判明!中居正広が会見で着ていたジャケットのブランドと値段は?

2020年2月21日。

元SMAPで現在はタレントとして活躍している中居正広さんが、ジャニーズを退所するということで会見しました。

その会見で着ていたジャケットが可愛いと話題になっています!

このジャケットは一体どこのものなのかを調査しました。

目次

中居くんが着ているジャケットはどこのもの?

https://twitter.com/PuM_h0801/status/1230795621558173698?s=20

中居くんが着ているジャケットは、コスチュームナショナルというイタリアのブランドのものです。

こちらのこちらのジャケットは、2020年の春の新作のようですよ。

可愛いですね!!

コスチュームナショナルのHPがこちら!
https://www.costumenational.com/

おしゃれな服が沢山!レディースもお洒落で可愛いです!

中居くんのジャケットの値段が驚愕!

中居くんのジャケットの値段は残念ながら公表されていませんでした。

しかし他のジャケットの値段などを見てみると価格帯的に6万円〜10万円程。

ということで、中居くんが着用していたジャケットの値段は、7万円〜8万円程度ではないでしょうか。

7万円でも十分にお高いのですが、私的にもっとするのかと思っていたので、逆に驚愕でした!!w

春物なのでまだ販売していないのかもしれませんが、そろそろ販売されそうですよね!

中居くんが着用していたということで、人気が出て速攻で売り切れてしまいそうですね!!

中居くんのジャケットに似たものがほしい!

中居くんのジャケットは、バイカラーでくすんだ色合いが可愛かったのですが、似たようなものでお値打ち価格なものをご紹介します!




中居くんの着ているような、ベージュのものは見つけられませんでしたが、バイカラーっておしゃれで一枚羽織ればとても見栄えが良いですね!

男の子がこういったバイカラーの服を着ていると可愛い印象もありますし、女子に人気が出ること間違いなしです!!

まとめ

中居正広さんの会見できていたジャケットのブランドを紹介しました。

コスチュームナショナルというイタリアのおしゃれブランドのものでした!

春物なのでまだ販売はしていないようですが、今回中居くんが会見で着用したことで人気が出そうですので、狙っている人はブランドHPを要チェックしておきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる