【過去ツイで炎上】なえなのの障害者発言やゴム発言が酷い!現在は改心した様子!?

Tik TokやYou Tubeで大人気のなえなのさん。

ミュージックビデオへ出演したりモデルとしても活躍されていて、人気もうなぎのぼりですよね!

可愛らしい印象のなえなのさんですが、実は過去のツイートで衝撃的な発言をされていたことが話題となっています。

一体どんなやばい発言をしたのか?

今現在も実は結構やばいのか…!?

なえなのさんの実際の過去ツイートや、炎上を受けての苗なのさんの現在をまとめました。

目次

なえなのの炎上した過去ツイを紹介!

では早速なえなのさんの炎上したツイートを見ていきましょう。

過去のなえなのさんのツイートは、お世辞にもいい印象を与えるものではありませんね…

相手に対して「障害者」と言い放ったり、「いじめの対象」なんていう自身がまるでいじめをしていた過去があるような発言をされています。

とはいえ2015〜2017年にかけてのもので、当時なえなのさんも高校生という多感な時期。

悪ぶったり口が悪くなってしまうような時期でもあるのかもしれません。

なえなのツイート炎上でツイ消しも

なえなのさんは、上で上げたようなツイートが炎上したことで、自身の火のやばめの発言をつい消ししていました。

2020年8月に過去ツイが話題となり炎上してツイ消ししたなえなのさんですが、過去にも何度かツイ消しした事があるようです。

https://twitter.com/_milqt/status/1277961730832781316?s=20

上のあげた問題とされるツイートなどで何度か過去にも炎上していたようです。

何度もツイ消ししているということで、消し忘れや再び炎上するに値する発言をされてしまっていたのかもしれませんね。

なえなのはの中指をたてる動画も炎上!?

そんな過去のツイートで炎上しているなえなのさんですが、2020年1月頃には中指を立てる動画が拡散し話題となりました。

友人にふざけてやっているように見受けられますが、なかなか中指を立てるなんて行為はしませんよね…

ちょっと口調も荒っぽい印象を受けます。

この中指を立てるなえなのさんに対しては、世間では賛否両論様々です。

ファンとしてはこういった飾らないなえなのさんに好印象をもつ方もいるのでしょう。

しかし苗なのさんをよく知らない人から見ると、印象はあまり良くない気もしますね。

なえなののツイートは反省し改心した様子!?

こういった数々の炎上をしてきたなえなのさんですが、自身の性格の悪さを認めるようなツイートもされています。

またインスタグラムではこのような発言も…

過去の発言が炎上したことも含めてこのような発言をされていると考えられます。

自身の過去のツイートについてはあまり反省している様子は見受けられませんが…

こういったなえなのさんのズバッと言う所に好意を持つファンも多く、そういったファンを大事にしていきたいと言った趣旨のことを書いています。

またなえなのさんご自身は、大胆な発言で炎上を経験されていますが、このような発言もされていました。

言葉の暴力は怖いといった内容。ちょうど誹謗中傷について大きく話題となった時期でもありますが、なえなのさんご自身も高揚に感じたようです。

こういった発言をされていることもあって、今後は発言の内容も多少変わってきそうな気もしますね。

なえなののプロフィール

そんな話題となっているなえなのさんの簡単なプロフィールがこちら。

https://yahoo.jp/AKv8r8
本名菜衣(なえ)
愛称なえなの
性別女性
出身地静岡県
誕生日2001年1月14日(やぎ座)
年齢18歳
血液型O型
身長156cm

なえなのさんが有名になったのはTik Tokがスタートでした。

Tik Tokで全体のTop100に入るほどのフォロワーを抱える大人気のティックトッカーで、その後YouTuberやモデルとしても活躍の場を広げています。

可愛らしい顔とギャップのある性格が人気で、ファンも多く抱えています!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

なえなのさんの炎上についてをまとめました。

過去ついでかなり過激な発言をされていたなえなのさん。

あまりいい印象を受けるものではありませんが、こういった大胆発言がまたファンに好印象を与えている面もあるようです。

現在はツイ消しされていることもあり、反省しているのではないでしょうか。

しかし、ありのままの苗なのさんを受け入れてくれるファンを大事にしたいという発言もされていることから、これからも多少大胆発言は繰り広げられるのかも!?と感じておりますw

とはいえとても可愛らしいお顔で多方面で活躍されているなえなのさん、今後もファンのために活躍を期待しています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる