【画像比較】永作博美に似ている芸能人は4人!?みんな比べてみた!

年を取らない女優が代名詞の永作博美さん。

そんな永作博美さんですが、彼女にそっくりな芸能人が4人いるとかいないとか。

今回は、永作博美さんに似ている芸能人4人にスポットライトを充て、どれくらいのそっくり具合なのかを比較していきたいと思います。

目次

永作博美に似ている芸能人①有安杏果

https://uranaimeijin.com/ariyasumomoka/

永作博美さんに似ていると言われている芸能人1人目は、有安杏果さんです。

有安杏果さんと言えば、元ももクロのメンバーで現在は、シンガーソングライターや写真家として活動しています。

また、ももクロのメンバーより一足先に、既に結婚をしています。

https://twitter.com/matsuobasyou119/status/929390281387945984

早速、永作博美さんと有安杏果さんが似ているのかについてですが、有安杏果さんの子供の頃の写真を見る限り、確かに永作博美さんの面影はありますし、特に輪郭が似ているように感じます。

また、これだけ小さい頃の有安杏果さんに似ているとは、永作博美さんの童顔さ恐るべしです。

大人となった有安杏果さんは永作博美さんに似ているかについてですが、髪型の感じもありますが、やはり顔全体の雰囲気が似ているように感じます。

有安杏果さんをもう少し丸みを帯びさせると、永作博美さんになるように感じます。

世間の声を少しだけ、ご紹介します。

このように、誰が見ても永作博美さんと有安杏果さんが似ていると思っているようです。

永作博美に似ている芸能人②大島優子

http://wadai-lab.com/2018/10/24/ny%E3%81%8B%E3%82%…

永作博美さんに似ていると言われている芸能人2人目は、大島優子さんです。

大島優子さんと言えば、元AKB48の主要メンバーで選抜総選挙では1位になったことがあるなど、AKB48の全盛期の屋台骨です。

また、意外と知られていませんが、AKB48より前に子役として活動していましたので、既に20年以上の芸歴を誇ります。

早速、永作博美さんと大島優子さんが似ているのかについてですが、特に目元が似ていて、涙袋の感じが非常に似ているように感じます。

また、鼻から口元に掛けての雰囲気も似ていますので、もはや顔全体が似ていると言えます。

約20歳の年齢差があるにも関わらず、永作博美さんの方が見えるとは恐るべしです。

https://twitter.com/kcsunflow/status/237159974541873152

永作博美さんと大島優子さんは、今より若い時から似ていることが分かります。

ちなみに、大島優子さんの憧れの女優は永作博美さんなのです。

永作博美に似ている芸能人③木下晴香

https://talemecasting-next.com/talent/36852

永作博美さんに似ていると言われている芸能人3人目は、木下晴香さんです。

木下晴香さんは女優としての活動は勿論のこと、2019年には紅白歌合戦の企画コーナーに出演するなど歌唱力でも評判です。

https://loveandpeaceworld.com/%E5%A5%B3%E5%84%AA/5…

永作博美さんと木下晴香さんが似ているかと言われれば、そこまで似ていないように感じます。

強いて言うのであれば、私は目が悪く眼鏡やコンタクトを使用しているのですが、裸眼で見た時は確かに似ていないとも言えない感じです。

つまり、ぼんやりは似ているということです。

世間の声を少しだけ、ご紹介します。

https://twitter.com/kmsg126/status/1202199084427177985

このようなことから、確実に似ているというよりは、木下晴香さんが誰かに似ていると感じた時に出てくる顔が、永作博美さんのようです。

永作博美に似ている芸能人④小西真奈美

https://okmusic.jp/news/amp/283032

永作博美さんに似ていると言われている芸能人4人目は、小西真奈美さんです。

小西真奈美さんと言えば、女優としての活動は勿論のこと、あまり知られていませんが歌手としても活動していた時期があるのです。

また、代名詞である小顔は、40歳を過ぎても尚健在なのです。

永作博美さんと小西真奈美さんが似ているのかについてですが、私としては似ていないように感じます。

また、顔全体の雰囲気を見ても、そこまで似ている雰囲気を感じません。

強いて言うのであれば、童顔ということは間違い無く似ていると言えます。

この童顔という点は、生まれ持った才能と言えますので、真似をしたくても真似できません。

世間の声を少しだけ、ご紹介します。

世間の声を見てみると、そこまで似ているというコメントが多くあるわけではありませんでしたが、似ているという声も少しはあったことは事実です。

まとめ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/46320…

今回は永作博美さんとそっくりと噂の4人の芸能人について、見てきました。

永作博美さんが童顔のため全体的に可愛い雰囲気を醸し出していますので、噂になっている4人の芸能人も自ずとレベルが高くなっています。

永作博美さんは女優としての活動は勿論のこと、噂の4人も女優だったり、元々アイドルだったりと多岐に渡って活動しています。

今後も永作博美さんの活躍は勿論ですが、そっくりだと噂される4人の芸能人である有安杏果さん・大島優子さん・木下晴香さん・小西真奈美さんについても、期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる