小学校は暁星小?永作博美の子供が2020年現在通う学校を調査!

年齢不詳の女優と言えば永作博美さんです。

既に50歳目前と言うことで、誰もが驚くところです。

そんな永作博美さんには2人の小学生のお子さんがいらっしゃいます。

その子供達は現在暁星小学校に通っているとの情報もありますが、実際の所どうなのでしょうか…

ということで永作博美さんの子供の小学校情報について、見ていきたいと思います。

目次

永作博美の子供の通う小学校は?

https://www.news-postseven.com/archives/20160630_4…

永作博美さんは、2010年5月に男児、2013年6月に女児をそれぞれ出産しています。

そんな永作博美さんの子供達の通う小学校は、私立の暁星小学校だと言われています。

暁星小学校は由緒と伝統のある小学校として有名で、梨園の御用達の小学校としても有名です。

そのため、入試のレベルも相当だと言われていて、いくら芸能人の子供だからと言って簡単に受かる小学校ではありません。

それだけのレベルである暁星小学校ですが、永作博美さんの子供が通っているとは残念ながら公表されていませんでした。

実際に通っていない可能性もありますし、永作博美さんの子供ということで敢えて公表されていないことも考えられますが、噂になっている以上何かしらの動きがあったということに変わりは無いと感じます。

永作博美さんは自身のお子さんについてはかなりプライバシーを守っていらっしゃるようですし、学校の情報も公表したくないという考えが強い気もします。

https://twitter.com/shinmama_affili/status/1184963461521915904

ちなみに、永作博美さんが小学生の母親だと言っても、信じない人はおおくいるのではないでしょうか!

それだけ、永作博美さんは良い意味で、母親らしく無いということです!!

こんな素敵な女性、憧れますよね!!

永作博美の子供が通っていた幼稚園は?

https://thetv.jp/news/detail/51099/276734/

残念ながら永作博美さんの子供が通っていた幼稚園に関しては、公表されていませんでした。

しかし永作博美さんの子供が通っていた幼稚園が暁星幼稚園では無いかという噂も

永作博美さんの子供が通っている小学校が暁星小学校だと言われており、その暁星小学校は幼稚園からの系列の小学校であり、高校までの系列校でもあるのです。

芸能界に限らず、私立小学校に通っている小学生は、幼稚園受験からのエスカレーター式が数多くいるように感じますし、永作博美さんの子供であれば、芸能人の子供と言うことで尚更可能性が高いと言えます。

永作博美の旦那・内藤まろは高学歴だった!

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8231804

結論から言いますと、ズバリ内藤まろさんの卒業した大学は、早稲田大学です。

早稲田大学といえば、全ての学科でも最低偏差値が62程度。
紛れもなく高学歴ですね。

こんなパパの遺伝を受け継いで、子供たちも頭が良いのかもしれません!

https://twitter.com/entamenewsflash/status/1082608164959186944

実は、世間では永作博美さんの旦那が内藤まろさんだということは、あまり知られていないようですね。

ちなみに、永作博美さん自身の学歴は、茨城県にある公立高校である麻生高校です。

内藤まろさんに比べると決して高学歴とは言えませんが、学歴だけがすべてでは無いですし、それを物語っているのが今の永作博美さんの活躍だと言えます。

たとえ高学歴で無くても、この美貌は学歴以上の価値がありますね!

まとめ

https://neoway-style.com/nagasaku-hiromi-44/

永作博美さんの子供の小学校や旦那様である内藤まろさんについて、色々と見てきました。

永作博美さんの子供の小学校が、暁星小学校である可能性が高いことが分かりました。

また、幼稚園も暁星小学校の系列である、暁星幼稚園だと噂になっています。

公式な発表がなく残念ながら真実はわかりませんが、火のないところに噂は立たないということで、暁星系列の学校である可能性もありそうですね。

また旦那様である内藤まろさんが、早稲田大学卒業と言うことで高学歴!

永作博美さん自身は勿論のこと、子供や旦那様についても目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる