結婚間近?村上茉愛と白石健三のフライデーやラブラブなツイッター画像を紹介!

日本の体操業界の新星である白石健三選手と村上茉愛選手。

今や日本体操会のエースであり、世界でも活躍するお二人です。

そんな二人はかねてより熱愛の噂が流れていたのです。

二人のツイッターでのラブラブなつぶやきやもはやフライデーまで!!

結婚間近とも噂される二人の熱愛事情についてまとめました。

目次

村上茉愛と白石健三のラブラブツイッターでのつぶやき

2013年1月に村上茉愛さんが自身のツイッターに「5年目にして2人プリクラは2回目。次はいつ会えるかな、楽しみ~」というつぶやきと一緒に、白石健三選手とのこちらのツーショットをアップしました。

「LOVELOVE」と書かれたツーショットのプリクラ、しかもハートマークだらけで二人の交際はもはや確定ですよね!

しかも白井健三選手も別のラブラブプリクラを「今度は、僕から!」とつぶやきツイートしていたということで、なんだかキュンキュンするほどラブラブなお二人の交際が伺えます。

ちなみにこの時に「5年目にして」とつぶやいていたということで、このツイートをした5年前である12歳(小学校6年生)のときから、二人が交際していたと言われています。

5年付き合ってもこんなにラブラブだなんて…

お互い体操選手として当時から大いに期待されていた選手だっただけに、忙しい間をぬいながら交際を続けてきたのでしょうね!

村上茉愛と白石健三はフライデーにも激写されていた!

https://friday.kodansha.co.jp/article/6665/photo/a1e31eac

2018年4月20日フライデーに二人がコンビニでソフトクリームを買う姿を激写されました。

21時過ぎの東京、品川。ミニストップ前に停車した1台の車から、小柄な男女が降り、そのまま店内へ入る。注文したソフトクリームが出来上がるまでの間、楽しげに笑い合う二人。数分後、男性が二つのソフトクリームが入った袋を受け取ると、談笑を続けながら、そのまま車内へ。こうして二人は、束の間の「デート」を楽しんだのだった――。…

https://friday.kodansha.co.jp/article/6665/photo/a1e31eac

この激写されたデートの日は4月14日で、東京体育館で体操ワールドカップ東京大会が開催されていたひだったようです。

大会で二人は見事日体大体操競技部でのアベック優勝を果たしています。

その日の夜にコーチの車で寮まで送られていく途中でフライデーに激写されたようです。

コーチの車で送られていくというところから、恋人同士でなくてもあり得るツーショットなのでは!?と思いますが、プリクラの騒動から二人の交際はほぼ確定しているので、今も仲良くしているということは明らかになりましたね!

日体大のOGの人は部内恋愛についてこのように語っています。

「日体大の体操競技部には、非常にキビしい規則があるんですよ。絶対厳守の門限は男子が23時、女子は22時。練習場所は同じですが、男女は別メニュー。恋愛禁止ではありませんでしたが、休みも男女で違うので、部内カップルができても、あまり話す時間はないのです……」(日体大体操競技部OG)

https://friday.kodansha.co.jp/article/6665/photo/a1e31eac

高校を卒業し晴れて同じ大学に通い部活にも入部して距離が近くなったとはいえ、日本のエースとして活躍する二人には、なかなか自由な時間はないのでしょうね。

ちょっとかわいそうな気もします…

しかしだからこそ愛が燃えるのかもしれませんね!w

村上茉愛と白石健三の結婚はもうすぐ!?

村上茉愛選手と白石健三選手の結婚についても、詮索すると関連キーワードで出てくるほど、世間では気になっている人が多いことがわかります。

しかしながら二人の結婚についてはまだ何も公表されていません。

2020年12月現在24歳というまだまだ若いお二人ですし、まさに今が頑張りどころである二人ですので、結婚は今する可能性は低いように感じます。

とはいえ体操選手、特に女性の体操選手は体の作りの関係で引退が20台半ばあたりと言われているようです。

村上茉愛選手も白石健三選手も、選手として精一杯やりきった後、結婚という形でも遅くはないように感じます。

白石健三はAKB山本彩とも熱愛の噂が…!?

白石健三選手と村上茉愛選手の交際は順調かと思われた中で、なんと白石選手とAKBの山本彩さんとの熱愛の噂が浮上します。

しかしながら結論から言いますと、この噂はデマのようです。

白石選手はかねてから山本彩さんのファンだと公言しており、とある番組での共演が二人の熱愛野噂の発端となったようです。

そのばン組というのが2014年に放送された「体育会TV2時間SP」。

こちらの企画で「憧れのAKB山本彩と対面」というドッキリを白石健三選手に仕掛けて反応を見るというものがあり、白井健三選手はまんまと引っかかりデレデレしてしまったとのこと。

山本彩さんが「手作りひねりドーナツ」を「アーン」してくれたようで、そりゃデレデレもしちゃいますよね!

その後嬉しさ余った白井健三選手は、その場で感謝の意を込めた演技「サヤカ」を披露したのだとか!

このときの白石健三選手の表情や態度から、熱愛説が出たようですが、流石にこんなにあからさまな番組共演で熱愛に発展することは難しいのではないかと感じました。

白石健三は村上茉愛の床演技を完コピして話題に!

2018年には白石健三選手が17年世界選手権種目別女子ゆかで金メダルを獲得した村上茉愛選手の床演技を完コピしたものが話題となりました。

こちらが村上茉愛選手のゆかの演技です。

本当に美しいですよね!

なんと白石健三選手がここまで完コピするまでには1ヶ月以上かかったようで、それだけ繊細な動きを村上茉愛選手は演じていたことがわかりますし、また白石健三選手もそれを模倣できるほどの実力や模倣力が素晴らしいことがわかりますね!

こんな事ができるのも、愛し合っているお二人の関係であるからこそなのかもしれません!

まとめ

日本体操界のエースである村上茉愛選手と白石健三選手の関係や結婚についてまとめました。

お二人は12歳の頃から交際をスタートさせており、17歳の時に村上茉愛選手のラブラブなプリクラをツイートしたことで交際が発覚。

大学はおふたりとも日本体育大学に進学し、同じ大学で体操部に所属し世界でも活躍する選手となっています。

お二人が結婚ともなれば、日本の体操界にとってはかなりのビッグカップルですよね!

今後も支え合いながら、交際を続けていってほしいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる