イギリスと日本のハーフ!中条あやみの父母の画像や国籍・本名も紹介!英語も得意だった!?

女性が憧れる女性の筆頭である中条あやみさん。

そんな中条あやみさんはイギリスと日本のハーフなのです。

中条あやみさんの父親や母親の画像、国籍や本名まで紹介します。

また、中条あやみさんは英語も得意だとか。

気になる中条あやみさんの情報をまとめました。

目次

中条あやみはハーフ!父親と母親の出身と画像は

https://e-talentbank.co.jp/news/172613/

冒頭でもお伝えしたように、中条あやみさんはイギリスと日本のハーフなのですが、その気になるお父さんとお母さんについて深堀りしていきましょう!

中条あやみの父親ってどんな人?

中条あやみさんの父親の名前はドミニクさん

イギリスのヨークシャー州キングストン・アポン・ハルという場所の出身です。

https://twitter.com/minors_bot/status/1101977309374951424?s=20

THEイギリス人と言う感じの、とてもかっこいいお顔をされています。

中条あやみさんには12歳も年の離れたお姉さんもいることもあるので、見た感じとても若々しい雰囲気のドミニクさんですが、実は年齢は割と高めかもしれません。

中条あやみさんの顔全体の雰囲気、特に目元は父親そっくりですよね!

中条あやみさんは父親譲りの顔立ちであると共に、日本人離れしたスタイルだと言えます。

ドミニクさんは日本の文化が大好きで、大阪にある空手の名門の正道会館の道場で空手を教えていると言う情報がありました。

中条あやみさんも幼い頃はお父さんのドミニクさんから空手を教わっていたんだとか!

確かにムキムキで筋肉質な体つきをされていますよね!

そしてこんなインスタグラムの投稿も見つけましたw

お父さんのズボンの中に入ってカンガルーのようなww

見た目は少しいかついですが、とってもユーモアのあるお父様なのかもしれません!

中条あやみの母親ってどんな人?

中条あやみさんのお母様は、残念ながら画像や名前は公表されていませんでした。

唯一「大阪出身で関西弁を話し、料理が得意」ということがわかっています。

個人的に中条あやみさんはあまりお父様のドミニクさんに似ているように感じないのですが…

もしかしたらお母さん似かもしれませんね。

中条あやみさん似で料理も得意なんて…スペック高すぎませんか!?w

ちなみに中条あやみさんはお小遣いを貯めてお母さんにハーゲンダッツを買ってあげたなんてエピソードが。

エピソードを見る限り、とても仲の良い母子関係であることがわかりますよね!

中条あやみの父親と母親の馴れ初めは?

親子仲の良い中条あやみさんですが、その親同士はどのようにして出会ったのでしょうか。

先程も少し触れましたが、中条あやみさんのお父さんは日本の文化が大好き。

そのため若い頃によく来日していたそうなんです。

その来日のときに大阪で母親と出会い、交際に発展

そして結婚に至ったということのようですよ!

個人的に感じるのは、当時イギリスに住んでいて日本には住んでいなかった父親のドミニクさんと、母親が付き合ったのがすごいなと感じました。

めちゃくちゃ遠距離ですし、会いたいときにそう簡単には会えない距離にいる相手と交際するのは、なかなか勇気がいることだと思います。

それでも付き合ったのは、やはりドミニクさんの猛アタックがあったのか…はたまたお母さんのほうがぞっこんだったのか…

その辺りも後々公表されてくるといいですね!

中条あやみの本名や国籍は?

https://e-talentbank.co.jp/news/149713/

中条あやみさんの本名や国籍について見ていきましょう!

中条あやみの本名は…

中条あやみさんの本名は、「中条あやみポーリン」です。

中条あやみさんの父親がイギリス人であるため、「あやみ」がミドルネームとなるようです。

ミドルネームのある芸能人といえば、ケンブリッジ飛鳥アントニオさんや田中マルクス闘莉王さんなんかをイメージします。

中条あやみさんは友達から「ポーちゃん」というあだ名で親しまれているのだとか。

私的には「あやみ」という名前でも充分可愛く感じますが、そこに「ポーリン」が付いたらより一層可愛く感じます。

こんな美人なお顔であだ名がぽーちゃんなんて、なんだか一気に親しみを感じます!!w

中条あやみの国籍は…

中条あやみさんは日本とイギリスのハーフですが、国籍については残念ながら公表されていませんでした。

とは言え日本での活動が中心ですし、生まれも育ちも大阪府ですので、国籍が日本である可能性は高いと言えます。

しかしながら調べてみると、ミドルネームは日本生まれの日本人はつけることができないということが判明!

日本ではミドルネームというのは法律で認められていないんです。知らなかった…!

ということで、中条あやみさんは二重国籍を持っている可能性も否定できなくなりました。

もしかしたら父親の出身国であるイギリスと日本の2つの国籍を持っているかもしれません。

またはミドルネームはつけられなくても、日本ではミドルネームを名の一部として組み込んで戸籍に登載することは可能であることから、「あやみ」はミドルネーム扱いではないとしたら、日本国籍の可能性も出てきます。

中条あやみは英語が得意!?

イギリス人の父親を持つ中条あやみさんですので、やはり英語も得意なのだそうですよ!

こちらの動画では、中条あやみさんが父親の故郷・イギリスを訪れた際に祖父母らと会話している姿が見られます。

一見簡単そうな英語を話しているようにも見えますが、現地の人と何の躊躇もなく楽しげに自然に英語を話している様子を見ると、英語が得意であることは間違いなさそうですね!

このルックスで英語が得意となると、神様は二兎与えたということになりますので、羨ましい限りですね。

実は中条あやみさんのお父さんのドミニクさんは、自宅では英語で話をしているのだそうです。

一方お母さんは関西弁で話しているようで、幼い頃から日本語も英語身近で聞いてきているからこそ、上手く話すことができるのでしょうね。

ちなみに中条あやみさんは自宅では基本的には関西弁で話すそうで、父親が英語で話しても関西弁で返し、それでもしっかりと通じ合っているんだとか。

なんだか想像ができないんですがw

ハーフだから英語が出来て当然とお思いの方もいるでしょうが、実際はそんなことは無く、ウエンツ瑛士さんは留学前までは日本語以外は話せなかったんだとか。

ハーフだから英語が得意だというわけでは無いので、中条あやみさんの英語が得意というのは、実は凄いことなんですね!

他にもイギリスと日本のハーフタレントと言えば!?

https://instagrammernews.com/user/6165157800

中条あやみさんの他にもイギリスと日本のハーフタレントについて、見ていきたいと思います。

代表格は何と言っても、イギリス人の父親に日本人の母親のベッキーさんです。

次に、イギリス人の父親に日本人の母親の豊田エリーさんです。

次に、イギリス人の父親に日本人の母親のJOYさんです。

次に、イギリス人の父親に日本人の母親の栗原類さんです。

次に、イギリス人の父親に日本人の母親の歌手の木村カエラさんです。

タレントではありませんが、フィギュアスケーターの本郷理華さんはイギリス人の父親に、日本人の母親のハーフです。

こう見てみると、偶然だとは思いますが全てイギリス人の父親で、日本人の母親であることが分かります。

まとめ

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_080688/

中条あやみさんのハーフ疑惑について、色々と見てきました。

中条あやみさんは父親がイギリス人で、母親が日本人のハーフだということが分かりました。

また、中条あやみさんの国籍は公表されていませんでしたが、中条あやみポーリンという本名だということは分かりました。

そんな中条あやみさんは、ハーフとか関係なく英語が得意なのです。

これからも父親譲りの端正な顔立ちに抜群のスタイルで活躍するであろう、中条あやみさんから目が離せません。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”19308″ target=”_blank”]

[kanren id=”17554″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる