永野芽郁の両親(父・母)ってどんな人?娘との仲良しエピソードを紹介!

弱冠20歳ながらドラマに引っ張りだこの永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんを育てた両親が気になります。

永野芽郁さんの両親である父親や母親がどんな人なのか。

また、永野芽郁さんのエピソードとは。

ということで、永野芽郁さんの両親についてや、仲良しエピソードについてまとめてみました。

目次

永野芽郁の父親はどんな人?

https://2xmlabs.com/archives/4524

芸能人の家族は非常に気になるところで、それが大女優への階段を着実に上り始めている永野芽郁さんなら尚更です。

そんな永野芽郁さんの父親に関しては、残念ながら一般人ということで公表されていませんでした。

しかしながら公表されている情報から永野芽郁さんの父親像を考えてみると、経営者の可能性や少なくともサラリーマンだったとしても管理職である可能性は高いことが分かります。

なぜなら、永野芽郁さんの兄が長い間留学に行っていることが挙げられます。

留学を1年するだけでも500万円前後は掛かりますので、それを複数年ということであれば数千万掛かるのはまちがいありません。

そうなると、ごくごく一般的なサラリーマンでは賄えませんので、経営者だったり、管理職だったりと言う可能性が見出されてくるのです。

総務省の調査によると、一般的な3人家族の1ヶ月の平均の生活費は26万円だということで、年間312万円必要になります。

500万円+312万円=812万円

この金額が年間最低でも必要になってくるわけです。

ということは年収は約1000万円位なくては賄えませんよね。

年収1000万円を超える職業の例がこちら。

  • パイロット
  • 医者
  • 商社
  • 外資系企業
  • 大学教授
  • 国会議員
  • 外交官
  • 弁護士

どれも素晴らしいお仕事をされている肩の印象ですが、永野芽郁さんのお父さんもこの中のどれかなのでしょうか…

ちなみに平均年収1000万円以上もらえる男性は全体の7%ということで、極めて少ない方々です。

永野芽郁さんのお父さんも素晴らしいお仕事をされているのでしょうね!

ちなみに、永野芽郁さんの父親と聞くとムロツヨシさんを思い出してしまうのは、私だけなのでしょうか…w

永野芽郁の母親はどんな人?

https://www.oricon.co.jp/news/2142225/full/

永野芽郁さんの父親の次は、母親がどんな人なのかについて探っていきたいと思います。

永野芽郁さんの母親に関しても父親同様に、残念ながら公表されていませんでした。

しかしながら、永野芽郁さんがブログで母親のことを度々語っています!

昨日は母の日。

ブログを書こうと思っていたら今日になっちゃいました(°_°)

昨日は私がいつもお世話になっているヘアメイクさんにママのメイクをしてもらって、夜にはおいしいご飯を食べに行きました。

ママがすごく嬉しそうで私まで嬉しかった!

ママと2人であんなにゆっくりご飯を食べたのも久々だったなぁ。
素敵なお店だからちょっとドキドキしてたんだけどお店の方も優しくて楽しかった。笑

そしてなにより、ママに一番言わなきゃいけないこと。

ありきたりだけど、

いつもありがとう。

ありがとうって言葉だけでまとめちゃうのは簡単な感じもするけど、。

でも本当にありがとう、でいっぱいです

ママはすごく強くて
でもその強さが心配になる時もあって
私よりも何倍も何十倍も大変なのに
手を抜かずに全力で頑張ってて
めっちゃかっこよくて

やっぱり私の憧れの人。

心配かけたり、不安にさせたりしちゃってごめんなさい

ママの負担が減るようにって1人でやろう!とかたまに思うけど
結局はまだまだ甘えてて
何かあるとやっぱり、ママを頼ってるし
辛いこと、嫌なことがあったら
顔見るだけで涙出てきちゃうし
嬉しいこと、面白いことがあっても
一番に報告したいって思う笑

まだまだ子供だけど
いつか大人になるはずだから笑

これからもよろしくお願いします(^ ^)

んーここまで書いといて、
ママに見て欲しいような恥ずかしいような笑

あえてママには言いません笑 はは

昨日はママにもヘアメイクさんにもマネージャーさんたちにもみんなに感謝でいっぱいの日でした♡

「母の日は

ありがとうが

溢れてた」

ご飯食べてる時にママが鞄をプレゼントしてくれたんだ〜。

なんかごめんなさい!笑
めちゃ使う!ありがとう!!!

3月24日は母の誕生日です
運命を感じてます

お誕生日おめでとう

大好きなママ
いつも本当にありがとうね

続きは電話してみよう。
おやすみなさい
ステキな夢を〜

そして母上!
高校生まで卒業出来たのは
ママがいたからだよ

ありがとうね、
朝ドラも毎朝楽しみにしてくれて
毎朝見てくれて
今から始まるよって8時になる3分前に
連絡くれる可愛いところも好きだよ笑

あ、昨日はね
リハが早く終わったから
家に帰って料理してみたんだけどね

スーパー行ってもさ、
材料を買うことに慣れてないから
値段が高いのか安いのか分からなくて
まずそこからお母さんに電話して
「これって高いの?へ〜」
とか言いながらだったから

とても時間かかった笑

あ、そう、さっき、お母さんと電話したの
やっぱ最高な母親だなぁーて
思っちゃったよね

ねーっ。

20年間も育ててくれた
一緒に歩んでくれた家族には
本当に感謝しています。

母と0時になった瞬間に乾杯して
ぼろぼろ泣きました笑

母親に対しては、憧れの存在であったり、感謝の気持ちを忘れていなかったりということが伝わってきますし、何と言っても心の支えになっていることが分かります。

つまり、永野芽郁さんの母親は、永野芽郁さんの一番のファンであり心の支えになっている存在だということです。

やはり、娘は父親よりも母親と仲が良いんですね。

今後永野芽郁さんが母親になった時には、子供に対して同じように思われる母親になって欲しいものです。

私が心配しなくとも、永野芽郁さんなら良く出来た母親になることは間違い無いでしょう。

永野芽郁の実家は西東京市!?

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1128/srb_191128_0274121051.html

結論から言うと、永野芽郁さんの実家が西東京市である可能性は非常に高いと言えます。

なぜなら、西東京市の公式SNSでも永野芽郁さんが西東京市出身だと公表しています

また、小中学校も西東京市田無の小学校や中学校の出身だと言われていますので、その辺りに実家があることは間違いないでしょう。

西東京市田無は地価平均が80万円/㎡で坪単価は265万円。

かなり高額な土地の価格ですよね!

そんな良い所に実家を構えている永野芽郁さん、やはり実家はなかなかのお金持ちであることは間違いなさそうですね!

まとめ

https://www.pinterest.jp/pin/436004807674677030/

永野芽郁さんの両親について、色々と見てきました。

永野芽郁さんの両親である父親も母親も、一般人と言うこともあり、残念ながら情報は公表されていませんでした。

それでも、兄が留学へ言っていることや実家の場所が高額な地価である場所であることで、お父さんはかなりの稼ぎ頭であると推測されています。

また母親とは仲良しエピソードがあるなど、家族仲良しだということも分かりました。

そんな永野芽郁さん一家の実家があるのが、西東京市である可能性も高いです。

すでに女優として大活躍している永野芽郁さん、今後も両親に頼らず生計を立てて親孝行をしていくことでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる