嫁は元グランドホステス!村田兆治の妻との馴れ初めや現在の関係についてまとめ!

目次

村田兆治の嫁はどんな人?

村上兆治さんのお嫁さんのプロフィールがこちら。

  • 名前:村田淑子
  • 職業:元グランドホステス
  • 短大の英文科出身

村田兆治さんの奥さんは航空会社に務めるグランドホステスだったようです。

CAとは違いますが、空港にいるグランドホステスさんもとてもきれいな人が多いですよね。

村上兆治さんとご結婚なされるほどなので、とてもきれいな方なのでしょう。

短大の英文科出身で語学学校にも通い英語が堪能だったといわれています。

年齢は非公開となっていますが、1982年に肘を故障した村田兆治さんを支えたのが淑子さんで、右ひじの治療とその後の診察のためにアメリカに渡るときには付き添い、通訳を務めたといわれています。

村田兆治さんの右肘痛の原因を突き止めるため、村田と共に全国にある名医と呼ばれる病院を探しては駆け巡り、村田兆治さんを励まし続けたんだとか。

とても良い奥さんですよね!

村田兆治と嫁の馴れ初めは?

村田兆治さんと嫁である淑子さんの馴れ初めは残念ながら公表されていません。

しかし、プロ野球選手として有名で活躍されていた村田兆治さんですから、海外へプレイしに行くことで航空機関を頻繁に利用していたかもしれませんし、合コンのようなものも開かれていたかもしれませんね。

そんな中で出会ったのかなと想像しました。

村田兆治と嫁の関係は良好?

村田兆治さんと嫁である淑子さんの現在の関係については、特に公で言及されていないこともあり、良好である可能性が高いと思われます。

村田兆治さんと淑子さんのエピソードではこんな話も…

村田兆治投手が結婚して間もない頃、妻に手を抜いた料理を出されたことに激怒して星一徹の如くテーブルをひっくり返した。という記事を読んだ記憶があります。ご存じの方いますか? それ以降、テーブルには多くの料理が並んだ。というような記事だったと思います。 温厚な村田氏が良妻に向かって唯一怒ったエピソードとして紹介されていたように 記憶しています

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073668700?__ysp=5p2R55Sw5YWG5rK75paZ55CG

こんな事されたら私だったら逆に怒りそうですが…w

それでも夫である村田兆治さんをしっかりと支え続けてきた村田淑子さんは、嫁の鏡だなと感じます。

まとめ

村田兆治さんの嫁である淑子さんについてまとめました。

顔画像など詳しいことは残念ながら分かりませんでしたが、夫の村田兆治さんを支え続ける素晴らしい奥さんであることがわかりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる