声が魅力!中村ゆりかは松本まりかの後継者?悪女役がハマりそう!

中村ゆりかさんは、清楚なルックスと高い演技力に定評のある若手女優です。
連続テレビ小説『まれ』や『賭ケグルイ』など多くの作品に出演してきました。

中村ゆりかさんはルックスも良いですが、声が可愛くて魅力だとの評価が集まっています。

また中村ゆりかさんの声は、現在女優として大活躍している松本まりかさんに、似ているとの意見が寄せられています。

一体どんな声なのか、中村ゆりかさんの声や松本まりかさんとの比較について、まとめました。

目次

中村ゆりかの声が可愛すぎる!

中村ゆりかさんの声は可愛らしく、非常に聞き取りやすいです。

https://twitter.com/puruuru999/status/1250774983573299200?s=20

実際に聞いてみましょう!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

声質が柔らかく、清楚なルックスとも良く合っていますよね!

笑顔でこの声で話されると、可愛すぎて見入っちゃいますね!

中村ゆりかと松本まりかの声がそっくり?

中村ゆりかさんと松本まりかさんの声も似ていると評判です!

中村ゆりかさんは、アニメのキャラクターに出てきそうな可愛らしい甘めの声をしています。

現在ラジオや声優、吹き替えなど声をメインとした仕事はされていませんが、中村ゆりかさんの声は非常に可愛らしく、癒し系の声の持ち主なので、今後声の仕事も増えてくるでしょうね!

一方松本まりかさんの声は、中村ゆりかさんとキーや声の系統は似ていますが、より明るく通りやすい声をしています

他にも松本まりかさんは、ゲームのキャラクターの声にも多く起用されていました。
有名なのは、『ファイナルファンタジーX』のリュック役の声を務めたことです。

『ファイナルファンタジーX』は、20代~30代の方々には非常に人気のあった有名な作品ですので、知っている方も多いのではないでしょうか。

松本まりかさんが声を務めたリュックは、活発な性格のキャラクターです。

ゲームをプレイされた方ならわかると思いますが、松本まりかさんの声に
リュックのキャラクターやルックスが、非常に良く合っています。

中村ゆりかは悪女役がハマりそうな予感!?

中村ゆりかさんは、悪女役を演じるのが非常に上手です
現在放送中の『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」で中村ゆりかさんが演じている、
及川瑠衣役は主人公を裏切る悪女役です。

ギルティのストーリーは、新感覚のラブサスペンスで、新海優愛さん演じる女性ファッション誌の編集者である荻野爽が、愛していた夫や友人に裏切られ、偶然出会った初恋の人に気持ちが動いていきます。

中村ゆりかさん演じる及川瑠衣は、爽と友人関係でしたが、爽の夫である小池徹平さん演じる、荻野一真と不倫関係にあります。

中村ゆりかさんの演技はSNSでも話題になっており、視聴者からは狂気を感じるとの声が挙がっているほどです。

中村ゆりかさんは清楚なルックスをしているため、不倫役は非常にギャップがありますよね。

第二の松本まりかさんとも言われるほどで、その可愛い声と裏腹の狂気的な演技がインパクト大なんですよね!

今後の役どころも要チェックしていきたいですね!!

まとめ

中村ゆりかさんの声は可愛らしく、聞き取りやすい声です。

現在ラジオやナレーションなど声の仕事はとくにされていませんが、将来依頼が来てもおかしくなさそうです!

そして中村ゆりかさんと松本まりかさんとは、声の系統が似ていました。

共に甘めの声で、アニメのキャラクターに出てきそうな可愛らしい声質であるため、聞いていて非常に心地が良いです。

中村ゆりかさんは、現在放送されている『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」に、
出演しており、演じている悪女役の演技が視聴者から高く評価されています。

ここ数年中村ゆりかさんは高い演技力が評価され、ドラマや映画への出演が増えています。

今後の出演作品にも注目していきたいですね!

合わせて読みたい!!

[kanren id=”10545″]

[kanren id=”10789″]

[kanren id=”10577″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる