【衝撃】結婚は2月だった!?長沢菜々香の彼氏のツイッターから発覚した事実がエグい

今年3月に欅坂46から卒業し、現在はアイドルとして活躍している長沢菜々香さん(23)が2020年6月6日に自身のインスタグラムで一般男性と交際中であることや8月に結婚予定であることを発表しました。

欅坂を卒業直後の結婚宣言は衝撃ですよね。

しかしもっと驚きの自体が判明し、騒然となっています。

今回は長沢菜々香さんの結婚についてまとめました。

目次

長沢菜々香は2月に結婚していた!?

長沢菜々香さんは2020年6月7日に、自身のInstagramに一般男性との結婚について報告しています。

この投稿をInstagramで見る

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

欅坂を卒業した後に交際を始めた一般人男性と8月に結婚予定だとのことです。

しかし衝撃の自体というのが、この結婚相手の男性のツイッターには、2月18日19日の時点で結婚の祝福のコメントが寄せられていたというのです。

https://twitter.com/ZkscpgO0TMLYrxM/status/1269573088296890369?s=20

SNSの投稿自体は、いくらでも偽物を作ることができてしまうので、この投稿自体も本物かどうか100%真実であるとは言い切れません。

しかしもし本当だとすると2月ということは、まだ長沢菜々香さんが欅坂に在籍中ということ。

在籍中にすでに婚約して結婚まで行っていたとすると、かなり以前から交際していたということにもなりそうです。

欅坂を卒業後すぐに婚約するという事実にも疑問の声が上がっていましたし、むしろ2月に結婚していたというほうが現実的な気もします。

ファンからしたら、かなりの衝撃ですし、なによりこの結婚がじじつだとしたら、嘘を疲れたという所が一番ショックが大きいかもしれません。

ツイッターの男性は本当に長沢菜々香の彼氏なの?

気になるのがこのツイッターの男性の正体です。

残念ながら上のツイッターのアカウント「SATO_GFVS」は現在消されてしまっており、存在していません。

このツイッターのアカウントを使用していたのが、長沢菜々香さんの彼氏と噂されている足達彩人さんということです。

週刊文春が報じた、長沢菜々香さんの彼氏の情報である「元バンドマンで2つ歳上の婚活サイト運営のIT社長」と言う情報にピッタリ当てはまります。

こちらの一番右の方が足達さんです。

「SATO_GFVS」について今となっては調べることができませんが、このようなツイートもありました。

足達彩人さんご本人のアカウントで、ほぼ間違いないのではないかと思われます。

また、足達彩人さんのツイッターから、長沢菜々香さんの画像の流出も噂されています。

https://twitter.com/defcon_s/status/1269693066476089344?s=20

長沢菜々香の卒業理由は結婚だった!?

上の事実から考えると、長沢菜々香さんが欅坂を3月いっぱいで卒業した理由は「結婚」ということが考えられますね。

当初は週刊文春で引退する理由は「グループ内のいじめ」だと報じられていました。

しかし、2月18日に結婚した、もしくは彼氏と交際していた事実があるとしたら、結婚がバレるのを防ぐためではないかと考えられます。

本当にいじめという問題もあったのかもしれませんし、精神的に辛いこともたくさんあったと思います。

しかしやはり、嘘をついていたとしたらファンを裏切る行為ですし、避難を浴びてしまっても仕方のないことなのかなと感じてしまいます。

まとめ

いかがでしたか。

長沢菜々香さんが8月に結婚すると発表していましたが、実は2月に結婚していた!?についてまとめました。

彼氏のアカウントであることはほぼ間違いないですし、祝福コメントを見ても、どうやら2月18日あたりに結婚していた可能性も否定できません。

こちらの情報は確定ではありませんし、ご本人や公式からの発表はあくまでも欅坂を卒業後に付き合いだし、6月に婚約、8月に結婚というものです。

万が一2月に結婚され知ていたとするとファンを裏切る行為ですし、応援していたファンはショックですよね。

何が真実なのか、ここまできたらご本人の口からしっかりと伝えてほしいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる