ほくろ画像を検証!中村輪夢の鼻のほくろの正体や家族にもあるのか調べてみた

BMX競技で活躍する中村輪夢選手。

その高さや速さ、技の数々から目を離せませんよね。

そんな中村輪夢選手、鼻の横にあるほくろが気になります。

そもそもあれは本当にほくろなのか、ほくろの特徴等についても画像を見てまとめてみました。

中村輪夢の鼻の横のほくろ画像

中村輪夢選手の鼻のほくろの画像をいくつか集めてみました!

中村輪夢選手の鼻の左側にあるほくろ。

大きくてなかなか目立ちますよね。

これが中村輪夢選手のチャームポイントのようにも感じられます。

しかしこのほくろ、そもそも本当にほくろなのか、悪性の何かではないのかも気になるところですが。

中村輪夢の鼻にあるのは本当にほくろなのか

ほくろと悪性の腫瘍と見間違えるケースも有ると聞きますが、中村輪夢選手の鼻の横のほくろのようなものは大丈夫なのでしょうか?

ほくろと見間違えると言われているのが皮膚がんの「悪性黒色腫(メラノーマ)」です。

この「悪性黒色腫(メラノーマ)」のなかでも、「悪性黒子型」というものは顔面に発症することが多く、また「表在拡大型」は黒い平らなほくろとなりやすく白人に多く現れるタイプだそうです。

悪性黒色腫(メラノーマ)を疑うポイントとしては以下の5つが挙げられています。

これらのうち4つ以上あてはまると悪性を疑う必要がありますが、2つ以下の場合は良性、つまりほくろと考えて良いとのことです。

  1. 形:ほくろは円形や楕円形であるのに対し、メラノーマは整った形をしていない。
  2. 境目:ほくろはくっきりしているのに対し、メラノーマはギザギザ、ぼんやりしている。
  3. 色:ほくろは均一であるのに対し、メラノーマはむらがある。
  4. 大きさ:ほくろは6ミリ以下であるのに対し、メラノーマは6ミリ以上ある。
  5. 隆起:一部のほくろは隆起するが、メラノーマは進行すると隆起する。

中村輪夢選手のほくろを見てみると、中村輪夢選手の鼻の横のものは円形でくっきりとしており、色も均一です。

ということで、ほくろである可能性のほうが高いと言えそうですね。

中村輪夢のほくろは幼少期からあった!

中村輪夢選手の幼少期の写真を見ると、幼い頃から鼻の横にほくろが見受けられます。

とはいえ中村輪夢選手、現在でもまだまだ十分若いのですがw

上の写真は何歳なのか正確な年齢はわかりませんが、見る感じだと小学生くらいではないでしょうか!?

今と変わらず素敵な笑顔が印象的ですよね!

このように幼い頃からほくろがあるので、悪性の腫瘍である可能性はまた低そうでうすね!

スポンサーリンク

中村輪夢のほくろ占い結果がすごい!

この中村輪夢選手のほくろ、占い的に見るとすごい運勢であることがわかったのです!

中村輪夢選手にある鼻のほくろは金運を表します。

鼻の横に大きくはっきりとした黒いほくろがある中村輪夢選手のは、なんと「散財しても次々とお金が入ってくるので、お金に困ることはない」という最強の金運の持ち主です…!!

羨ましすぎます!

確かに中村輪夢選手は若くして数々の賞をとっており、多くの大手メーカーとスポンサー契約も交わしています。

中村輪夢選手専用の練習所も作られているくらいなので、このホクロ占いは合っていますよね!

中村輪夢の家族にもほくろがあるのか?

ちなみに中村輪夢選手には鼻の横に目立つほくろが見受けられますが、その家族にはほくろはあるのでしょうか?

画像を見てみると…

下の画像はよくわかりにくいのですが、お父様とお母様の画像を見る限り鼻の横にほくろがあるようには見受けられません。

下の中村選手のお姉さんも、ほくろがあるようにはみえませんね。

調べてみると、ほくろそのものが遺伝する可能性は低いようで、遺伝するのはほくろの多さなのだそうです。

スポンサーリンク

ほくろについて中村輪夢本人はどう思っているの?

自身の鼻の横にあるほくろについて、中村輪夢選手は特に言及されていません。

ただもし中村選手がエゴサーチをされていたとしたら、検索キーワードの欄に「中村輪夢 ほくろ」と出てきますし、それを見たら少し悲しい気持ちになるかも知れません。

ただ中村輪夢選手のメディアでの姿や画像を見る限り、ほくろを気にして隠そうとしている感じも見受けられませんし、あまりご本人は気にさせていないようにも感じます。

前述したように中村輪夢選手のほくろは、占いでみてもとても幸運なものなので、そういった事を信じていれば、むしろほくろをチャームポイントのように感じているかもしれませんね。

他にもほくろが気になるスポーツ選手といえば?

中村輪夢選手のほくろ同様、他にもスポーツ選手でほくろが気になると言われている方々を紹介します!

まずは体操選手の宮川紗江さん。

https://yahoo.jp/MEh-sp

宮川紗江さんも鼻の横に大きなほくろがありますね。

次に元フィギュアスケート選手の無良崇人さん。

https://yahoo.jp/wmr8Ir

無良崇人選手は、右眉毛の横に大きな楕円形のほくろがありますね。

最後にプロ野球選手で現在千葉ロッテに在籍している鈴木大地さん。

https://yahoo.jp/VfVxN2

鈴木大地選手は顔のほくろの数が多いと言われています。

顔にあるほくろは運勢的に見ても良い意味合いのものが多いので、みなさんプロの世界で活躍されているのはほくろももしかしたら原因の一つになっているかもしれませんね!

まとめ

BMXで活躍されている中村輪夢選手の顔のほくろについてまとめました。

鼻の横にあるほくろは悪性のものではない事、運勢的に見てもとても良い意味合いのものであることがわかりました。

中村輪夢選手のほくろは、とても目立ちますがチャームポイントにもなっていますよね。

今後もBMXで世界で活躍していってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です