【逆転人生】成田昌隆の嫁や子供の画像は?結婚生活や家族について調査

1月27日に放送されるテレビ番組「逆転人生」で、CGモデラーの成田昌隆さんが紹介されます!

一旦は一般企業に就職するも、40代で退職をして夢だったCGモデラーに転職したというすごい方!

そんな成田昌隆さんには奥さんとお子さんがいらっしゃるそうなんですが、一体どんな方なんっでしょうか。

今回は成田昌隆さんのご家族について、画像や私生活を調査してみました。

目次

成田昌隆の嫁や子供の画像は?

成田昌隆さんの奥様やお子さんたちの画像は、残念ながら公表されていませんでした。

やはり一般人ということで、公にお顔は公表されていないのでしょうね。

しかしお子さんの年齢については、過去の成田昌隆のインタビューで転職した時に上の息子は5歳、下の娘は生まれたばかりと話しているので、現在のお子さんの年齢は、

  • 長男…16歳前後
  • 長女…11歳前後

だと考えられます。

成田昌隆さんが現在57歳なので、お子さんもすでに高校生と小学生で大きくなっていますね。

どうやら前職でアメリカに転勤になってから二人共生まれ育ち、現在もアメリカに住んでいるようですので、見た目は日本人でも内面はバリバリのネイティブかもしれませんね!

成田昌隆の私生活は?

成田昌隆さんの私生活についても、残念ながらあまり公表されていませんでした。

現在はアメリカに住んでいる成田昌隆さん。

以前証券会社に務めていた成田昌隆さんは、駐在という形でアメリカに住むようになったそうです。

そしてハリウッドに興味を持ち、まずは独学で、そして結局は学校へ通ってCGを勉強し転職したり、前から好きだったプラモデルを息子さんと一緒にやっているうちに自分がハマってしまたとお話していました。

好きなものや興味があるものには、とことんこだわったり突き進む成田さん。

そんな成田さんを家族の大黒柱として持った奥さんや子供たちもまた影響を受けているでしょうね。

個人的には、一緒に本気になって遊んでくれる(プラモデルを作ってくれる)お父さんがいるなんて素敵だなと思いました!

成田昌隆の作品がすごい!

成田昌隆さんは、CGモデラーとして現在活躍していますが、その作品がこちら!

どれもすごい作品ですよね…!

細かいところまでしっかりと計算していないとできないでしょうし、その細かさも「ここまでやるか」というほどのすごさ!!

成田昌隆さんはかなり細部までこだわらなきゃ気がすまないたいぷなんだとか!

意思の強さやこだわりの強さが、こんなに素晴らしい作品を生み出す一つの要素となっているのかもしれませんね!!

夢を追いかける成田昌隆を支えた家族もすごい!

CGモデラーとして活躍する成田昌隆さん。

お嫁さんやお子さんについては、残念ながら画像などは公開されていませんでしたが、お子さんはアメリカで産まれて育ち、現在は高校生と小学生くらいの年齢だと推測されます。

こんな素敵な父親を持つなんて、羨ましいですよね!

また奥さんも46歳での転職を認めてずっと成田昌隆さんを支えてきたのだと思うと、肝が座った立派な方なのだと思います!

これからも家族で支え合い、成田昌隆さんにはますます活躍をきたいしたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる