学で立教新座高校に通われていました。

そして高校生の時も水泳部に入部されていて大会でも活躍するほどの腕前なんですよ!

そしてついに16歳の時に念願のジャニーズ事務所に入所しました。

この時は学問と芸能活動をこなされていたんですね。

しかも水泳部で部活動までこなされていて進学校なので勉強も適当にできないですよね。

基俊介さんはかなりの努力家なのではないでしょうか!そして大学も立教大学に進学されたと言われています。

基俊介の実家はお金持ち?

https://j-island.net/s/jitv/video/100321?ima=3101

基俊介さんの実家はお金持ちだという噂がありましたよ!

その噂の出所はやはり中学校から私立の学校に通っていたからではないでしょうか?

高校、大学も同じ系列とのこともあり、ご両親が立教新座中学校に進学されることを希望されていたようなのでかなり裕福ではないと通わせられないですよね。

また実家には寝室が別にありゲームの部屋まであるとの噂もありましたよ!

家族の仲も良いそうで毎年ハワイに家族で旅行されるそうです。

ご家族何人で行かれるかはわかりませんが、ハワイ旅行に家族4人で旅行するとなると結構な金額がかかりますよね。

このことから基俊介さんの実家がお金持ちかはわかりませんが、ご両親は経済力があって裕福な方ではないでしょうか?

基俊介は現在も実家に住んでいるの

https://twitter.com/__l84mr/status/1574017263350722565?s=21&t=u93P5Q8xzbo3vt86ZOwCiw

基俊介さんが現在も実家に住んでいるかは、はっきり判明しませんでした。

しかし大学時代は実家から通われていたみたいですよ。

あとは地元埼玉のダンススタジオに通われていたそうです。

こちらはジャニーズ事務所に入る前でしょうか?

埼玉の実家にまだ住んでいたとしても東京の事務所までは同じ関東圏ですし距離はありますが通っているのかもしれませんね。

そして基俊介さんは家で過ごすのが好きと話されていたそうです。

なのでご家族と過ごされる時間を大切にしたいのかもしれませんね。

また基俊介さんの物件に選ぶ絶対条件は南西向きで日当たりが良く、土地の空気が良く家に居たくなるようなお部屋だそうです。

もしかしたらこれから忙しくなることを見通してひとり暮らしを検討しているのかもしれませんね。

まとめ

基俊介さんの実家ははっきり判明しなかったのですが、埼玉県春日部との情報がありましたね。

東川口はテレビの番組で取り上げられたことで基俊介さんが詳しく地元埼玉の情報を説明していました。

また立教新座中学校を卒業しており内部入学で立教新座高校に入学されて、学生時代には中学生から水泳部で活躍されていました。

そして16歳に念願のジャニーズ事務所に入所されました。

高校卒業後は立教大学にも通われていたのではないかと言われています。

また実家がお金持ちかはわかりませんでしたが、中学、高校とも私立なのと大学にも通われていたことですし基俊介さんのご両親が経済力があることは確かですよね!

そして現在ももしかしたら実家暮らしかもしれませんね。

家で過ごすことが好きな基俊介さんなので実家が居心地がいいのかもしれません。

これから芸能界で活躍することが多くなるとひとり暮らしを始めるのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次