【画像】みゅうちゃんの整形前の顔もかわいい!お金持ちだけど仕事は何してる?

SNSので自身のヒモを募集して話題となったみゅうちゃんさん。

とても美しい見た目ですが、その上でヒモを募集しているということでかなり話題となりました。

そんなみゅうちゃんさんは整形しているようですが、整形前のお顔ってどんな顔だったのでしょうか。

また、ヒモを募集したり整形したり、なぜそんなにお金があるのかも気になる所…

今回はみゅうちゃんさんの整形前の素顔やお金事情についてまとめました。

目次

みゅうちゃんの整形前の顔がこちら!

みゅうちゃんさんの整形前のお顔がこちら。

Twitter

めちゃくちゃ可愛いですよね!

髪を染めて制服のようなものをきていることから、高校生の時の写真だと思われます。

現在のみゅうちゃんさんの画像がこちら。

snowで撮影している感じがあるので、若干盛られた感はありますが…

それにしたってやっぱりきれいですね!

しかし個人的には整形前のお顔も十分に可愛いと思います!!

みゅうちゃんが整形した理由は?

みゅうちゃんさんは高校生の頃に隣のクラスのサッカー部の男子に恋心をいだいていたようです。

この頃は自分のことを可愛いと思っていたみゅうちゃんさん。

淡い恋心を抱いていたんです。

しかしそんな同級生に、めちゃくちゃ可愛い彼女ができてしまったそうです。

落ち込んでいるとき、いつまでたっても引きずっているみゅうちゃんさんにしびれを切らした男友達に衝撃の言葉を言われてしまいます…

「相手が可愛すぎるしお前はブスだから仕方ねーじゃん元気だしなよ(笑)」

この言葉がきっかけとなり、その年の冬にみゅうちゃんさんは初めて整形手術をしたそうです…

ひどい男子…

おちこんでいるみゅうちゃんさんに優しい言葉をかけていたのでしょうが、なかなか元気にならず陰気臭い空気を一層したかったのかもしれません。

しかしこの発言がみゅうちゃんさんの人生を変えてしまったんですね。

本当に言葉って重くのしかかるんだなと思わされます。

整形に対してはご両親も反対だったようです。

自分の子供が整形するといったら、なかなか受け入れられませんし申し訳なくなる気持ちも分かる気がします。

みゅうちゃんの元カレもヤバそう…

みゅうちゃんはこれまで何度もれんあいをかさねてきていますが、元カレに関するつぶやきを見ると、なかなかにヤバそうです…

浮気されたり心無い言葉を浴びせられたり…

本当に最低な発言ばかりですよね…

世の中こんな男性ばかりじゃないのに、みゅうちゃんさんはなぜこんなひどい男性ばかりであってしまうのかが謎です…

ヒモを募集したくなる気持ちも分かる気がします…w

みゅうちゃんの整形箇所や整形費用は?

では実際にみゅうちゃんさんが整形した箇所や意表はいくらほどなのでしょうか。

みゅうちゃんさんが確実に整形した箇所として、鼻・口があげられます。

こちらが整形直後の写真です。

Twitter

口の口角と鼻にもテープが張ってありますね。

口元はよく芸能人もやっている口角を上げる口角挙上術やヒアルロン酸注射がありえますね。

整形手術の料金をざっとみてみると、口角挙上術は約30万円、ヒアルロン酸注射は良いもので約7万円ほどでした。

鼻の手術に関しては、すっと鼻筋を通すプロテーゼによる隆鼻術が一般的かと思われます。

その場合の料金は平均して10万円ほどでした。

ということで、整形費用として最低でも50万円ほどはかかっているでしょう。

もちろんメンテナンスや、他にも整形している可能性もあるので、もっと高額になる可能性も高いと思われます。

そんなみゅうちゃんさん、どうしてこんなにお金があるのでしょうか。

みゅうちゃんはなぜお金持ちなの?仕事は?

https://twitter.com/miu___miu___u/status/1239361936292077569?s=20

みゅうちゃんの仕事に関しては特に公言されていません。

しかし自身のnoteを売ったり本を出版したり、SNSの上で人気があることでそれをビジネスにして収入にしているようです。

AmebaTVにも時々出演しているようなので、そういったメディアからの収入もあるようです。

https://twitter.com/miu___miu___u/status/1203480326145740805?s=20

noteは一記事400円ほどするようなので、1記事100売れたとして40,000円、この記事を何記事も量産すればどんどん収入へとつながっていきます。

人気がありヒモを募集したことで話題となり、そういったことでSNSでの収入も増加したのではないでしょうか。

また夜の仕事をしていたという情報もありました。

現在も夜のお仕事を続けているかどうかはわかりませんが、20歳で8000万円の貯金があるという発言もしていたことから、それなりに人気で収入もあったのだと思われます。

みゅうちゃんは両親もお金持ち!?

自身でももちろん収入があるみゅうちゃんさんですが、ご両親もお金持ちだという情報があります。

まずお父さんは弁護士だと言われています。

弁護士の年収は40歳で平均850万円。

日本全体の平均年収は420万円ということで、その倍以上の額を稼いでいるんですね。

弁護士ってやっぱりすごいんですね!

プラスしてみゅうちゃんさんのお父さんもそれだけ優秀な方なのだということが判明しました!

そしてお母さんですが、現在はドイツにお住まいのようです。

ドイツに住んでいるというだけで富裕層に感じてしまう…w

お父さんが弁護士ということですので、お母さんは専業主婦なのかなと勝手に思っていましたが、ドイツに住まれているということは、そちらで何かお仕事をされているのかもしれませんね。

みゅうちゃんのヒモ募集とは?

みゅうちゃんさんは2020年に自分のヒモとなる男性を募集しました。

月40万円をヒモの男性に支払うということで契約するのだそうです。

ヒモのメリットとして…

  • カネを払うので守るべきルールが決められる!
  • 契約なので喧嘩や浮気のトラブルがなく安心
  • 違反があればいつでも切れる

という3つを上げています。

確かにこのようなメリットはありますが、なんだかこれまでのみゅうちゃんさんの経緯を見てくると、男性を信じられないようなひどい扱いを受けてきたからこそ、こういった選択をとったのかな…と感じます。

こんなにかわいいにまだ若いのにもったいない気がしてしまいます。

まとめ

いかがでしたか。

みゅうちゃんさんの整形や仕事についてまとめました。

可愛くてファンも多くいるみゅうちゃんさんですが、実は高校生の頃の切ない思い出や元カレからひどい言葉を浴びせられたことで、現在の活躍につながっているのだということが分かりました。

結果的にはとても美しくなって活躍されているので良いとは思うのですが、やっぱり男性の言葉はひどいなと個人的に感じました…

ヒモ男子を募集したことで話題となりましたが、世の中良い男性はたくさんいますし、早くいい人が見つかると良いなと感じています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる